決勝 

2006年08月21日(月) 22時10分
そうじつ 対 こまとま

本当に、最高の試合を見せてもらったとしか言えない。
おめでとう、そうじつ!お疲れさま、こまとま!

優勝決まった瞬間、モニター前で号泣でした。
さいとう君の笑顔と涙は反則だあれ…(泣)
普段クールな子が崩れる瞬間ってたまらないですよ!
(ハンカチ王子の命名はどうかと思うけど…笑)

そしてくしくも投手対決になった最終打席。
最後の最後まで粘るこまとまのたなか君の姿がずっと目に焼きついてます。

うちのお兄にもあんな時代があったはずなんだけどなー…

夏コミ行ってきました! 

2006年08月12日(土) 21時42分
久しぶりのイベント&あさのジャンル堪能してきました〜v
帰り大雨のピークにぶつかってびしょ濡れになったりしたけど、
何より今回は寝坊しなくて一安心でした(笑)

暑い中、スペースに立ち寄ってくださった方もありがとうございました!
売るより買うに夢中でほとんどスペースにいなくてすみません(笑)


次のイベント予定とかはまだ決まってないので、
しばらくまたサイトの更新でも励みたいと思います!

ご無沙汰です! 

2006年08月11日(金) 19時02分
明日は夏コミということで、もそもそ参加してきます。

スペースNO.は テ−21a

↓みたいなわんこ本が出てると思うので、
お暇な方いらっしゃったらのぞいていってみてくださいませ!

近況報告? 

2006年07月28日(金) 23時16分
急激なトッキュー!!萌と試験期間に流されてすっかりご無沙汰してしまいました!;


試験期間の合間ぬって、夏コミの準備をちょこちょこ進めてますが、
今回の新刊は前回の5月のイベントで出しそびれた(笑;)わんこ本オンリーになりそうです。
5月とか書いてあるのがしのびないんで、表紙だけ書き直す予定。

ついでに時間あったら、2月に出した豪巧コピ本の表紙も描き直すかもです。
(あんまりにも豪の色がつぶれちゃってるんで;

もし既に豪巧本を購入してくださった方で、新しい表紙がいいって方がいたら
スペースで声かけてくだされば、交換か新しい表紙だけ差し上げますので!
お気軽に声かけたってくださいませ〜!



ご無沙汰してた間にたくさんも拍手ありがとうございました!!
いただいた分を励みにして更新頑張ります!

映画 

2006年07月18日(火) 23時40分
バッテリーの映画公式サイトがオープンしたとのことで覗いてきました。

ttp://www.kadokawa.co.jp/battery/

洋三が渋…!

こう、もうちょっと柔らかい感じを想像してただけに軽くショックというか;;;
登場人物のところに門とおミズの名前があるのもものすごく気になります。
一くくりにされてる東サワとか(というか、吉貞の名前な い…?

なんかもう、これはこれで別物として楽しもうと思います…うん

黒髪長髪白狐 

2006年07月16日(日) 20時10分

今日の絵は「ぼくの稲荷山戦記」から守山きつね。
子犬のように小首をかしげる癖がある素敵なお兄さんですよ(笑)


あさの作品ではないんですが、上の「稲荷山戦記」の作者で
並ぶくらい好きな児童書にたつみや章作品があります。

内容は日本神話をモチーフにしたファンタジー色の強い作品がほとんどで、
どれもほんとに美しいお兄さんが登場(笑)
純粋に読む分にもたくさんの大切なテーマが織り込まれてて何回読んでも泣けてきます。

あさの作品と同じくらいお勧めなので、もし機会があったら
ぜひ手にとってみてくださいv
萩原作品とか好きな方にもあうと思いますよ〜


(腐女子のお姉さんがたにも大変お勧めです… 笑)

猫村さん 

2006年07月15日(土) 23時33分
バイトのS女傑から「きょうの猫村さん」借りてしまいました。
なんだろう、このなんともいえない心地いい脱力感!(笑)
(猫村さんを豪か巧にあてはめて描いてみようかと思ったけど、
途中で猫村さんが裸エプロンと気づいて自粛しました 笑)

とりあえずは今できる範囲までの課題が終わったので、
連休中はがっつり原稿や絵を描いてやろうと思います!

1日体調を崩して休んだ間に 

2006年07月13日(木) 21時50分
課題の期限がなぜか6日ほど短くなってました。
やっほぅ~い!(泣
しかし、そんな状態でも萌は突然やってくるわけで(笑)
ここ数日いつにもまして頭の中があさのワールドでいっぱいです。
MANZAIと福音と門瑞が描きたくてしょうがない…!


で、負けた結果が以下の門瑞殴り書き(笑)



(※一応aboutにCPについては書いてありますが、今後も日記に
予告なくホ○絵が飛び出すことがありますのであしからず!)

では、さっさと心置きなく絵をかくためにもとっとと終わらせてきます~


↓以下、拍手コメント

拍手をいつもぽちっと押して下さる方、ありがとうございます!
そのぽちっと一押しにいつも支えられていますv
そのうち拍手絵もも少しちゃんとしたのに入れ替えたいので;
これからもよろしくお願いいたしますv

森口女史に弟子入りしたい 

2006年07月11日(火) 22時41分
漫才3巻読みました〜!

↓以下、微妙にネタばれ感想

歩初描き 

2006年07月10日(月) 21時22分


今日発売ということで、無事にマンザイの3巻ゲットしてきました!
文庫出るまでなんて待てなかったよ。

で、確実に手にいれようと取り置きのTELを本屋にしたんですが、
タイトル伝えるとき「The」をつけるべきかでめちゃくちゃ悩みました。
「MANZAI」だけならそれほどでもないのに、
「The」ってつけると途端に恥ずかしくなるのってなんでなんですかね…(笑)

課題もちょうど行き詰ったとこだし(!)これからお風呂でゆっくり堪能してきます。
さて、今回は森口女史はどんな名言を残してくれるのか…!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/bobn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる