おしらせー 

2005年08月02日(火) 11時14分
にゅうぶろぐ制作途中で━(*つω`*)b━す!!!
このヤプ消す予定(・∀・)bb

原因不明ww 

2005年07月27日(水) 16時48分
原因不明だけどどうでもいいけど

生臭い 汗汗

なんもしてないのに↓↓

思い当たるのはインスタントラーメンを兄に頼まれて作ったくらい?

でもなんで臭い...!?!!

あーこわいこわい≡3≡3

そうA◇◇

まるこめいい人すぎるーーー

塾の席教えたら○○と場所かわってあげよっか?

だってぇーー

いい人だなあ♪ほんとに♪♪

はずいからやめてっていったんだけどね(つω`*)テヘ

だって意識しだしたらもお授業どころぢゃなくなるかんね凹

まるこめにもp(○´∀`)q がんばってほしいでつ

あーしともっちでがんばってるんですがねぇ(・∀・)

ふれーふれーまるこめ せいっ 笑

夏休み暇だぎゃ凹凹

もっちは部活なんよぉヾ(;´▽`A``


じゅく 

2005年07月27日(水) 13時29分
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
おはぁ━m(*´Д`)m━よう
今日から塾だったよん
席いい感じ(*´U`*)
隣はまるこめだいっっ◇◇
けど一番前だから黒板けしたら
チョークの粉まみれになって嫌だっっ(´;ω;`)
けどまあいかったで━(*つω`*)b━す!!!
てかーー勉強むずっこいやぁ(´・ω・`)
英語しかできにゃいヾ(;´▽`A``
理科わからにゃい凹凹
本気でΣ(゚艸゚||)やばい
どんま━p(`・ω・´)q━い自分!
けどねがんばるって決めました(・∀・)bb
だからすぐパソやめてとりかかるとします♪♪
ばんぷのべすとぴくちゃーっていう歌いいよ♪♪
 
となりーのびーるのせーいで陽ーがあたらーないぃーー

はいっ気になった人は聞いてみよう(●・v・)σ

ぼーくこーこーでえ生ーきーてーるーのおー
まっだー絵をかいてーるーのお?

僕の家っ

あとKもいいよ

走ったー走ったーうまっれーてはじめてのー
やさしさがーぬくもりがーまだっしーんじられなくてー

'`ィ(´∀`∩ 意味わかりまてん◎ごめんなさい♪

んぢゃまたにぇぇぇーー(*´U`*)
てか北信越出場だよ(●・v・)σ
かなりすぎょいよおおすごすぎだよおお
福井だぢぇえーきらきら
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

県個人 

2005年07月26日(火) 16時14分
結果入りましたーー

あの人はなななんとA位だってええ

すごすぎーーーきらきら

うちらの応援は不要というかない方がいいんだぎゃヾ(;´▽`A``

まるこめはD位

Aペァ北信越出場だお

かなりすごすぎだいねーー

ささすすががっっ

そいで6:30から打ち上げって自慢されたーー(●`∧´)ノ笑

まあいっか◇うん(・∀・)

暇人でスマソ(´;ω;`) 

2005年07月26日(火) 15時43分
どうなったんぢゃろか???

女子の結果はだいたいわかったけどっっ◎

やーぱ巻はつおいなーーー◇◇

べすとCのうちのBペァが巻だろ??すげーいww

おめでとうございます(・∀・)bb

けど優勝はB年生でよかったです(・∀・)にあ

あたしは西も好きだけど西には来年がんばってほしいですね はい

男子はー・・・

後輩によるとまるこめペァは@回戦勝ったことくらいしかわからんちんヾ(;´▽`A``

けど@回戦の相手は新潟地区B位だで?まるこめはD位だったのに↑↑

なんかまるこめまるこめ言ってるとかわいそうになるにぇ(´;ω;`)ごめんさい;汗

あとはしりまてん(´;ω;`)

早く結果知りたいでつねえ(*´U`*)るんるん

今日は久々に兄ちゃんを見ましたーーー

髪の毛ツーdぢゃないきゃーーきらきら

茶×黒だっけめだたにゃいけど凹

あの人もきっと古着なんでしょうな

さすが兄弟だけに系統一緒とはすごいおね*うん(・∀・)

お前zipperの人みたいになりたいのー?

って聞かれたんよ≡3≡3

正直困ったかも(´・ω・`)

なりたいよなりたいから読んでるよ

けどー・・・・なれてないのが現実なのかにゃって凹凹

だからおしゃれ磨きます!!!うんbb

けど人から見て惹かれない古着ってどのレベルなんだろう?

こてこてさしたらクラスの人ドン引きだぎゃ(´・ω・`)

マキとなごんは仲間ですが はーと

悩みますね凹凹

明日からほぼ毎日塾だよーーー

私服着なきゃだよーーー○| ̄|_

塾えあこんききすぎで寒いけタンクきれないから嫌っっ

いかー?いかっ!いかっ! ぷ

(つω`*)テヘ 

2005年07月26日(火) 9時02分
昨日ね男テニの人とメルしてたんよ(●・v・)σ

おんなじクラスで塾も一緒の人なんね

でなんか系の話になっていろいろA人で話してたのさっっ

あーしのすきな人は他のクラスに好きな人がいるらしいー・・・ちーん凸

けど浴衣姿を見てかわいいって言ってくれたそうな(*´U`*)

すごい嬉しかったんですね(・∀・)にあ

あの人はあたしのこと好きじゃないってのはわかってるから

あんま落ち込まなかったけどけどなんかね♪♪

しかもその人とメルしたの初だったのにげらげら喋っちゃったおヾ(;´▽`A``

その人口軽いって自分でも言ってるくらいだから心配ですっっ(´;ω;`)

信用してるけどね(・∀・)うん

その人って言い方は失礼なんかの!?!!

なんていえばいいんだろうー・・・・

まるこめ?笑

だって昨日見たら髪の毛なかったんだよ!!!

じゃあまるこめでッッ(◎`∀´●)

今日は個人だねぇぇぇーーー

しかも会場はいつも練習してた場所だっけなれてていいと思うよ(●・v・)σ

まじで男テニがんばれーーーうん(・∀・)bb

うちらの分までーーってうちらの念こめたら負けそうだぎゃ(*ノω<*) あいたー

ほんと応援してますのでね♪♪

どうなるんだろ?どきどき

見附西が優勝だろうな◇◇

って最近女子の試合見てないんですねっっ(´;ω;`)

男子の試合の方が見てて楽しいしハラハラなんですっっ

女子優勝は誰だろう???巻西とか巻東とか長岡南にしてほしいなっっ

だって@・A年生とかには絶対優勝してほしくないかんな(´・ω・`)

まるこめクンに速報頼みました♪♪よろしくね◇

県大会っっ  

2005年07月25日(月) 19時30分
今日は応援に行って参りました!!!

男てには惜しかったです(´・ω・`)ほんとにねぇぇ凹凹

あと一歩でもうちょいてかんぢらったのさーー

あたしもしょっくだい←Σ(´□`#)─ぐさっ

B番勝負まで行ったんだけどねぇぇーー

最後のぽいんと決まったときあたしも涙出そうになったし(●>д<●)

てか泣いてましたーー(´;ω;`)

男子が泣いてるのみてあたしも悲しくなったんだよね

あんなに頑張ってきた男子であんなに強かった男子なのに

もう終わりなのかーと思うとほんと泣けてきたんだよね

男子に差し入れおいといたら持ってかえってくれたよ

試合終わってからだったからちと微妙だったけどなんか嬉しかったww

あの人はあいもかわらずかっこいかったです◇◇うんbb

すごすぎーーーきらきら

てかー男テニみんなかっこよく見えましたよ(*´U`*)

いつもよりはね 笑  いやまじでーーうん(・∀・)にあ

みんな帰るとき車の中で泣いてたらしい(´・ω・`)

あーあーあーあー

北信越いけそうだおねっっ 明日は個人だおーー(・∀・)いえい

明日は切り替えてがんばってねp(○´∀`)q

応援には行けないというか行かないけど応援してますっっ

けど雨ふったら会場うちの体育館なんだおねぇー

見にいっちゃう?笑 いやさすがにすとーかーぽいからやめときます

決勝の組み合わせは意外すぎーーーうん

燕と柏崎第二ねーー(・∀・)b

女子は定番のA校◇見附西と巻西ーー強そうでひww

北信越行くみなさま健闘をいのりますっっ(・∀・)

がんばってください◇◇

カテゴリにまよった(´・ω・`)

一応男テニ残念というほうこくでし(・∀・)b

くりーんまいるーむ 

2005年07月24日(日) 13時37分
明日からお兄ちゃんがこっちに帰ってくることになったから
お部屋きれいにしましたっっ(*´U`*)
くりーんまいぶらざーるーむ(・∀・)にあ
あたしてきにはお兄ちゃんの部屋の方が好きなんだなーー素
でっっ、今男テニの方とメルしてますっっ
明日はいよいよ県大会なんだなっっ はーと
応援行きますおー(・∀・)bb
で差し入れもってくっけ何がいいかって聞いたら

「女子からもらうなら何でも嬉しいよ!みんなもそうだと思う!!」

だってさ(●´ω`●)ノなんか嬉しいね(・∀・)にあ
明日は気合いれて応援しますっっ うんbb
歌、歌いたいけど全部パクリだそうですっっ 笑
けど気合でなんとかなるよね(◎`∀´●)がんばー!!
男テニは応援のとき、ふぁーいとふぁいとーーーって言ってるおね?
さすがに混じりたくないーー(*´Д`*)汗汗
けどたまにはいいかもねっっ♪♪

あとねぇ元♂ともめるしてりゅんだなっヾ(;´▽`A``
やーぱやさしいぬぇ はーと さすが年上て感じですっっbb
いろいろ相談にのってもらっております!!!
ありがとうございますーー(・▽・)/ 

こりからはくりーんまいるーむだいっっ☆★
きれいにしてやんからねーーきらきら

夏休みすたーと!!! 

2005年07月23日(土) 13時01分
今日も暑いですねぇぇ
夏ーーて感じだいっっ
今思ったんだどもさーあたしのてどこもだっけさ
ぼーだの絵文字てちょっとやりづらいーー(●*ω*●)
どこもすきです
してう人どこもが多いしね
今日はまた3:00〜塾だお
どうせなら5:00〜おあ7:00〜にしてほしいうん(・∀・)
でも今日で一段落つくから嬉しいよ
あとね、、男テニの応援行くことになりましたッッ
あたしがあの人に聞いたんだけどー・・・
「来て来てーー
っていう大歓迎むーどぢゃなかったわな
やぱ来てほしくないんかにゃ(´;ω;`)
応援も汁けど女子見たりも汁からに
歌作るって言ってたけどできたんかの
けど頑張って北信越いってほしいです





男子頑張ってねーー+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚

合唱 

2005年07月22日(金) 15時50分
青葉の歌になりましたーーーッッ
がんばろうねーーーッッ
最優秀賞とりたいねーーーッッ


いえい(・∀・)v

O・TO・GA・MEハートいいよねーーはーと
えろいけどっっ(´・ω・`)
けどBUMPらしくてすきなんだなっっ(●´∀`●)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃこ
» くりーんまいるーむ (2005年07月27日)
アイコン画像かす
» くりーんまいるーむ (2005年07月26日)
アイコン画像まちゃこ
» くりーんまいるーむ (2005年07月26日)
アイコン画像をかすみ
» くりーんまいるーむ (2005年07月26日)
アイコン画像まちゃみ
» くりーんまいるーむ (2005年07月25日)
アイコン画像かすぼn
» おなやみ (2005年07月24日)
アイコン画像まちゃみ
» おなやみ (2005年07月24日)
アイコン画像まちゃみ
» おなやみ (2005年07月23日)
アイコン画像かすぼん
» おなやみ (2005年07月23日)
アイコン画像まちゃみ
» おなやみ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobbob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる