NEWブログ開設。 

September 14 [Wed], 2005, 0:27
なかなか動きが鈍いこのブログ。
ちょっとばかし気が短い私とは合わなかった模様(笑

ってことで、リンクをしてくださってる方には申し訳ないですが
リンク変更お願いいたします。


週末 

September 13 [Tue], 2005, 0:59
は前森でルンルンキャンプしましたー。
りえぴ一家をお誘いして。
画像もアップしなきゃです。
とは言っても、今回のキャンプはなにかと忙しかったようなそうでないような。
よって画像があまり無い。
この画像はキャンプ帰りのうーたん。ガチャベロにモザイクしてみました。


まったく関係無いけど、釣り行きたいーっ!
仕事中、ずーっと頭の中はバーチャル魚釣りでした。
竿に伝わるあのピクピク。たまりまへん。

誰かこんな病んでる私と釣りに行きましょう!(笑

調味料バトン 

September 12 [Mon], 2005, 21:58
とんとん君飼い主のかなえさんから回ってきました調味料バトン。
普段何気に使ってる調味料が実は変!ってこともありえる(笑



-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   → 基本的には塩こしょう。それでも味がしない時は醤油
--納豆     →  付属のタレ+醤油をヒタヒタに
--冷奴     →  めんつゆ。無い時は醤油
--餃子     →  醤油+酢+ラー油
--カレーライス → そのままが一番!
--ナポリタン  → そのまま。そもそもナポリタン嫌い
--ピザ     →  辛いの苦手なのでそのまま
--生キャベツ  → マヨネーズもしくはドレッシング
--トマト    →  そのままが一番。マヨネーズとか砂糖とかは邪道!
--サラダ    →  ドレッシング。中華が好き。
--カキフライ  →  マヨネーズ+醤油
--メンチカツ  →  ソース。メンチカツも嫌い。
--コロッケ   →  ソースもしくは醤油
--天ぷら    →  めんつゆもしくは醤油もしくは塩
--とんかつ   →  ソースもしくは味噌
--ご飯(おかず無しの時)→ 塩もしくはふりかけもしくは焼肉のタレ

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
シーフードヌードル+マヨネーズ
冷やし中華+マヨネーズ
別にマヨラーでは無いけど、特に思いつかない(笑


-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ナポリタンに粉チーズ。
ナポリタン自体くどいのにさらに粉チーズはいただけない。



-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
りえぴさん
CHIIちゃん
パリスママさん
なおぺさん
FTさん


なんかもっと自分にバラエティーが必要なんだとわかったバトンでした(笑

ぐーたら男 

September 08 [Thu], 2005, 22:43
飼い主Bに似たのでしょう。

その頃ボブは一人遊びに励んでました。



ぐーたら女 

September 08 [Thu], 2005, 22:40
飼い主Aに似たのでしょう。

さよなら子豚ちゃん 

September 04 [Sun], 2005, 18:45
しばらく前から生死を彷徨ってた子豚ちゃん。
とうとうこの日が来てしまったようです。


今日のお相手は最強BOB。
てか、もの凄く汚れになっちゃってるよ子豚ちゃん。



ええと、あなたの足は何処へ。



短い間ありがとう。

バズたん 

September 03 [Sat], 2005, 10:13
今度の火曜日に二回目のワクチン予定。
グングンと成長してるバズ!
先住犬のベニ丸を既に追い越してしまった(笑

このままボブをも追い越してもらいたい!

うーたん3歳になりました 

September 01 [Thu], 2005, 23:10
こ〜んな変てこな顔をするうーたんも今日で3歳。

うーたんお誕生日おめでと〜

タカってる 

August 31 [Wed], 2005, 22:15
恐いくらいに手がタカってる。
胡椒を左右に振る手が止まらない。
お好み焼きが最悪の仕上がりになってもうた。

アル中ぢゃないのにぃーっ


話しは変わりまして、我が家で一番強いキューティー。
うーたんにだってボブにだって平気でかかっていく。
その姿は凄いよ!女の子とは思えない、いや、思いたくない程。
しかもね、「キューティー、ゴーっ」ってケツを押すと構わずうーたんもしくはボブに飛びかかっていく。
そんな躾したつもりはないんだけど(汗
で、それを楽しむダメダメな私。

うーたんは相変わらずキューティーにホッペやら前足を咬まれ喜んでます。


うーたんは間違いなくMです。

富山県へ 

August 31 [Wed], 2005, 22:02
この前の日曜に富山県へ行ってきた。
私と姉とおかん、女三人で。

往復約11時間。
その間に覆面を6台見た。6台もの車が取締されていた!

で、この画像はうちらの目の前で捕まった車を誘導してる覆面。
怖いーっ(笑

最新コメント
アイコン画像ma870zda
» 週末 (2008年05月01日)
アイコン画像Gina
» NEWブログ開設。 (2007年09月22日)
アイコン画像Simon
» NEWブログ開設。 (2007年09月22日)
アイコン画像Rachel
» NEWブログ開設。 (2007年09月21日)
アイコン画像Lisa
» NEWブログ開設。 (2007年09月21日)
アイコン画像Kimberly
» NEWブログ開設。 (2007年09月21日)
アイコン画像Mary
» NEWブログ開設。 (2007年09月21日)
アイコン画像Joy
» NEWブログ開設。 (2007年09月21日)
アイコン画像Wayne
» NEWブログ開設。 (2007年09月20日)
アイコン画像Matt
» NEWブログ開設。 (2007年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob_wu_qt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる