なんか 

2007年01月18日(木) 7時24分
何で結婚したんやろーってほんま分からなくなって来ました。人生狂って行くわ。はぁ・・

新年会 

2007年01月13日(土) 19時28分
昨日は、会社の新年会に行って来ました。訳あって2次会のスナックまで行って久々に11時頃まで外におった。結婚してから普段この位の時間には寝てるしね(^^)1次会で隣におったタメ年の子に『Sさんって一重よな?』て聞くから『そうよどしたん、一重に憧れとるん?』て言うたら『いやいや目が二重じゃったら絶対イケとるよなぁ』って。そんな事は言われた事無いんやけど、これってほめとんか、バカにしとんかどっちなん!?て・・『アイプチしとくわ』て言うといたけど(>_<)

憂欝 

2007年01月07日(日) 14時36分
今日は朝から雪は降ってるし寒すぎるし、昼飯食べに出ただけで他には特に何もせず。休みも今日で最後で、仕事やと思うと憂欝です。いつもならただ行くんがダルいだけなんやけど、この度は私事があって余計に憂欝ですでにテンションも下がり気味・・。今年の3月末で入社8年目になるけど、この位置って会社の人事をも動かす事をしても良いもんなんでしょうか・・。自分の地位的なもんが良く分からんくなって来るわぁ・・・。

不満 

2007年01月06日(土) 20時04分
昨日実家に米をもらいに行ったんやけど、久々にウチ1人で家に行ったもんで普段言えん母の不満が・・。全く持ってその通りなのでウチも何も言えず(*_*)前は『自分で決めた結婚なんやけぇがんばらんと』みたいな感じやったけど、今は『こんな事言うたら何やけどどうしてもいけんかったら戻ってきてもええんで』と。ホンマに早く運気UPしたいです。松子の一生になりたくないーー!!

信じていいのか(;-_- 

2007年01月05日(金) 13時24分
正月休みも今日含め後3日。昨日の昼からダンナがなぜか調子悪なり熱も下がらないので夜に救急病院へ。救急車も来るのでそっち優先で、1時間半位待たされ、長い点滴で結局終わったんは11時半・・寝たのは1時。去年いい事が無かったからって神社で『家内安全』のご祈祷をしてもらったんやけど、年初めにいきなしこんなんで信じても大丈夫なんやろか・・。そう言えばこの前、家のカラオケセットで何年ぶりかにカラオケしたんやけど、何年前かに良く歌ってたアユの歌とかを歌おうと思ったら・・忘れてる!!なんか分からんけどかなりショックでした(;-_-+

今年はブログ何とかがんばります(予定) 

2007年01月04日(木) 10時25分
正月休みもあと4日となってしまいました。いつも通りダンナの実家へ行き、ウチのおばあさんの家へ行き、ウチの実家へ行き1泊で終了。特に友達とも会う事も無く帰省しとるんはしとるんやろうけど(@_@;)今日実家から戻りダンナはすぐジムへ行きました。ウチは溜まった洗濯もんの片付けやらなんやら・・しょうが無いんやけどどぉでもええよね(;-_-

眠い 

2006年12月22日(金) 9時01分
今日はメッチャ眠い・・最近、会社も家もストレスたまるだけだからだろぉか。もう少しで新しい年やけど今年はホントに最低な一年でした。ホンットに最低っ 来年はこんなんなりたくないなー

久々 

2006年11月21日(火) 16時10分
久しぶりの更新です。あまりの更新の無さにアクセスは無くなっているでしょうが・・お願いしますっ。更新するのがダルかったんもあるんやけど、ここ最近頭が痛い事が多くて(*_*)今『嫌われ松子の一生』をハマって見てるけど、あんなに転落はせんとしても転落人生に片足つっこんでるんでは(@_@;)と思ったりしてね。昨日今日と親類の通夜葬式に参列してきたんだけど、参列に関して身内内で軽くモメ事が・・結婚するまではそんな事全然知らんかったけど、結婚してから親戚同士の集まりでの色々ゆうのがだんだんと分かって来てつくづく難しいもんだなと思う様になりました。明日は久々の会社やけど机の上がどんな状態になってるか・・・

やっぱり・・ 

2006年10月23日(月) 5時51分
昨日、旦那と家から30分位んトコに出掛けたんやけど、最初は普通に話してたが途中からやっぱりシーン・・・何か話さんとって思うと余計に思いつかず結局とぎれとぎれの会話になって盛り上がる事もなく( ̄^ ̄)帰ったら帰ったで耳にするんはほとんど会社の愚痴。ほんまにおもろないわぁー(>_<)

どうなんじゃろ 

2006年10月19日(木) 18時03分
最近どうなんかなと思う事があります。世の中の長く付き合ってるカップルや特に夫婦は車で出かける(遠出に)時とかに車中でどんな会話を交わしてるんかなと。常に途切れる事無く話題が続くもんなんかなと。長距離なのに会話が少なくおもしろく無いって言われてさぁ(・・;)そりゃあカップルやったら自分の出来事やら色々あるけど、いっつも一緒におるし、平日は会社と家の行き来だけやし特にネタが無いじゃん。てゆうても会話が無くなったら夫婦は終わりとかゆうけど、そうゆう状態なんじゃろなこれは・・(T_T)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボブ
» なんか (2007年01月19日)
アイコン画像ジュンコ
» なんか (2007年01月19日)
アイコン画像ボブ
» 新年会 (2007年01月15日)
アイコン画像ジュンコ
» 新年会 (2007年01月14日)
アイコン画像まり
» 新年会 (2007年01月14日)
アイコン画像ボブ
» 新年会 (2007年01月14日)
アイコン画像ジュンコ
» 新年会 (2007年01月13日)
アイコン画像ジュンコ
» 不満 (2007年01月07日)
アイコン画像ボブ
» 不満 (2007年01月07日)
アイコン画像ボブ
» 不満 (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobbob0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる