ギャー 

2006年10月24日(火) 15時53分
ぎゃー( " O " )



It's ハロウィーン

ガイコツが現れた 

2006年10月24日(火) 14時24分
この間映画見に行ったらいきなり






ガイコツが現れた

必死で戦ったけどやくそう使うタイミング間違って負けてしまいました。
お金が半分になって映画がみれなかたよ(;へ:)

サイクリング中の事故(画像付) 

2006年10月21日(土) 17時58分
こんにちわ久しぶりです。
今日は、天気がいい感じだったんで、思いきって自転車に乗って出かけました。
自転車っていいですよね地球環境にやさしいです。エコロジーです。
んでですね、いい気持ちでサイクリングしていて、ふとよそ見をしている間に・・・





















!!!

やっちゃいました!!
いや〜、うっかりうっかり。てへっ
うっかりして、フェンスに乗り上げてしまいました。
もうちょっとで、フェンスの先の高さ100mぐらいの崖に落っこちちゃうところでした。危ない危ない。九死に一生ですね。ホント
みなさんも わき見運転には気をつけてくださいね。


さて、この自転車はどうしましょう・・・・・・。





フェンスにガッチリ挟まっています。


・・・続く

今日1日の反省 

2006年10月19日(木) 18時44分
このブログを開設して2日目みなさんどうでしたか
くだらないなぞなぞや変な写真はどうでしたか
これからみんなのブログたくさん見て勉強して、がんがんコメント書いていきます

これからもちょっとだけでいいんでまた覗いてくださ〜い

どうぶつの森 

2006年10月19日(木) 18時44分
今日僕はづっと、ここのサイトでアフリカの動物を見てました。よく見るとあんまし森って感じでもないけど、森にしときます。
今日は鹿(?)っぽいのが来ました。あと鶴っぽい鳥が魚取るのがんばってました。バッファロー(?)も来ました。今日は大体ほとんど鳥が魚を取っている映像だったけど、いつかライオンとかが獲物を襲うところを見れると信じてしばらく見続けてみます。みんなも興味があったら見てみてね。
あと動物がダッシュで池に突っ込むドリフ的展開も期待してたりもします。
ガンバレ動物!!
てか今日は大体コレしか見てなかったです・・・。

なぞなぞ3 

2006年10月19日(木) 18時31分


おっはー\(〜O〜)/
なぞなぞ担当のうちだっちゃε=(>ε<)

世界中のみんなが待ち望んでいたまた大ヒット企画のなぞなぞの時間がやってきたよ〜♪

では、問題・・・
じゃん、じゃん(効果音)

切っても切っても切れないものは何だ?

答えは次回発表するからお楽しみに〜ヾ(@^▽^@)ノ

なぞなぞ2 

2006年10月19日(木) 18時22分


どうも、どうも( ^_^)/
大人気のなぞなぞ担当のわてです
前回もかなりの大好評だったなぞなぞを出します

では問題です・・・
じゃん、じゃん(効果音)

すいかとオレンジとりんごを乗せたトラックが急カーブに差し掛かったときに落としたもの何でしょう?

豆知識シリ〜ズ 

2006年10月19日(木) 17時57分
みなさんこんばんは日が落ちるのも早くてもうすっかり秋ですね。秋といえば、おいしいものがたくさんありますよね。そんな料理のことなんですが、その料理を作るコックの長いぼうしが気になりませか?
よくテレビなんかで位が高い人なんか無駄に長いぼうしをかぶっているひといますよね。
あれには実はルーツがあるんですよ。
昔ヨーロッパにとても腕がいいコックがいてそれはそれは誰もかなわない腕をもっていたんですよ。
ところがそのコックには1つある欠点があってそれは…身長が低いということです。
身長が低いと見習いのコックなんかになめられてしまう。そしてなによりも威厳がないという理由でそのコックは身長を高く見せるために長いぼうしをかぶったんですよ。
すると…腕のいい有名なコックがかぶりはじめたことによりなんと流行ってしまったんですね
それからそれが主流になって今に至るというわけです。

学生のひとはこの話題できっとクラスの中心になれるね!
社会人のひとはこれで部下とのコミュニケーションがとれるね!
主婦のひとは井戸端会議に堂々とでられるね!

みんな…やったね!

冒険 最終話〜そして伝説へぇ〜 

2006年10月19日(木) 17時39分
ついにこの日がやってきました・・・
長かったピラミッドの冒険もようやく完結を迎えます・・・













=以下省略=









ピラミッドの奥深くで発見したものは・・・
これだ





















中身はこれだ



冒険終わり

冒険 第1話 

2006年10月19日(木) 16時19分
どうも、どうも(^o^)ゞゞ
先日、ピラミッドを冒険してきたばかりのったい(^_^)

先日・・・たまたま散歩していたらピラミッドを発見しました!



私は恐る恐るピラミッドの中を探索し、やっと地下100階に着きました。
そこでついに・・・
世紀の大発見しました(;° ロ°)

それは・・・
これだ!!!






























じゃーん、世界に五本とない伝説のフライパン発見
このフライパンはなかなか焦げ付かなくて使いやすいよ

ということでなぞなぞの答えはフライパンでした
正解した人は「やった」って思ってください

第2話に続く・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobepisode2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる