何ヶ月ぶリでしょう(・ω・`) 

December 21 [Sun], 2008, 12:16
 

いやー、かなり久しぶりにパソコンいぢりますね…!

うつのめっちゃ遅くなってるし時代がわからんです笑


なんだか知らない間にいろいろ進化しててビックリしております(´・ω・`)

ニコ動も毎日みなきゃダメだったのに何ヶ月もみてなくても

まったくへーきになってしまったし(((゜д゜)))))

なんだか自分がかなしくなります(・ω・`)

いつのまにかちょーフツーの学生らいふをエンジョイしておりました…(・д・)

やー、まさかパソから自分がこんなに離れれるなんて思いませんでした笑

絵もかかなくなったし、ゲームもそこまでしなくなったし、パソなんて5ヶ月ぐらい

いぢらなくてもなんともないしorz

なんかかなしーよーっ

たぶんあれですね、まだリヴのチョボが生きていたらパソ

少しはやってたんだろーなあ…

6月だか5月だかそんぐらいからパソがこわれだしてー

症状がどんどん悪化しましてー

今ぢゃなんも使えないっす(・д・`)

ネットひらいてーなんか検索したりサイトひらくと

エラーでて全部ちーんって感じですorz

だからニコ動ひらいてこれみよーとか思っても

それひらくときえちゃうわけです(゜ω゜`)

リヴなんて重すぎてあははって感じですねorz

やりたいコトなんもできずいら2まっくすになって

いぢらなくなってしまいました(・д・`)

ほかのパソだと落ち着かないとゆーか自分のパソぢゃないと

なんだかなんだか…笑  あーパソコンかえたいなあー

自分で買えって話ですよねorz

冬休みあけたらバイトします><

冬休みは遊ぶ予定いれすぎちったのれす(´∀`*)笑

誰もみてないと思いますけどど…

週1で更新がんばります><

とかいってしないぱたーんかも(`・ω・´;)藁


わったっしっはろまんてぃっく!!!! 

July 28 [Mon], 2008, 13:53
やーいやあーい!

夏休みわやぱすきだあー+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

25日にやっとこさガッコおわりますたん(´・ω・`)

バイトまよってます。。。

びっくリふんふーか長崎ふんふーで

バイトするつもリだども・・・・(`・ω・´)

私にできるンだかってハナイだよね。゚(゚ノω`゚)゚。

距離わどっちも近いしよいしー自給わ長崎ふんふーのがよいけど

しるものとか運んだ絶対こぼすってばww

あーまぢどーしょー

昨日わ友達の履歴書かったり写真とりいったりー

バイト先の下見にいったり笑(●`・(エ)・´●)

たのしかったたvv

まー7月ちゅーにきめよっと!!



********************************

だあーいぶ遅れちったケドも
コメのお返事を><
桜とカコちんありあとねんヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。vv


↓コメおへんじ

ているず 

July 07 [Mon], 2008, 22:30
新作あばばばばー笑


年々テイルズひどくなってないですかww


レジェとかアビスとかまでよかたのに(´・ω・`)

でもハーツわ好きな声優さんいるカラかっちゃうかももヽ(*´Д`*)ノv

しもーーーーん!!

絵びっくらぶっこいたけどもvvv

マイソロ2わ絶対かいますねー(●´艸`●)v

冬だからどっちもクリスマスで+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

ヴェスペリアわどーしよっかなあー。。。


箱もてないしorz  

ヴェスペリアだけのために買うなンてもったないよ(ノД`)・゜・。

ラタトスクをやりこむコトにします><

もし箱かプレステ3に移植されたらラタトスクぜったいvv


クリアしたけども、最後やぱ号泣ですね。゜(゜´Д`゜)゜。

テイルズわ泣けるるるー

2周目もガンバりますかああああああああ

君わ谷りょうこー/(^o^)\ 

July 04 [Fri], 2008, 18:01
だいぶ放置してました

だってめンd(ry

約1ヶ月放置でしたね( ´^ิu^ิ`)


イロイロありすぎてなにかこかなあー。。。

やぱ今日のコトかいとこか(*´∀`*)

カコちんに球技退会であいました+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

カコちん帰ったあとに友達に

『え、いまの人先輩だよね?あんな喋り方してよくおこられないね!』

ってゆあれました。


カコちんとハナシおわると大抵いっしょにいる友達に

ゆあれるよヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

なかいいねーかよくおこられないねーのどっちかvvv

まったく〜カコちんわ実わ私と同い年だもンね・・・(●`・(エ)・´●)b


あーおなーかすーいーた

ブーたん 

May 13 [Tue], 2008, 21:10
あああああーらがん。゜(゜´Д`゜)゜。

早く続きかりなきゃ・・・><

ローゼンとかリボーンとかハナシすきだケド。。。

ぐれんらがんわちょいなンか特別だわあ(´;ω;`)

ハナシよいし絵すきだしイロイロと笑v

しもん、、、かあいよっ

しもんとニアをかけるよーにガンバります(*´∀`*)

そィヤ、もーすぐテストです(^ω^)

赤点をとるコトわ分かりきっている、、、ンだ^^^^^^^^^^

でもでも!!ちょいべンきょガンバります(´・ω・`)

順位。。。まぢで私バカだった、、、!!

バカの中でも更にバカなほーでした。

あーもーどうしょーか><

ンま、授業わ早速ついてけてないです(ωдω)

ぴーんちだー!!

あ。眉毛かかないと、、、ダメカモしンないっ+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

いろンな人にゆあれてやっとこさ自分でもヤバいと

気づきました(●`・(エ)・´●)bbb

そして今日友達に

『モコの彼氏って髪の毛ツンツンで不良っぽいケド性格いー感じの人?』

ってゆあれました(´・∀・`)

あれ。。。あれれ?

私、彼氏いるなンてゆってn(ry

いないよってゆったらウソだーってゆあれて

信じてもらえなかったorz

しかも不良とか私のイメージあまりよろしくないのかと

心配になりました。゚(゚ノω`゚)゚。

すべてわ眉毛のせいぢゃないかと、、、思いました。

なンか悲しくなってくるよ…(´;ω;`)

あー明日もガッコがンばるどおおおおおおおおお


追記わカコちんにコメこめのお返事ですv






カコちんにおこめがえしっ

お前のドリルで〜 

May 09 [Fri], 2008, 23:58
あーがああちかれた(´;ω;`)

ラガアアアアアアアアアアアアアン!

あにきいいいいいいいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。

今ニアがでてきたらへンかりてみてます><

あーあにき悲しすぎて号泣でまぶたボーン/(^o^)\

あ、ひやけしてホクロがまっくろに。。。。 

May 08 [Thu], 2008, 21:46
バトン消化でございます><

カコちん&高明サンのトコでずっと前にみたばとーん!

狽!私のブログりンくからですね〜

下半身マネキン
に行ってあげてください笑

ちゃかり宣伝〜( ´^ิu^ิ`)

カコちんと高明サンと私でこないだ音とりして

音源うpしましたんでっ(●`・(エ)・´●)ゝvv

ンぢゃばとーんを笑

ぁ、カコちんvブライアンってゆーな!vvv

わらっちったぢゃないかv

子供がうもれました 

May 08 [Thu], 2008, 21:22
うもれちゃったんだ。。。

ぢゃなくてうまれたのです(^ω^)






↓   うまれたのわ、、、

あのこにバレたらおしゃかだよ〜 

May 04 [Sun], 2008, 19:27
あーGWいいなあー(●´艸`●)vずっと休みでイィーようもう!

昨日わカコちんといちごチャンと私で街へれっつらぶー!

バスで行くハズだったンだケド、親父っちにおくってもらいまった(´・ω・`)

すまンね、おとー!だって、バス停いこーとて玄関あけたら。。。

黒いわンこがウロウロしてまして(`・ω・´)飼い主サンらしき人もいなくてー

目があったらコッチにちょこちょこーってきてくれてv

でも、首輪してたカラ野良ぢゃないコトわ確かだども…。

で、ちょっとしたらおばーちゃんがきて

そのおばーちゃんのほーにわンこわ行きまして!

あ、飼い主さんいるぢゃン!って思って時間ないからバス停にダダーって

いったら。。。バスがぶーーーーんって/(^o^)\

で、バス停向かうときうしろ見ながらいったら

またわンこひとりぼっちでおばーちゃんいなくて!!

結局飼い主さんいないのかあああああああってなってー

またダッシュでわンこのとこいこーって思ったら+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

もーいなくなっちったあーorz あーまぢで保護しちゃえばよかった。。。

私が保護しなかったせーでえらいことになっちったら

まぢでどーしよだあ。゜(゜´Д`゜)゜。 雨にぬれてたし、、、(´;ω;`)

元気でいますよーにっ(●`・(エ)・´●)

*****************************

今日わ今日でいちごチャンといちごチャンままとおっかいものー♪

はやーいはやーい誕プレをいただきました笑vvv

服買ってもらっちたあーヽ(*´Д`*)ノまぢでさンくーっす!!

毎度もーしわけなす(´・ω・`)また遊びいくから、スマブラ一緒にやろーねっ(●´艸`)v

カラオケもいこーね!ワンピ買ってもらたあーv

ばかかあゆい+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ vで、私今眉毛ホントなくって(´;ω;`)

いちごチャンままんが眉毛かいてくれますた(*´∀`*)

ついでに化粧もしてくれました、髪もかるくまいてくれますた笑v

なにからなにマデほんとお世話サンです><

いつもありあちょ、そしてごみンね(ノД`)・゜・。

でも、3人で買い物行くといつも

私がおねーでいちごチャンが妹でいちごチャンままわ

2人のままって思われるンだよねヽ(*´Д`*)ノvv

なンちゃって姉妹ですあ+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

服をぱぱーっとみてー靴もみてープリ3回とってー本屋いってv

楽しかったあーv

狽トか!まぢで私最近食べすぎだあヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

食うなら運動しろだしまぢで。。。

もー5キロおとしたいよ〜

でもこンなに食欲あったら。。。あばばばば

あんこいり〜 

April 30 [Wed], 2008, 22:41
やっべいー(´;ω;`)

スカイプこあい。。。知らない人からきたよ><

外人さんだよ、英語ムリだってvvvv

中1ぐらいのレベルなのにv英語とか(ωдω)

こあいよー

あーマリカほちー(何
にほんブログ村 犬ブログへ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アクリル
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズ・KH           ポケモン・バテン       どうぶつの森         ゲームならなんでもv
    ・ペット-わんこたち・金魚さん
    ・音楽-                             バンプ・シド・HY...
読者になる