air guitar championship 

2006年09月10日(日) 22時08分
お笑いコンビ ダイノジのおおち(34)がエアーギター世界大会で優勝したらしい。

エアギターもココまで来たか。。。

てか権威ある大会なのか疑問に思いますね。、、サ、サ、

久しぶりに 

2006年07月25日(火) 19時24分
犬井ヒロシが好きです。

サバンナもおもしろい。

 

2005年08月27日(土) 21時38分
超久し振りだね、お笑いブログ・・・
さて早速本題に。


新聞にも載っていたんだけど、26日 18:00〜24:00テレビ朝日系列で資生堂 UNOのお笑い芸人総勢52人の52パターンのCMが流れたそうだよ(多分。。。)
私はこの時間帯に思いっきり働いとったから見てませんでしたけども…
1商品のCMでこんな52種類ものCMをこんな短い時間で放送するのはギネス級らしいよ!
そらそうだろ!

資生堂 UNO
上のサイトで全CMが見れるみたい。
で。
このCMの企画はもう1つあって、お笑い芸人の中から誰のCMがナンバーワンか選ぶんだそうな。
審査基準はヘンシン度・笑える度・ファッション度・なごむ度・うっとり度
の5つ、そしてそのトータルで選ばれるらしいよ。

そんで、この私も選んでみましたよ!

ヘンシン度 は 魔邪が一番イメージが変わっていると思います。財前直美みたい。てか、ウーノって男性用なのになんで出演してんだろうと思ったりもしたり。あと、バナナマン日村!もとがあれだから期待はでかかったよ。寺門ジモンみたい。次点はエレコミやついとかアンガールズ?元がインパクトある人がやっぱりこのポイント高いよ。
アンジャッシュ児嶋とかヒロシとか全然変わってねーやん!

笑える度 長州小力!!

ファッション度 アンガールズ山根か?

なごみ度 安田大サーカス団長(てかクロちゃんもHIROもボウズだからCMに出てないんですね!)

うっとり度 さくらんぼブービー木村が北村一樹みたい。あといつもここから山田が格好いい。


どうでもいいけど知らない芸人多すぎ!

 

2005年06月11日(土) 22時21分
ここで謝りたいんだけど、私別にそんな純粋なお笑い好きじゃないんだよね(!!)
だから別に笑金とかエンタ神とか見ないし、てかむしろゴールデン向きのバラエティーは大っきらいだし。最近はバク天も輝きを失っているし・・・
私が好きなのは深夜のバラエティーなんで、しかも他人からよく『笑いのツボずれてますね』と言われるので、けっこう私が紹介する芸人とか偏ってると思うんだよね。

ていうか、新装したこのHPに新しく管理人たちが好きなものを批評してくページを作ることになって、それに私も軽ーく乗っちゃったんだけど、他の管理人と違って私は常日頃から『ココをこうすればもっとこうなるんじゃねーの?』的なことはあんまし思いつかない人間だし、もっとも、何か思った事を外に現すことに長けてない、全くの受身な人間だから、このページはあんまり面白くないよ、というか好きな芸人をひたすらマンセーするだけですよというか。。。


そんなながい前置きで今日紹介するコンビは次長課長
私はこの2人が出す芸の全てがすきといっても過言ではない。
初めて次課長を知ったのは、オンエアバトルの人形コントだったんだけど、そのテンポ、動き、河本の歌う曲(feel fine/倉木麻衣 サバイバル/GLAYとか)、河本が一回も表に出てこない(人形操作に徹する)、とか、なんかマジ私のツボ過ぎてそれからもう忘れられない。こんな忘れられない感、恋でさえ感じたことない。
あと次課長で有名なのは、河本の『ジャッキーチェンの映画に出る屋台のおっちゃんのまね』ですが、これはほんと放送していいのかってほど顔が崩れとるから、見るとえぇよ。
てかFH岩尾より不細工だと思う。

さっきから河本の話しかしてないんだけど、つっこみ井上も顔が男前芸人3位なだけではなく、元ボケだったこともありなかなかいいつっこみ師だと思う。
いつかボケ・ツッコミ別で誰が一番好きかって語りたいと思うけど、多分井5位には入るんじゃないかな?てか私の中で今一番好きな芸人が次長課長なんだけどね。其処がおかしいんだけどね。

ハードゲイ 

2005年06月05日(日) 15時06分
ということで第一回目は最近人気急上昇のレイザーラモン住谷について語っていきたいと思いますフォー

爆笑問題の『バク天』のコーナーで、ハードゲイの彼が、街で困ってる人たちを助けるコーナーから人気が出たのは皆さんご存知の通り。
ゴールデン番組にハードゲイ…、比較的品性が劣っている近藤家の食卓でも初登場時はちょっと気まずくなったのに、普通の家庭じゃドン引きだったでしょう。。
でもでも、ばかばかしさと彼からにじみ出る人の良さ、発言の的確さのギャップが素晴らしいと思いますよ!

吉本新喜劇ではハードゲイキャラじゃなく普通に住谷正樹として活躍している様子です。
ちなみに「レイザーラモン」はコンビ名らしいよ。

テスト 

2005年05月31日(火) 21時38分
「はずかしい」って書くよりも

「はずぃょ」

って書くほうがエロくて使える(何に?)と思う
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nai10
»  (2005年09月05日)
アイコン画像あさの
» テスト (2005年06月07日)
アイコン画像ぼーぼー
» テスト (2005年05月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobo-amusement
読者になる
Yapme!一覧
読者になる