綺麗過ぎて 

2006年01月24日(火) 20時39分

涙が出そうになった。

どうしてそんな綺麗なの?
嬉しすぎる
また明日
会いに行くよ。

香り 

2006年01月23日(月) 23時34分

君の香りがする

君はここには居ないけど
君は居る
よみがえる記憶に
変な緊張感

確かに君は

ここに居る。

私は 

2006年01月08日(日) 21時41分

あんなに彼を好きだったのに
もう嫌いだ。
ただの嫌いじゃない。
大嫌いだ。
彼の話をするだけでも
吐き気がする。
じゃぁ何で話すのかって






ムカツクからだよ。


だからさ、もうこれで終わり。
忘れるから。
もうこれで終わりにする。

粉雪 

2005年12月20日(火) 22時50分


毎朝風を受ける
最近は冷たくなって
頬が赤くなる

いつでも想う

この道を抜けたらあなたに会えないかな

そんな事あるはずないのにね
もうあなたは居ないのに
見ててくれてる?
あの時のように優しい笑顔で居ますか?

今あなたに会えれば
言いたい事がたくさんあるよ

友達のこと
家族のこと
恋愛のこと

もっといっぱい話したかった
いろんな話が聞きたかった

今会えたらいいのにな


*****

今日ゎ4時間みっちり授業でした。
でも簡単な授業だったょ☆〃
現国・体育・音楽・音楽
的な(ノ∀`*)
まぢ楽チーン♪
そしてテストの結果が返ってきたり。
はぃチーン♪
でも順位上がったちゃーん♪
あと13人抜きます。
そしたら夢の二桁だ(ノ∀`*)
ってね、母ちゃんと約束したのにダメだったのねぇー
最近厳しいったぃっ!!
もぉ遊べないったぃっ!!
予備校だってさ。
ん〜はぃはぃって感じ。
でももぉしゃーなぃかね。
行かなきゃいけなぃかも(´□`;)

you 

2005年12月20日(火) 0時49分

季節が巡る度に想い出す
あの夕焼けも
あの星空も

あの日気付かなかった何かに
ようやく私は気付いたようだ

足の指先から
頭のてっぺんまで走る熱い熱は
君を想う故の熱

-もしあの日に戻れたなら-

なんて無意味な事考えて
また自分を責めて生きるよりも
大切な事があるのにね・・・

-今を生きる-

って本当は難しいものかもね
同じ時を過ごす人たちの中に
正解なんてのはあるの?




休み明けなのに
君に会えるはずなのに
今日は会えなかった

もし君がこの場所から居なくなったとしたら
私は何をすればいいの?
何を想ってればいいの?

本当はね
とっても好きだから大切にしたいんだよ
だけど叶えられない恋だから
知ってるから
君を悪く想うことで
君を見ないようにする事で
自分の中から消さなきゃいけないの。

難しいよ・・・って
辛いよ・・・って
色々考えるうちに
たどり着く行き先は

自分を殺せ。


**********

今日はまるじゅー来てなかったにゃん(´□`;)
おばぁちゃん大好きなのにな(ノ∀`*)

明日もまた寒いかなぁ。
富士山見えるかなぁ。

喜怒哀楽 

2005年12月17日(土) 23時19分
やっぱり3Bゎ素敵だにぃー(ノ∀`*)

にゃぉす(^皿^;)
今日はなんだか忙しぃ1日でした。
まず10時30分に起きてお風呂入って
スタジオ行って
CAPS行って
家帰ったら7時30分くらぃで
気付いたら朝から何も食べてなくてお腹ペコリッチで
でも借りたCDをMDにうつして名前入れてたら
8時くらぃで、ご飯食べてたらお腹痛くなって
グター(+∧+)ってしてたらフィギュアスケートやってて見たら
真央チャンに感動しちゃって、気付いたら8時45分くらぃで
TSUTAYAに返しに行かなきゃ(´W`;)って想って支度してたら
野ブタ。始まっちゃぅょ!!って言われて最後まで見たら、
10時15分くらぃになってて急いでTSUTAYA行ったら本が読みたくなって
立ち読みしてたらどんどん面白くなっていったからこれは違う日に改めて来よう。
と想って帰ってきて・・・今に至る感じ。
疲れたぁー(+∧+)早く寝なきゃっ。
明日も1日疲れそうだ・・・。

病院行って

散歩に付き合って

ご飯作って

ライブ・・・





きつぃ。

非常にイエイね! 

2005年12月16日(金) 23時31分

スムルース・・・ナィス!!!!(★゚∀゚)
大好きなんです(ノ∀`*)ホロー

最近気に入ってるネックレスがあります。
この前上下スエットにそのネックレスしてたら
jammy低音担当の♀に『似合わなぃ(*´□`*)にゃー』
って言われました!!

















Σ(;゚д゚)ガビーン!!





まぁ『にゃぁー』まで言ったかは分ヵらなぃけど笑

いゃぁしかしタカアンドトシまぢいぃゎぁ(ノ∀`*)
タカかっこぃぃ(ノ∀`*)ニワー
昨日ね、どっちの料理ショーに出てたの(ノ∀`*)ニィー
かっこぃかった!!あとオジンオズボーンも出てた(ノ∀`*)ニター
知ってます??オジオズ(*´w`*)
松竹で最近ゎ分ヵらなぃけど前はオンバト出てました!!
是非見て欲しぃです(∀`*)
ぬわッ!!!!w(’□’)w
安藤美姫かわぃぃ(ノ∀`*)彼氏居るのょね(*ノ∪`*)
まぁー羨ましッ(〃´∀`)笑



(+∀+)

ずっとずっと好きな人

傷つけられても
何故か好きなんだな

それはもう
繋がる事がないから
っていう変な安心があるからなのかもしれない

でもあなたと居ると幸せで
色んな事を知ったり
色んな感情を運んでくれる
きっとあなたは気付いてないけど
色んなものをもらった

もう届かないかな
この声は

「ありがとう」と「ごめんね」
は月だけが知ってる
私の犯した罪は
カメが見て見ぬふりをしてくれている

ありがとね。


(+∀+)


ちゃーぉヽ(゚▽、゚)ノ
By叩き屋@jammy

Flower 

2005年12月15日(木) 20時33分

あんな、
ここはそういう場所じゃねぇだろ?
ここで
んな事言っていいわけねぇだろ?
お前はこの場所で何人もの人を傷つけてんだよ。
自分だけが弱いだとか
自分だけがかわいそうだとか
自分だけが頑張ってるとか
そういうの要らないから。
まじ勘弁して。
結局自分なんでしょ?
あの人は私にあぁ言ってくれたから、
だとか本当苛々すっから。
こっちはね
一緒に居るとき
ピーン
って神経張り巡らせて
気遣ってんだよ。




みたぃなー(*^_^*)


そんな1日。





今日ちぃに会った時、私は運命だと想いました。(はぁーと)
笑笑笑。

ウサミツ 

2005年12月14日(水) 21時41分
今日久しぶりに学校行きました。
もぉ〜楽しかった♪
でも河合塾の(??)テストがありましたッ。
まぁぢテンション下がるわぁ〜。
明日もテストだしねッ(+□+)
しかも数学あるにゃぁー(´□`;)
でも気付けばあと3学期の期末を受ければ数学は卒業なわけです!!
だから嬉しい(*´∀`*)
私は文系人生を歩むのです。
そぅそぅ大学もだぃたぃ絞りました。
でも第1希望の大学はレベル高ぃし倍率高ぃヵらどぉだろ;;って感じだわ。
今日3年次の自由選択の希望本調査の紙の提出日だったね。(ナガイ・・・)
神代生出しましたヵ??ちゃんと出さなきゃだめょ。
先生が大変なんだから!!・・とヵ私いい子ぉー・・・

(=◇+=)キラーン

今日また通学の時に富士山見ました。
朝寒さに負けて電車で行かなくて良かった。(ん??ニホンゴオカシイ??オカシクナイヨネ。)
でも今日は雲が少しあったので60点ていぅところでしたね。
記念すべき2回目です。
祝って祝って(*´∀)人(∀`*)


最近ね、うち(家)問題ありすぎです。
うちね、家の1部分を貸してるんですよ。家賃もらってね。
なんか定食屋的なものやってるらしぃです。(ラシイッテ…オィ!!)
それで最近家賃でもめてるらしぃょ。
まぁ母ちゃん・父ちゃんは私とヵ兄ちゃんにそぅぃぅ問題を明かさずに
解決しようとしてるんだけど・・・・・・。
それプラス最近おばあちゃんの問題もあって。
もぉ母ちゃんクタクタですわ。
お手伝ぃはするようにしてます。
うん・・・だから今は前よりも遊ぶ時間もなくなったけどね、

やっぱぃぃヵ。
公開してるのに書くもんじゃなぃゃ、って想いました。
でも消すとさぁ〜新しく書き直さなきゃいけなぃじゃん??
もぉ私最近ネタなぃんで笑))
誰ヵネタ思いついたらメールよこせ♪♪
って事でちゃーぉヽ(´∀`o)


By叩き屋@jammy

コイバナ 

2005年12月13日(火) 10時54分
なはな(`∀´)久しぶりぢゃぁああああん。

DVDの話☆
見ました。第2弾!!
その名も・・・
『スパイダーマンU』
久しぶりのスパイダーマン!!
そして久しぶりのトビーマグワイア(*´∀`*)
そして久しぶりに自分の手から糸が出た気になれました。
そして私は都会を自分の糸に伝って移動出来ました。
でね、見ながら想った事があるの。
題して・・・
『スパイダーマンになるには!!』

其の壱・・・もちろんだけど糸を出せなきゃいけなぃ。

其の弐・・・筋肉ムキムキじゃなきゃいけなぃ。

其の参・・・正義感を持たなきゃいけなぃ。

其の四・・・土地勘がなきゃいけなぃ。(迷ったら恥ずかしいのなんのってねぇ・・・。)

私が言いたかったのはね、最後のところよ!?!?
土地勘なかったら迷子だわ、って話さ。
想像したらおもしろくなった笑(o´□`)ニタ
早くスパイダーマンVが見たぃ!!
あの終わり方はありますょね??うんうん。あるはずだ!!

上ノ空新田ちゃんへ☆
確かねぇ・・・TSUTAYAのやつはクリスマスまでょ!!まだ間に合うのだぁ(o^U^o)

夢の話。
EDENの誰かさんも日記に書いてたんだけど・・・
私、最近夢を見るの。でも見る夢は全部良い夢じゃない。
大きい地震が起きたり、人に怒られたり、人が死んだり。
パッと目が開いて夢から覚める。
体を起こすと頭を揺さぶられてるように頭がゆらゆらして
痛みに変っていく。みんな寝静まる頃だから外は暗くてとても静かで
余計に怖くなっていく。
夢の中ではいつも独り。
周りにはいっぱいの人が居たのにどんどん自分から離れていく。
笑えなくなって泣き出して気付くととても疲れてる。
こんなんじゃ寝る意味がないって想って、最近は夜寝ないようにしてます。
そうそう、こういう嫌な夢は夜に見るの。
だから私は昼間寝ます。だから夜中の3時とかに寝るようにしてるんだ。
その割りに起きるのは8時半と早いもんで。
てな感じが毎日続いててなんとなく疲れやすくなっております。(´□`;)
昨日スタジオに入ったんだけど半端なく眠くて半端なく疲れました。
足が動かないのね(@_@;)
でも昨日はBABY BABYが前よりも合ってた気がします。
頑張りましょう。(o`∀´)o
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にった
» お久しブリーフ (2005年12月10日)
アイコン画像優香♪
» wish (2005年12月03日)
アイコン画像いちゃりば先生
» 夢と現実が (2005年10月27日)
アイコン画像Fmao
» 日記を・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像いちゃりば先生
» 世界とあたし。 (2005年10月02日)
アイコン画像いちゃりばセンセイ
» あぁー眠ぃ・・・眠眠打破!!!! (2005年08月20日)
アイコン画像まさみ
» ケータィがっ (2005年08月06日)
アイコン画像懐かしの実習生
» ケータィがっ (2005年08月06日)
アイコン画像まっさみん
» ちょっとショック。。。 (2005年06月26日)
アイコン画像噂の実習生
» ちょっとショック。。。 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる