回転寿司 

2006年11月18日(土) 23時15分
今日はだぁとお寿司を食べに行きました☆
一皿130円と安いんですが、スシロー派のボビンチョとしては痛い出費です(×_×;)
どケチだからねぇww
でもすっごい美味しかった( ̄* ̄)30円の差はすごいんですね。
腹八分目でお店を出て、タコ焼きを食べました(^O^)外食は楽でいいですねー\(≧▽≦)丿

ニンテンドーDSダイエット 

2006年11月18日(土) 14時19分
ナンジャソリャって感じですよね(笑)

これがかなりイイ(゜∀゜)!!!んですよ

ジムで有酸素運動を40分やるわけですが、雑誌やテレビ見ながらでもいかんせん時間が長いしダルイ(^ω^;)

そこで、DS様の出番です

まぁ、要はゲームしながらバイクこげってこってすわ。
ゲームに没頭してたら、恐ろしく時間が経つのが早いですよね。
それを利用するわけです。まぁゲームヲタにしか無理ですけどね(^^;)

FFしながらバイクこいでます。5はクリアーして隠しダンジョン攻略中。
次はFF6が11月30日に発売!!
まだやってないけどFF4もある!!!
FFしながらだとヨユーで2時間くらいこげそう!!!!!!

毎日バイクこぐのが楽しみです

ムダ?な3ヶ月間(´∀`) 

2006年11月18日(土) 14時10分
新しいジムに移転したことだし、心機一転メニューを見直してみようとイントラさんに相談

「かれこれ3ヶ月は頑張ってるんですけど、成果がイマイチなんです……」
「じゃぁこのメニューでいきましょう!!」

ウォーミングうpで有酸素5分→ストレッチ→主要筋肉ウェイトトレーニング4種目×10回3セット
→有酸素40分→ストレッチ

前のとこと全然違うお(^ω^)

前行ってたとこは、とにかく筋トレ重視で頑張れってことでした。有酸素はあまりイクナイので、筋肉を付けてからにしてくださいと。
言われた通り、筋トレをひたすらしてました。
でもなんか、体重増えるのは筋肉増えるから仕方ないとして、体脂肪量がみるみる増えるってドウイウコトね

てなわけで、予想通りちょっとムダな3ヶ月だったみたいです。

ジム移転 

2006年11月18日(土) 14時04分
通ってたジムが11月いっぱいで閉店することになり、近所の違うジムに移転しますた。

すごいキレイなとこで、広いしめっちゃイイ(゜∀゜)!!
でも、スタッフの愛想がイマイチなような…
前のとこは、何かと助言してくれたりでいいスタッフさんが多かったんですけど…………まぁどっちゃでもいいや
黙々と頑張ってる時とかに喋ってこられたら迷惑やけどね(´∀`)

エヌオー 

2006年11月18日(土) 13時55分
強いわぁ~
ネットで情報収集してみたけど、エヌオーよりもアルケオなんとかの方が強いって
ヤツはカウンターデスがややこしいだけで、うち的にはザコやった

エヌオーはなんか賢い気がするんよね
戦闘不能になって、ヘイストとマイティガードが解けたとこで一気にたたみ掛けてくるし
どう考えてもHP足りない

どなたか賢い倒し方助言して下さいorz



  つ きょじんのくすり


     (゜Д゜)!!!!!!!!

はぁ~(;ω;) 

2006年10月25日(水) 15時36分
ここ3ヶ月、頑張ってジムに通ってるけど結果がなかなか出ない
通い始める前に比べたら引き締まってきてはいるけれども
結果が数値に出ないと、なかなかキツイです。
モチベーション低下気味

(^ω^:)> 

2006年10月18日(水) 16時04分
ニンテンドーDSゲット
ちょっと早めの誕生日プレゼントとしてだーが買ってくれた(・∀・)
もちFF5もセットで

よって、ブログの更新には手が回らない悪寒

てか、DSかなり品薄すぎるんですけど…
どこにも新品売ってなかった
原因は9月28日発売のポケモンダイヤモンドとパールか
おとうさん、おかあさん、子供あまやかしたらダメだお(^ω^)
みんな9月28日が誕生日なのかな(^ω^)(^ω^)

仕方がないので11000円とかなり安い中古の旧型にしました。
FFできればそれで満足

虫歯 

2006年10月14日(土) 11時04分
最近虫歯が異常発生中

前に治療しかけてた歯を放置してたら、歯に亀裂が
それでもまだ放置してたら、今度は別の歯が噛むと痛い
諦めて大人しく歯医者行きました(^ω^)

ボビンチョの担当の先生はすごく優しくて、丁寧に治療してくれます。
ボビンチョは大の歯医者嫌いで、怖がり痛がりです大の大人が…(^ω^;)

今まで色んな歯医者を転々としてきましたが、今の歯医者が一番いいです。
初めて行った歯医者は、エラソーに説教たれるおじいちゃん先生で、しかもヤブボッタ
2回目に行った歯医者は、すごく最新設備が整ってるサイバー歯医者でしたがやたらめったら歯を削るハカイハイシャ
2つの歯医者に共通するのは、治療に激痛が伴うこと。痛くても我慢せぇとばかりの荒治療。

そのせいで歯医者トラウマ症候群になったお(^ω^)

何度も言いますが、今の先生は優しいです。どんな小さな虫歯でも、必ず麻酔してくれます。
しかも麻酔注射を打つ前にも表面麻酔をしてくれるという優しさ。(あんまり意味ないけど)
削る時はゆっくりゆっくり…
ひょっとしてこれって歯医者として当たり前かもしれないですね


FINAL FANTASY 5 アドバンス 

2006年10月14日(土) 10時53分
欲しいなぁ
でもGBAかDS本体買わないとplayできんし
今どっちの本体購入するかすっごく悩み中
GBAは中古で5千円前後で買えるけど、この先いろんなゲームできるのはDSやしなぁ
でもDSは中古でも1万4千円くらいする(;ω;)

FF5はシリーズの中でもかなりやり込み度が高いです。
SFC版では全ジョブマスターするくらいやり込んだな懐かしい

ひさびさ(^ω^) 

2006年10月14日(土) 10時13分
やっぱり見事に三日坊主発揮です
日記、家計簿などことごとく続かなかったボビンチョです

記事にするネタはたくさんあるんですが、どうもPCに向かうことが面倒で…(^ω^;)
これからサボってた今までの分、遡って記事書きまつ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みーあ
» はぁ~(;ω;) (2006年11月16日)
アイコン画像peke
» はぁ~(;ω;) (2006年11月05日)
アイコン画像peke
» はぁ~(;ω;) (2006年11月01日)
アイコン画像peke
» はぁ~(;ω;) (2006年10月27日)
アイコン画像みーあ
» (^ω^:)> (2006年10月23日)
アイコン画像みーあ
» (^ω^:)> (2006年10月18日)
アイコン画像みーあ
» (^ω^:)> (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobincho-bobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる