最近。 

2007年02月05日(月) 1時02分
色々悩む事が多くなってきたぁ-!!!!
将来の事,今の自分の事。悩んでも答えはでないんだけどね-
わかってんのに悩んぢゃう。
何がしたいのかもわかんないし。
なにもかもが中途半端*
こんな自分わ10代までにします!!
20からは新しい自分に生まれかわろ★
と決めた
今日この頃でした。

枝豆つまみぐい 

2007年01月18日(木) 2時00分
バイトで枝豆つまみぐいって・・・・(・∀・)
マスターばれたかなぁ????
ドキッしちゃった(・∀・)久しぶりにドキッとね(・∀・)
(つ∀'o)しまったぁ----殻かくしたけど・
枝豆ぐらぃいっかぁ-(・∀・)

明日からはラムネにします!!

メガマック 

2007年01月12日(金) 21時05分
給料入ったぁヽ(´∀`)ノ
3万とんでったぁヽ(;∀;)ノ
(゜∀。)チーン
なんとかかせがなければ((;';3;';))

なんくるないさぁ〜ね。
メガマック食った。
普通だぁね(・∀・)
これからわチーズバーガで行きたいと思いますね。久しぶりに服かった♪
ピンクのヒョウ柄ワンピ◆かわいいの(人'∀'+)
着るとかなりしっくりきますなぁ〜●
路線変更するつもりなんですけれども・・・・・

まぁいろんな格好してけばぃぃか★

また金稼ぎ-服かうべ♪

(・д・) 

2007年01月11日(木) 0時17分
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダイエット三日坊主どころじゃね〜(・д・)ノシ

しっかぁりしろ!!!!

かりんとうなんかにはまってんぢゃねーぢょ(・д・)ノシ'ノシ'


でもかりんとううまぃの(●´∀`●)

だめだ!!!

頑張れ!!自分!!

今日は給料日でした(人'∀'+)
来週からは派遣も頑張りたいと思い出ます!!

every where 

2007年01月09日(火) 22時10分
You're in every one isee

so tellme

do you see me?



ボブ 

2007年01月09日(火) 16時02分
久しぶりに買い物。
ボブライトをかってしまった(つ∀'o)゜+
かわぃぃ♪
かわぃぃ♪

もぉ〜ホントすき(*´∀`人)

明日は給料日(´・∀・)
待ってたぜ・・・・・・・(ToT)
また買い物だ♪

明日から! 

2007年01月06日(土) 21時49分
ダ〜イエットは明日から♪ダ〜イエットは明日から♪
ダイエットをはじめます!!!くぅ〜ちゃんダイエット!!
6時以降たべません(o´へ`)ノ゛
さて一か月で
何キロやせるでしょかね★


一か月後がたのひみ(人'∀'+)

2007年は!! 

2007年01月05日(金) 18時59分
2006年は学生時代が終わりプーになりまひた(゜3゜)何やってたんだろ〜
沖縄住みたいと夢をもち金を貯め旅だったが・・・・・・・・・
チーン(。∀゜)だね。
たのしすぎた♪一人でやってく力がまだ全然ないと実感ひまひた。
いろんな人に会えてステキな沖縄一人旅でった◆
自分ってこんなもんなのかと・・・・・・・(´・3・)
いやぁ〜人生まだまだだね♪これからだぉ!!
ふりかえると長くなんので2007年の目標を!!!

そだなぁ〜
とりあえず約束は守りまぷ!!今年は!!
後行動する!!ヒッキーにはなりません!!!口だけ人間はやめまふ!!!バンドやります!!何ごとにも積極的にです!!
猪に負けん気でつっぱしるです!!
いいかげんなMEとはもぉバイバイ(o´∀`)ノ゛バイバ〜〜〜〜〜〜〜イしますよ!!!
後ダイエットを本気でやります!!夏までに(o・へ・o)

こんな感じで今年を頑張りたぃとおもいます!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobkumi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる