えみたーんえみたーんw 

2004年12月11日(土) 2時12分
絵美がなっかなか更新してくれないから私が先に書いちゃうよーうただ単に私が書きたいだけなんだけどサンタサンタもうすぐクリスマスだねぇ今日さぁ〜バス待ってたらちょー化粧しまくって眉毛が全部ない小学生がいたんよその子がの中で「昨日ねぇサンタさんと電話したんだぁ」ってすっごい笑顔で話してたよまあ、特に意味はなくてぇそんだけなんだけどねってわけで明日は河合をばっちり見てきてね絵文字増えてないねぇ

ひっさしぶりだぁー♪ 

2004年11月06日(土) 23時26分
日記書くの久しぶりだぁ
止めちゃっててごめんね
でも久しぶりに投稿画面開いた時に
絵文字増えてると嬉しくない?
だからあえてあたしは止めてるんだよ
この大根知ってる?
おーいお茶買うとついてくるの
いっちばんのはシークレットのやつなんだよ
ネット久しぶりだぁ
早く受験おーわーれ
そしたらいっぱい遊ぼうよ
やっべまぢこのカボチャ可愛すぎ
3つ並んでるからッ癒し系だよこれまぢで
バイトもいいけど、ちゃんと遊ばなきゃダメだよ倒れちゃうよ
あたしも勉強頑張るからさぁでも絵美はほんっと偉いよねぇ
あたしきっと大学入っても疲れてバイトとかしたくなくなると想う
もしかして大学ってバイトしてない子っていない
絵美まぢでmovaにするのー?絵美とデコメール出来ないと
つまんなぁぁぁーい
FOMAのままでいようよ

 佳奈 

えみたん。かなたん。 

2004年10月10日(日) 22時52分
いやーw久しぶりっすぅーw
どうもとめててすみませんこーでした(何
冗談はこの辺にして、ほんとすみません
最近は学校やらバイトやらでネットもあんましてなかったんだー。
なんかまた後期も毎週毎週レポート書かなきゃいけないらしくて
カナリ憂鬱
最近バイトはじめたじゃん???ちょっと楽しくなってきたよ!
一次ってか昨日までやめてたくて仕方なかったんだけどねーw
佳奈にジーパン選んであげるから店にこーいw
とかいって友達きたらキョドルから来ないでいいよ(何
それにしてもさー最近いきなり寒くなったじゃん???
着る服なくて学校にカナリラフッティーでいってるのねー。
だから佳奈にあったらどーしよーって思ってたりするのよねーw駅でw
だって学校付近で佳奈と会うときはいっつもどーでもいぃ格好してるからさー
恥ずかしくてーwマジほんとにw
だから今度はおしゃれしてるときに会ってねーw
ってかあの会ったときはなんで帰り早かったの
後姿でわかった自分天才ーw(何
あのときすごい荷物重かったしねーw秋葉寄るのかと思ったから
秋葉系?とかわけわからんこといっちゃってさー
友達にあたし変な人って思われたんだろうね(何
仁美がおもしろいコだねーっていってたよーw
あのプリクラのコかぁーっていってたし!!
佳奈有名じゃーんw

かなたんはどう? 

2004年09月23日(木) 0時44分
ごめんごめん!とまってたね!
まーよくありがちなパターンだよね
うちらにしてみりゃここまで続いたのが
すごいって勢いだよね
(σ`∀´)σえー(σ`∀´)σみー
やばい!
書く事がない!

あ、絵美の日記にあたしの名前あんじゃん!
喧嘩しても次の日には普通ね。本当だよね、これ。
うちらって性格にてないのにそういう所は似てるよね。
あっさりっていうかw
本気でお互いの事嫌いじゃないから出来るんだろーねー
そういう事って。
あたし嫌いな人だったら基本ほっとくもーんw
それにしても毎日怒るのって疲れない?
あたしさ、最近怒るのもご飯食べるのも呼吸するのも
めんどくさいくらいなんだけど。
昨日呼吸するのが面倒くさくってさ!
なんで人間っていうのは吸い貯めってできないんだろ。
寝貯めとかかなりテスト前したいと想ってたw

まー書く事ないからこのへんでw
書く事あったらまた書くよwぇ

えみたん似合わないってw 

2004年09月12日(日) 0時07分
いやぁーどうもどうもw
すっげぇー更新遅くなってしまいごめんくさい
やっと使えたw使って見たかったんだw
うちのグループの中で微妙にブームでw
でももう使うのやめよっとw
この前は楽しかったねマジ久しぶりですっごい楽しかった
啓太のかっこよさも分かってもらえてよかったわw
でも佳奈大丈夫!?最近調子もよくないみたいだし、情緒不安定みただしちょっと心配だぞー!!
悩んでるときとか愚痴りたいときはいつでもしておいで!!
あたしは21くらいまで休みだけど、21日は悠のチケットで並ぶから21からかな!!
大体がえみの本性がバレちゃうって何よー!!
⇒のことかな?貼っちゃったよw

えみたん!かなぶん? 

2004年09月07日(火) 0時02分
今日はえみたんとお昼を一緒に食べたんだぁ
久しぶりに会ったねん
えみたんがマックで髪の毛巻き巻き(むしろ真希巻き)
しててすっごい可愛かった
えみたんはおねえ系目指してるらしいけど、
もう十分あたしからしたらおねえって感じだよ
啓太話あまり出来なかったね
でもえみたんの啓太に対する愛は十分伝わったよ
あの後自習室に行ったんだけど、体調悪くって
帰ってきちゃったよ

明日から塾のクラス上がってから初めての授業なんだ
あたし授業があるとやる気でるんだよね
今はやる気なさすぎだぁよ
えみたんはいつまで休みなのー?

似合ってないカラーw 

2004年09月06日(月) 0時11分
なんかなつかしくないっすか?w
これがあたしのPCの中で一番古いぷりかなぁーw
これすっげぇー髪明るいw
今は全然黒いよー!!ってか明日久しぶりに会うね
楽しみだなーw
うちの高校は後日受けさせられてたよー
むしろ模試ってはやく終わったら寝れるし全然よかったんだけどw
成績がでちゃうのを除いてはねw
そっかぁーもう世間一般的に高校生は学校始まってるもんね
佳奈はまだ休みだから優越感だね

えみたんたんたん♪ 

2004年09月02日(木) 2時14分
こーんばんわ
いっぱい絵文字増えてるねん
今日残念だったね
あのパスタ屋さんね、バスの通り道なんだけど、
ちらっと見たら、やってなかったっぽい
良かったよねぇー行かなくて
えみってば今日も冴えてるね
えみの高校、後日受けさせられたの
中学の頃はそうだったけど、高校になったら休みたいやつは
休めって感じで何も言ってこないよ
今日自習室かなり制服の人多かったよ
まだ休みなのが結構優越感
でも大学はいると長いからいいよねんいっぱい遊べる

これこれ今のメッセの画像だよ
ありえないくらい懐かしすぎ

かなぶんぶん! 

2004年09月02日(木) 1時18分
いやぁーどうもどうも
今日は佳奈ネット来ないみたいだね
なので一人で更新しましたw
なんか絵文字増えたね
のとかとかなかったよね
とかかわいぃーいっぱい増えて嬉しい
っていうか今日起きれなくてごめんね
今度ゆっくりお昼しようね
そっかぁー同じ模試受けてもしょうがないもんねぇー
でもさー休むと後日受けさせられない
うちの高校休むと放課後残って毎日1教科ずつ
やらされてたよー模試のセンターに
出さないのに意味ないなーって感じだったけど
清々しい自習室とかマジうけたよw
マジ頑張ってねっていうか応援しか出来なくてごめん
かわいぃべぇ?

えみ

えみのすけ! 

2004年09月01日(水) 3時04分
いやあ、どーもどーも
暑かったり寒かったりってやばいらしいね
心臓発作とかまぢ多発らしいよぉ
日払いのバイト頑張ってね
大変そうだよね、日払いって
ってユカさんとはしてあたしとはしてくれない
なんてどーいうことよぉぉぉ
大学って再試とかあるんだねぇ
8日休むよ河合の記述模試を学校で実施する
らしくてさぁ〜あたし塾で日曜に受けたいから
学校はさぼるべ 学校を休んだ時ほど
清々しい自習室ってのはないと想う
明日からまた自習室通いしようと想って
学校の人が多いと想うから明日はすいてるだろうなぁ
に変わってる

 佳奈
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob_sappu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる