待ちに待った! 

2006年06月10日(土) 0時28分
待ちに待った中部&焼肉オフ!!!!!

AM3時出発。
途中休憩も入り待ち合わせしたりで
岐阜に9時過ぎ到着。
高速降りてすぐのコンビニに
まこさん。すなみさんが出迎えてくれた!!

まず1回目プチオフ?
をしたとろこで
次の場所へ。ここでまこさんとはお別れ。
朝早くから出迎えていただきありがとうございました!

はい。次の場所に移動です。
次は
裸のオフでございます。
ホストのすなみさん案内で
温泉へ
ここで少々まったり〜。
睡魔が襲ってきたぜぃ。
戦ってるうちに時間です!

次へ移動。
きました。 メインその1
焼肉オフでございます。
4時半オープンだけど並ばないと入れないということで
3時から並びましたよ〜 すなみさんとおじさんが。
オープン近くになると凄い行列。


時間になり店内へ
大阪チームが遅れると言う事で先に食べました。
うまっ
でもってやっす〜
お腹がいっぱいになったころ大阪チーム到着
一気に巻き上げた〜〜〜〜!!!!!
先に食べてよかった〜。っと心の中でつぶやいた。

お腹もいっぱいになったところで
メインその2多賀PAオフ。
時間がたつにつれ続々と集まった〜
20台は超えてたね。

しばらくすると  とうとうきました 雨。
時間も時間なので
解散に。 
のんびりと帰路につきました。

ハードでしたが とても満喫できました。
中部・大阪の皆様 ありがとうございました!
そして。すなみさん 朝から夜中までホスト役本当にありがとうございました!!

マル秘オフ 

2006年06月01日(木) 0時18分
急に話しがまとまったのか?
平日の夜に無理やりマル秘オフがありました。

詳細は・・・・。
ボブレオ号ルームモニター
僕。一人じゃ付けれないの・・・。ASAYANさん
お・ね・が・いオフである。

そんな強引なお願いにとってもやさしいASAYANさんは
仕事もそこそこに切り上げてくれたのだ。

場所は成田イオンの駐車場
まずはやっぱり食事しないと!ってことで回転寿司。
満たされたところで早速取り付け作業。


ん〜サクッと取り付け完了!
すし屋にいた時間が長かったのか
あっという間にいい時間になったので解散。

ASAYANさんいつもいつもありがとう

守谷 

2006年05月20日(土) 0時06分
守谷の曜日が4週目だったのが3週目に変わってしまった。
2週が都筑。3週が守谷と続いてしまうなぁ・・・。

ASAYANさんと守谷にいく前に会う。
もちろん肉会

新しく焼肉屋を開拓したので
3人でいってみた。
ここの名物は
うわさのライス

どうですか!?

がんばりましたよ
ASAYANさん完食です。
さすがに苦しい様子。

皆サンもチャレンジしてみては?

もちろんお肉も美味しいですよ!


さてさて
お腹もいっぱいになったところで
守谷に。

変更 

2006年05月06日(土) 0時03分
前のブログ慣れてないせいか
やりづらくて・・・。
結局犬ブログと同じになってしまった。。。
これなら
更新しやすいので
マメに出来るかも
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobleoex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる