温泉へ

February 18 [Thu], 2010, 14:35
ここから10分ほど走ったとこの温泉に
今朝は、じゅーじゅさんと待ち合わせして
どっぷり〜1時間半ほど(* ̄m ̄*)

やっぱり一人で浸かるより、楽しい〜〜

今年は・・・もっと健康になるように、
温泉と運動で、冷え性を治して・・・・・云々、体質改善するっ!!・・・といいつつ、
温泉の帰りに、
お昼に牛丼セット食べてたら・・だめよねえー(-公-; )ノノ”””
メカタ・・・も減らすこと目標だからー

じゅーじゅさんが
スイートポテトを作って持ってきてくれたの(TTTωTTT)うう。。。

まだ、3時になってないけど・・・・
(* ̄m ̄*)このように・・・・すでに、目の前に出ちゃってますわ〜
甘さ控えめで、ほんのり、バターがきいてて
うまっ。。。


最近、金欠で(涙)
器買い熱もさっぱりだったんだけど、
先日、出先で夫とケンカした際に、別行動中に(* ̄m ̄*)
うっぷん晴らしに器買い。
本当は、割れた急須を買うつもりだったんだけど・・・。
毎日使う大き目のマイ湯のみ(* ̄m ̄*)
それで自分だけいい器で、お茶を飲んですっきり〜
やっぱり、女は買い物で発散よ!!
(*^皿^*)ウッシッシ



お知らせでっすー^^

February 08 [Mon], 2010, 15:35
パソコンが

ある日、
突然・・・・・
プツーーーーーーーーン!

(死にました)


ハードディスク


結局、どうにもならないってことで、
ハードディスクを交換したんだけど、
なんにもまだ設定ができてないので〜〜
メールの送受信もできましぇん〜

セキュリティーと
ゲームだけはできるのー爆))

元に戻るまで〜
音信途絶えたら〜ごめんね〜




布団|"-)

January 28 [Thu], 2010, 9:49
お正月も終わって・・・ほっとしたのもつかの間、
風邪をこじらせてしまい、

とにかく、のどが激腫れで、息が出来ないわ、
鼻水がきれないわ、微熱は続くは、
鼻からほっぺのあたりは、まだ炎症してるのか、触ると痛いし〜
その影響かなあ〜〜目の下の痙攣が、ずっと続いて〜
鼻水でつまるし、目はピクピクしっぱなしだし、
のどや鼻の中は、ヒーヒーするし〜
何度も、昔子供のころ遊んだ、足首程度の浅い川で、
溺れる夢を見てうなされ〜ティッシュをねじっては鼻にいれ・・・の繰り返し。
峠をやっと越えた感じはするものの、
お腹の調子もよくなくて〜うどんばっかり食べてるの。
まだ、当分薬とは縁がきれないのでございますわ。涙

こんな更新もないブログ。。。やってきてる人もいないとは思うけど^m^
乾燥には気をつけて、こんな風邪をもらわないように
気をつけてね(*~ー~*)ゞ
遅くなったけど、今年もよろしくお願いします

それにしても、数週間、寝込んでいたので
今は、久しぶりにひどい腰痛に苦しんでいますわー
ヨチヨチ・・・とトイレに行ったり、二階にあがったり(笑)
やはり寝てばかりでもいけないのだな。と反省。
健康の有難さをちょっと実感した1月となりましたわん。

なんで、ブログもこんなにも更新できなかったかって言うと
デジカメが故障して買い替えたのはいいんだけど、
新しいことが苦手な私・・・・・使いこなせない!ってことと、
容量が不足してきて、整理ついでに、加工用のソフトを夫に消されちゃって、
戻してもらうのに時間がかかっちゃったためですわ〜

やっぱり、使いこなせてないのが・・・ご覧の通り↓
画素数が激増えたのにもかかわらず、
ピンボケしまくってますわー


maruちゃんからのサプライズ
一度ならずも、2度も飛び上がっちゃった^m^
まさしく、2009年、去年の中で、一番驚いた事!!
ありがとう〜大事にしてます〜



まるもチロも元気だよ〜
チロはともかく、
まるは、相変わらず、ポンデまるちゃんで
眼注射つきの通院は続いてるけど〜
ヨチヨチしながらも、ちゃんとチロについて歩いてるし〜
チロも今回は厳しく食事療法しているので、
油断はできないけど、今のところ、快調のようですわー


ここはどこでしょう・・・・?

そう!こたつの中ですわー
時々、空気を入れ替えないと〜
すっかり、ここの住人の2匹。
中で死んでるんじゃないかと時々、確認。
何で死んでるって?の中・・・
熱だけじゃなくて・・・・いろいろ危険がありますのですわ〜ウシシ・・・





暑くなったら
こうやって、裾で、お互いを枕に、
うだったりしています。


まったく、さっぱり!だった気持ちも
徐々に変化の兆し???
春に近づいた?
ちょっと、布や針を持ってみたくなってきた今日この頃〜^^






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よおちゃん
読者になる
U^エ^U
まる1998.7月生まれ ♂

U^エ^U
チロ2005.5月生まれ ♂


宣伝、アダルトコメントはご遠慮くださいませ、勝手ながら削除しますm(__)m
最新コメント
アイコン画像よおちゃんです^^
» 温泉へ (2010年02月21日)
アイコン画像たーちゃんだよ☆
» 温泉へ (2010年02月20日)
アイコン画像よおちゃんだよ〜^^
» お知らせでっすー^^ (2010年02月15日)
アイコン画像さっちん
» お知らせでっすー^^ (2010年02月15日)
アイコン画像よおちゃんですー^^
» 布団|"-) (2010年02月08日)
アイコン画像Hisa
» 布団|"-) (2010年02月08日)
アイコン画像よおちゃんだよ〜^^
» 布団|"-) (2010年02月04日)
アイコン画像keiko★
» 布団|"-) (2010年02月03日)
アイコン画像kumakuma
» 布団|"-) (2010年02月03日)
アイコン画像よおちゃんですー^^
» 布団|"-) (2010年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる