結局3日坊主かよ 

December 13 [Wed], 2006, 14:02
嗚呼所詮わたしには日記をつけるなどどいう芸当はできないんだろうか。
・・・いや、まだ始まったばかりだから気を取り直して、地道につけていこう。
最近は、人間危機感があればどうにかなるらしくわたしは学校にちゃんと通っている。多少の遅刻はご愛嬌で。ま、1時間の遅刻なんてね。ふふふ。それにしたって、毎日午前中に起きて、学校に行ってバイトして、レポート書いていれば、1週間なんてあっという間だ。つくづく怠けていたのだと痛感。その日をどう生きるかで人間の美しさが問われるならば、わたくしゴラム以下ですな。

あぁー 

December 06 [Wed], 2006, 4:36
ノートに日記は書けないことにきがついたので(要は3日坊主になってしまうから)、パソコンだったらどうにかなるんじゃないかとブログを作ってみた
ここ最近の自堕落な生活から脱出すべく、日記でもつけて後で見直して反省→ちゃんと朝から活動する生活をする→生活が整うと精神までクリアに→心身ともに充実したおかげで全てがいい方向へ向かう!とはならにまでもせめて、反省材料くらいにはなるんじゃないかとね。
今月の目標。毎朝12時までには起きる!!なんとも低い目標だけど、わたしには恐ろしく高い山だ。標高3776mを軽く超えますね。しかし、午後3時、4時に起きると時計を見た瞬間テンションが下がって、今日も一日無駄にしたわね☆死んじゃえよ、自分☆って思う自分と決別したい。そして現在am5時。4時間後には起きてやる。起きるんだー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マカロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
ネガティブなのを誰にも分かってもらえないことをを悩む非ポジティブシンキング準1級。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる