結局 

November 05 [Wed], 2008, 8:23
http://ameblo.jp/bobby-cook/

結局、FC2やブロッガー、アメブロなんかいろいろ登録した揚句・・・

アメブロに引っ越しました。

みんな遊びに来てくださいねーー

引越しするかも 

October 31 [Fri], 2008, 1:46
このブログお引越しするかも知れません

引っ越し作業で、このブログが残るのか
なくなるのか、、、

どんな流れなのかわかりませんが、、、
(残せるものなら、そのまま残しておくけど・・・

いつも読んでいただいている方、
もし
「あっ!!なくなってる!!
でも見たい!!」
と思ったら、連絡くださいねーーー

新しいURL教えますねーーーー

(ってか、こんなこと言いつつ
まだまだ検討中なんやけどね

アボガドサラダ









いろいろ煮物









鯵からと貝柱の天ぷら

万葉の岩盤浴 

October 30 [Thu], 2008, 1:25
久々にかーさんと万葉の湯

岩盤浴が出来てからは「

時間制限ないし、平日で人少ないし、
心地よすぎて、やっぱり・・・
かーさんから起こされた時には
40分ほど経過してました
(もうちょっと温度が高かったらもっといいんだけど)

汗を流した後は、、、、、

やっぱり「生ビール」でしょう



二人して、今回は「大ジョッキ」で乾杯です


話さないといけないこと、たくさんあったけど
なーーんか、お互い余裕なくって
最近ほとんど話せてなかった

久々ゆっくり話せてよかったな、よかったね


オクラとハムの明太スパサラダ









オクラベーコン巻









ごろごろカリフラワーのチキンカレー

T・H 

October 29 [Wed], 2008, 2:11
10代のころからのTOMMY好き

相変わらずです

何が好きって・・・

なんだろうな

「もう若くないじゃん・・・
「もうはやってないよ・・・

多分、誰になんて言われても・・・

そうそう、最近気付いたんだけど。
(遅すぎ??)



ジーンズのぽっけのt・h(TOMMY HILFIGER)の字
なんかさりげなくて好きなんだよね〜

岐路 

October 28 [Tue], 2008, 1:40
人生の岐路に立っているのかも知れません・・・


このときをどう生きるか

このことをどう活かすか

これをどうとらえるのか

生かすも殺すも・・・・・・










私次第です

大根ときゅうりのサラダ









肉じゃが

一ヶ月差 

October 27 [Mon], 2008, 1:24
Natural Radio StationのCD発売



26日でTSUTAYAに予約していったから
楽しみーーに取りに行ったら

「あの〜、発売日11/26になってますけど・・・」

って

まだあと一ヶ月もある

もやしとオクラの和えもの









厚揚げとレタスのオイスター炒め

ラブラブお宅訪問 

October 26 [Sun], 2008, 23:55
昨日はラブラブ二人のお宅ほうも−−−ん

しかも、誕生日まで(いつの話っっ(笑))祝っていただきました

トランプ・UNOも楽しかったし
あやちゃん、ひろぽんありがとう

またお邪魔虫になります

そしてまた、ガリガリクンごちになります

朝、外に出ると若干こわい景色が・・・



そりゃそーだよね。。。
夜は見えんかったけど。。。
なんたって11階だもの。。。

そしてそして・・・

家に帰ると・・・
じゃ〜〜〜〜〜ん



エビス届いてました

メール配信 

October 25 [Sat], 2008, 1:46
私が登録しているメールマガジン

おなじみの「居酒屋 まるちゃん 街道の座」
週に一回くらいメール配信されるんだけど

○日〜○日まで生ビール1杯無料!
とか
○○のお酒入りました!!
とか
この季節○○の美味しい季節ですね!

とか。。。

あぁ、まるちゃんに行きたい。


トマトときゅうりのスライス









青梗菜で八宝菜









焼きそば

私何歳? 

October 24 [Fri], 2008, 1:02
用事があったからローソンに行ったら

一時期置いてあったのに
最近見なくなった
よなよなエール発見



もちろん購入です

レジへ持って行ったら

レジのおばちゃん
「こちらアルコールとなっておりますが
身分証明書等、年齢を確認できるものありますか?」

と。
いま、どこのコンビニでも聞くの???

もういい年なんですが・・・

嬉しいような
めんどいような

それにしても。

うまっっっっ

よなよなエールに〜〜〜

かんぱ〜〜〜〜〜いいい

タコのサラダ









じゃがバタ









手羽塩

一日かけて 

October 23 [Thu], 2008, 1:50
JAM新曲

楽しかった〜〜

それにしても

一日かけてやった仕事

「この辺が・・・
この辺が・・・
でも、これでいいけど・・・」

って

これでいいけどって・・・

これじゃ納得いかないと言われた方が
まだましです

悔しいので
また一からやり直します

また一日かけて

一つその人に聞きたい・・・
「私がいちにちかけてやった仕事
あなたに出来ますか??」

すみません・・・
ただの愚痴です・・・

レタスと貝柱のサラスパサラダ









いかチリ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像彩植健美お客様サポート
» 結局 (2014年01月22日)
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» 引越しするかも (2013年01月23日)
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» 結局 (2013年01月18日)
アイコン画像ぴゃーふwwwww
» 結局 (2009年06月29日)
アイコン画像bobby
» 引越しするかも (2008年11月03日)
アイコン画像md
» 引越しするかも (2008年11月01日)
アイコン画像bobby
» T・H (2008年10月30日)
アイコン画像bobby
» 万葉の岩盤浴 (2008年10月30日)
アイコン画像CARGO
» T・H (2008年10月30日)
アイコン画像CARGO
» 万葉の岩盤浴 (2008年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobby-cook
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-生活の一部になりつつある
読者になる
好きな食べもの:ビール・雲丹・海苔・枝豆(茶豆・黒豆含む) 好きなスポーツ:ダンス・スノボ・・・ 好きな動物:ミニ豚・あざらし 好きな言葉:一期一会 日々の生活:仕事・コナミ・専門学校・飲み会・温泉
Yapme!一覧
読者になる