もー 

May 31 [Fri], 2013, 13:18
もぉ~!!

人生、想うようにはいかない。 

May 31 [Fri], 2013, 13:12
毎日、楽しいことの連続であればいいのに…



最近、私はそう思うのです。

落ち込む日なんてない位の充実した日々を送りたい!
ただ、そう思っているだけなのに…

現実は楽しいことがあった翌日は落ち込む日が連続して起きる。。

私は、単純に友達を作ろうと思って、ある男性を食事に誘ったんですが、二人きりは無理だと言われ、断れました。
その男性は婚約者がいたのです。

『そーだよな。二人きりは無理だよな。』って思い、とても恥ずかしい気持ちになりました。

『なんてことを私はしてしまったんだ…』と、、、

ショックと恥ずかしさが混じって変な気持ちになり、これから男性を食事に誘うことにトラウマを感じてしまいました。

馬鹿なことをしました。



あー、消えてしまいたい。

春日和 

March 18 [Mon], 2013, 19:22
一面、菜の花が咲いている。
キレイ!

あー、春を感じました。

(無題) 

February 02 [Sat], 2013, 21:57
この頃、夢の中で学生に戻る自分を見る。
今までそんな夢を見たことないのに、26歳になってから学生の自分を夢の中でみる。

内容は、突然、26歳で学生に戻った私は勉強に追われる毎日を送っている。
そんな中、テスト期間で合格点を取れないと進級できないと先生に言われ、勉強しても合格点を取れるかどうかとても不安な気持ちでいる。明日テストだと言うのに、物凄く学校に行きたくなくて…

やはり、私は学校という所が嫌いなんだと改めて実感した。26でも私は学校が嫌い。

そう思いつつ、明日のテストを考える。
考えて思い詰める。思い詰めて過ぎて吐きそうになる。




嫌な気持ちで夢から目覚める。
「ハッ!?」とベッドから起き上がると、現実の私に戻っている。
今、私は社会人として働いている、学生ではないと思うと、なぜかホッと安心する。

子供の時、働いている大人に憧れていた。テストはないし、勉強しなくていいから。そんな単純な理由で…

社会人となった今は、4年に経っても未熟者だ。
社会人としてまだ子供っぽいし、ストレス溜まるし…他人任せ…自己中心…

本当に情けない。本当にバカ。




だからかなぁ。

学生に戻って自分を見つめ直した方が良いって、夢で言っていたのかなぁ。


ツンデレ、ゆきんこちゃん 

January 28 [Mon], 2013, 12:23
今日は寒いなぁ〜。朝から雪が降ってるゥぅぅ〜。




なかなか布団から出ることが出来ず、うずくまっていたら、



もうお昼ご飯!



あら、びっくり!
朝から降っていた雪も止んで、お日さま燦々と地面を照らしている。

積もった雪は降った跡を残して地面が濡れている。




この前は大雪で学校は休校になったけど、今日の雪は降って溶けちゃったから
、休校を期待していた子供もガックリ!



関東は雪に弱いから、雪が降った日はバス、電車全ての交通機関が遅れを出る。

あー大変。
ゆきんこちゃん、そんなに困らせるなよ!



寝正月。 

January 10 [Thu], 2013, 10:20
明けましておめでとうございます。


新年早々にインフルエンザにかかりました。

なんて幸先が悪いスタートなんでしょう。

ずーと寝込んでいます。

ある意味、寝正月です(笑)


『笑う門には福来る!』

そう信じています。


では、おやすみなさい。

休みの日は冬眠中 

November 23 [Fri], 2012, 18:41
今日も朝から雨降りで、出かける気持ちになれない
しかも、凍えるような寒さでやる気さえも薄れていく…

この頃、CATVを繋げまして
休みの日は海外ドラマやミュージックビデオを1日中観ています。

そのおかげで、引きこもりの生活になりつつあります。

布団に入り寝ながらCATVを観ることが今一番の幸せです。


そのおかげで、太りました。顔がパンパンです。


この頃、腰痛になり病院に行ったら、先生から『なるべく運動をして、足やお腹を鍛えれば腰痛になりにくい』と言われました。

先生から貴重なアドバイスを頂いたのに、実行に至っていません。

だって観たいテレビがあるんだもん。



肥満体になりつつあります。この頃の私を報告しました。

故郷 

September 28 [Fri], 2012, 17:36
みおちゃんと遊んだ3日間はとても楽しかった!
嫌なことも忘れておもいっきり遊べた
やっぱり地元は最高
生まれ育った故郷に帰れる、帰ってもいい場所があるということは幸せなことだ。
また、地元に帰っておもいっきり遊びたいなぁ♪

私が思うドラえもん 

September 20 [Thu], 2012, 20:40

ドラえもん… 

September 20 [Thu], 2012, 19:01
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» 人生、想うようにはいかない。 (2013年06月02日)
アイコン画像きりこ
» 春日和 (2013年03月18日)
アイコン画像みお
» 春日和 (2013年03月18日)
アイコン画像みお
» 休みの日は冬眠中 (2012年11月24日)
アイコン画像みお
» 私が思うドラえもん (2012年09月21日)
アイコン画像きりこ
» 私が思うドラえもん (2012年09月21日)
アイコン画像みお
» 私が思うドラえもん (2012年09月20日)
アイコン画像きりこ
» 夏最後の思い出づくり (2012年09月09日)
アイコン画像みお
» 夏最後の思い出づくり (2012年09月09日)
アイコン画像きりこ
» 人間失格 (2012年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きりこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる