さくら〜 

2006年04月20日(木) 22時02分
ぉ花見行ってきました(・∀・)ちょっと散りはじめてきたケド満開でキレイだったよ☆

わぁお☆ 

2006年03月28日(火) 23時05分
ふたごのイチゴ〜♪

ひなまつり〜 

2006年03月03日(金) 22時42分
今日はちらし寿司だぁ☆

かがみだよ☆ 

2006年02月27日(月) 23時47分
チョコ嫌いだけど、かわいかったから買っちゃった(*^∀^*)

今日は☆ 

2006年02月23日(木) 22時53分
友達の出産祝いに行ってきました(・∀・)あたしもだっこさせてもらったんだけどちっちゃかった!あと、軽っ!!あたしも子供ほしぃ〜。でもまだまだだなぁ…(´⊇`)

これ☆ 

2006年02月14日(火) 1時14分
チョコ作りまぁす(*^ー^*)今年は手作りがんばります!!でも味見はしないけど…

 

2006年02月08日(水) 9時00分
寒いぃ(>_<)
今日もすごい雪降ってる。。。

パチンコ 

2006年01月30日(月) 17時51分
昨日パチンコに行ってきました。ぉ金出してくれるってゆーからやってみたら…?千円で当たったぁ〜(*^∀^*)なんと7箱も稼ぎました☆ヤッター(・∀・)

かぜひいた… 

2006年01月28日(土) 21時36分
最近、具合が悪くて胃が痛い…(#´Д`)
節々がイタイってゆうのを経験しました。

1月23日☆ 

2006年01月23日(月) 23時32分
今日はまた雪がすごくて吹雪だったよぉ(>_<)仕事行くのに早めに家を出たのにずーっと車がつながってていつもなら20分かかるところ1時間もかかって大遅刻!!でもまぁ開店前には間に合ったしオッケーでしょ〜(・∀・)V だけど遅刻しないよーに気を付けよっと。。。
最新コメント
アイコン画像めぐ
» さくら〜 (2006年04月25日)
アイコン画像のん
» これ☆ (2006年02月15日)
アイコン画像めぐち
» パチンコ (2006年01月31日)
アイコン画像めぐたそ
» 1月23日☆ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobby-and-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる