ルールールー 

2008年02月12日(火) 22時53分
大柴のブログ見っけ(^ー^)

これからはルー師匠のブログを参考にしてブログ書こうかなって…



でも、多分ふつうにブログ書いてしまうと思うけどf(^_^;

(無題) 

2008年01月22日(火) 20時12分
この人男だってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



最近はニューハーフも綺麗になってきたよね?


言われなきゃ気付かんもの(-_-;)


別に騙された訳でもないけどねワラ

(無題) 

2008年01月22日(火) 12時54分
さっき、家から会社に向かおうとしたとき!


車のレバー?(ド忘れ)をパーキングに入れる為にブレーキを踏んでいたと思ってたのですが・・・間違ってアクセルを踏んでましたΣ( ̄◇ ̄*)

(無題) 

2008年01月21日(月) 22時23分
いや〜!



はまるねぇ〜〜〜
人のブログ見るのってはまるねぇ(笑)



参考になるしね!
自分も頑張って更新しなきゃp(^-^)q

てか、ルー大柴のブログみたいんだけどどこで見れんのσ(^_^;)?

はじめましてこんにちは 

2008年01月12日(土) 18時22分
ブログ始めました。



私は外人ではありません(笑)


てか、明日は成人式です!なんか面倒臭いけど…でも、式の後の同窓会はすごい楽しみだしO(≧▽≦)O


二次会あるのかなσ(^_^;)?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobandjohn
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる