はぅ・・・ 

June 07 [Wed], 2006, 17:31
やったぁ〜テスト終わった
って思ったのにもうみんなは完全に受験モードllllll(-_-;)llllll
今日は久々に踊ったんだけど
もうこうして時間いっぱい踊るのとかできなくなるんだね

さみしい

さみしい((o(> <)o))

さみしいよぉーーー




もう卒業とか考えちゃうとやばい

腸内洗浄 

June 04 [Sun], 2006, 11:00
したいっす


はぁ〜まじでお勉強してない


なんかすっごいショックな事聞いちゃったの




落ち込みMAXですから

いるとは思ってたけどこんな形で知りたくなかったよ


所詮そんなもんなんだな











世界がもし100人の村っだったら見ました

自分が同情しか、

泣く事しかできなくて腹が立つ

実際電話とかで募金できたとしてもそのお金は

直接あの子達に届くことはなくて

きっと少し余裕のある人の所で

普通に使われてしまうんだ


世界平和って何??

家族を殺したりとか

強盗とか


起こしてる場合なんですか?


自分ひとりが良ければいいんですか??


こんなところで私一人が語ったからって何か

変わるとは思えないけど

この生活はけして当たり前なんかじゃ

ないってこと

強く心に受け止めなくちゃいけないね

初〜☆ 

June 02 [Fri], 2006, 23:29
こんにちは

また久しぶりにブログ作ってます

っていっても今4つも日記書いてるんです

だからこれが更新されるのはまれかもしれない

でも一生懸命更新するので見ちゃって下さい⊂((〃≧▽≦〃))⊃




さっそくなんだけどね

今高3受験生・・・

趣味のダンスもできてなくて・・・

おまけに今テストの真っ最中

ゴーン

でもでもなんとか生きてます

昨日金スマみた??

私倖田来未の大大ファン


しかも昨日まめっちゃくっちゃタメになる話をしてて

勉強そっちのけで見てた




人間は70lは水でできてて

水は人間が言ってる事がわかるから

つねに自分に

ありがとう


とか


可愛いね


とか

いってあげると

ホントに可愛くなれるんだって


やるしかないなと思った一日でしたとさ・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob_ko_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる