気づいたら 

2008年12月27日(土) 13時40分
気づいたらもう年末、、、

1年長かったような遅かったような、。
今マンガのネームを考え中・・・・なんか前投稿したやつは
自分でも全然好きじゃなくてやぶって捨てたいくらいの勢い
全然ネーム考えなくがむしゃらにかいて
投稿したものだからCは当然の結果だよ

言われなくても分かっていたしね、、、
でも投稿したかったんだよ!!だって何にもやってないなんて嫌じゃん!!
この気持ちが分かるか!! (誰にいってるの、 独り言。)

でもそんなマンガというものに何となくたずさわれてだけで
証拠が出来た感じで私はまだ安心、。自分の中で、。
そんな分けでこれからは自分の好きなものを描く事にします*
自由に、なっとくのいく。自分の嫌いなのは皆も好きにはなれないからね、。






ONEPIECE 

2008年12月04日(木) 23時43分
そういえばONEPIECE最新刊完読
なんか時間かかった、、、もう最近はキャラいっぱいすぎて
ほんと誰が何しゃべってるかが読んでて分からん、、。
戦闘ばっかだしね、。

バーソロミューくまのロボット隊1号2号とか何たらとか本当に
よぶんな気がする・・・大将黄猿とか七武海とかだけでもう
せいいっぱいだよ!! (何が 読むのが
なんか桃戦・・・?なんか面白い人みたいなのでてきてたし!! (さっき読んだばかりなのに)
ロボット作る人だよね!?きっと、、、ロボット作る人めっちゃ強っ!!
ロボットだけ作ってればいいじゃない!!
(私があのキャラが好きじゃないだけか、、、・・・好きな人いるのか?)

それとあんなにルフィ達よわかったけ・・・・?
きっと新キャラが強いんだな、。
ジャンプでは今戦ってないからいっか
話長くなりそうだ・・・・・、、。

久しぶりにブログ見た 

2008年12月04日(木) 22時55分
久しぶりすぎるよ更新。
別にブログとかもう何でもよかったんだけど
久しぶりにみたらすんごい変な書き込みしてあったよびっくしたよやめてくれよ
全部削除行きだよ完全に、。

それは置いといて、カスピアン王子の角笛みました
感想はね・・・・長い。面白い人には面白いだろーなぁみたいなね、。
ナルニアは1章の方が良かったな。

あとこの前ハッピーフライトを見た
あれは面白い!映画館久しぶりだったなぁ、、、
3年半ぶりくらい、。基本DVD派だからね

でわ

 

2007年09月21日(金) 0時04分
最近全然更新してなかったぁ*

だんだん秋になってきてドラマも新しいのになってくる

面白いドラマだといいなぁ〜新ドラマ+

そういえば最近GARNTCROWにハマってるっ

 

2007年08月12日(日) 11時50分
このごろ星を見るのにハマってます
というのもなんとよく見ると流れ星あります!

ここでも流れ星が見れるんだぁと感動して発見した
すごく長いやつもあるし短いのもあってすっごくキレイv
見るたびに感動する*

願い事しようとするけど
言うとかそういうレベルじゃないくらいのスピードで流れてく+笑
これからも見られますように流れ星

花火☆ 

2007年08月05日(日) 20時42分
最近花火やるのにハマってる

この前私とお母さんと姉と姉の友達で花火をやって
なんか大きい花火とかやったの久しぶりで
打ち上げ花火とか15メートルくらい飛ぶ花火とか
すっごい楽しかったぁ*

ボビイもつれて行きたかったけど
クーラーの部屋で寝かせといてあげた+笑

久々 

2007年07月30日(月) 11時07分
ちょっと前にとったボビイの写真**
けっこう可愛く取れて気にいってる

これはボビイのお家で撮った

最近 

2007年07月21日(土) 23時17分
あぁ最近全然更新してなかった・・・・

なんか話題らしき話題がない*笑

そうだなぁ最近おとなしいわんちゃんが飼いたいなぁって思う

うちのボビイはもちろん大好きだけど重くてだっこできないし

けっこう怒タイプだからさわるなよ!!!みたいな感じなんだよねぇ

でも大好きだけど+笑 あぁわんちゃん大好きだ

見るとたおれくずれるくらい可愛いっっ

パパとムスメの7日間 

2007年07月08日(日) 22時52分
今日もまたパパとムスメの七日間見見たっ

この前より面白かった気がした*ムスメの姿でパパが

古くて渋いことを言うのがなんか面白かったなぁ+*

また次週も見たいっ♪

花火 

2007年07月07日(土) 23時10分
今日花火をやった

キレイだったぁ*ボビイも一緒に見てたけどにげてた+笑

やっぱなにかきけんを察知するんだなぁ〜

線香花火終わるのちょう早かったな3本やったんだけど3本とも。

10秒くらい・・・どうしてだ!?

なんかちょっとたってからバチバチくははずじゃないのか!?

まぁいいけどさ微妙にキレイだったからね

後はちゃんとキレイだったしいい感じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobby
読者になる

私の親友bobby

素は 10代半ば 

性格  マイペース

趣味 マンガ・アニメ・映画鑑賞