2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
一番新しい美波への愛にャ
アイコン画像すかし
結婚して!w (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
結婚して!w (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
結婚して!w (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
結婚して!w (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
結婚して!w (2008年09月24日)
アイコン画像50t
結婚して!w (2008年09月23日)
アイコン画像はるか
結婚して!w (2006年12月26日)
アイコン画像紗希奈
結婚して!w (2006年05月01日)
アイコン画像紗希奈
結婚して!w (2006年05月01日)
アイコン画像乃梨
結婚して!w (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob_blanket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
結婚して!w / 2006年03月12日(日)




からくリTV見てたんだけど,天才ギター少年竜之介!!
お前・・可愛いよ・・!
かっこいい,竜之介だ!
6歳だけど結婚して!w

エレキめちゃめちゃうまくて,でもライバルが出現したら
「目チカチカしてきた」とかゆッていちャうの・・!
可愛い(・∀・)そしてかっこいい(・∀・)
竜之介,お前に惚れたよ・・!頑張れ



◆美波のメルマガ◇EGOIST隊◆
http://gw.st/i/501190.html

追記是非読んで下さい!!
 
 続き読んじゃってくだちゃい  
おじかん 13:17   うだうだ(・∀・)  
美波への愛とコメント(22)
ふか-つ(・∀・) / 2006年03月10日(金)



今此処に,美波復活(゚∀゚)!!
はあああああ!!!
美波は非常にれました・・泣きそうだッたw
気ィ狂いそォやッた+
でもどォにか終わッたからあ
今度は中学卒業式(・ω・)
まあえすかれーた?やからメンバー変わらンねンけどねええ

あと,学年発表会(・∀・)*゜
あたしらはぎたあを部活の友達で,
クラスでソーラン節とSMAPのオリジナルスマイルをるよお★
ばリ青春て感じ!!
あとこのクラスで居られるのももおちょッとやからやれるだけやるッ
人目とか絶対気にしないw




追記は美波からのちョいとするお知らせ!!
 
 続き読んじゃってくだちゃい  
おじかん 22:29   おしらせ(・∀・)  
美波への愛とコメント(7)
We Are EGOIST!!!! / 2006年03月05日(日)




更新停止中(゚Д゚)。о○
やッぱME/GU/MIとkj付き合ッてたんだ・・
私のkj・・(ノД`)ww
ME/GU/MIって結構好かン・・(・∀・)w
小池ちゃんは好き


明日からてすとです!!
気合い入れてがんばります(・∀・)+゜


追記は愚痴です。w
見て意味わかるように書いてないので見なくていいです。w
美波的メモと宣戦布告かな?w
 
 続き読んじゃってくだちゃい  
おじかん 11:40 
美波への愛とコメント(3)
放置リぷれい / 2006年02月28日(火)




ほうーち(゚Д゚)。о○
てゆッてもひたすら放置してきたあたしが何ッて話やなあ・・w
とリまえず,試験終了(3/10)までは絶対に更新しませン!!!!
ていうかパソコンヌ触れない(・Д・;)
でもお返事は見るし,携帯から返せれば返すのでおねがいしまあす(・ω・)♪

で,無更新の間(爆)結構base行きました(・ω・)
簡単に感想
にかいめのパーマ/イシバシハザマ
 これは友達に連れられてお金払ッてもらッて言ッたンだけど楽しかッた!!
 硲くんの喋ッてるの可愛かッた(*´Д`*)
 喋り方とかがいまどきの可愛いおにいちゃんって感じで★+゜
 でも東京進出はショックだッたなああ・・(・Д・)
 美波の見た限りは泣いてる子もちらほら・・。
NSC28期生中間発表会
 これはほンま誘われて(・∀・)w
 NSCのノリも楽しかッたし,base前で皆で和ンだのが何気楽しかッたあ(・ω・)
 れいかちャそ達にはほンまお世話なるネ〜・・
 いあべくンと普通に喋れるれいちャンに驚き隠せない美波(・Д・)
シングルマッチ/天津向・中山功太
 今日。w
 コアな感じで楽しかッたあ(・∀・)
 ママンは向くんが可愛いゆうてたよ(゚Д゚)!!



ひたすらこんな感じで生きてました(・∀・)
それでは復活をお楽しみにいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
 
 続き読んじゃってくだちゃい  
おじかん 00:47   おしらせ(・∀・)  
美波への愛とコメント(5)
ぷぎゃああ / 2006年02月12日(日)




アダルトサイトのトラヴァUZEEEEEEEE(゚听)まじイラネ


あ、功太
R-1決勝進出おめでとうございますなンか明日の昼発表ッて書いてたのにもお出てたよ
ていうかひろし(浅越ゴエ様の意
すげえよゴエさま



ていうかもうすぐ魔の日、もといヴァレンタインですね(ノ∀`)
ああ美波への嫌味ですか
こんな日イラネ(゚听)
友ちょこと大好きな個別の先生に渡せれば十分かしら(ノ∀`)

まあゆいとチョコ(ウマー)作れたしいいかなあッ
 
 続き読んじゃってくだちゃい  
おじかん 22:31   うだうだ(・∀・)  
美波への愛とコメント(15)
跳扉 / 2006年02月08日(水)




久々にはねるのトびら見たワァ(・∀・)
何ッてコントしないンだねえ〜
   そリャこの時間にめちゃイケ以上の高視聴率コント番組は出来ないだろうしね〜
   女装ッて数字持ってるしね〜
 
なんちゃッてぷち批判(・∀・)
昔好きだッたのになァ〜(・ω・)

今日はああ、
マラソンばリ真剣に頑張ッた(・∀・)
こンな真面目にやったン何年ぶリ‐

追記は美波の一日
 
 続き読んじゃってくだちゃい  
おじかん 20:26   うだうだ(・∀・)  
美波への愛とコメント(8)
あリえねえ(・Д・`) / 2006年02月06日(月)



終わた
orz

今書いてた記事のウインドウ削除してもおおた(・Д・)
最低なのだ・・ばかなのだおばかなのだ
と、言う訳でさきなにもらったばとんはまたいつかをい
一日二回も同じバトンを書く事はできまてンからあああ
 
 続き読んじゃってくだちゃい  
おじかん 21:37 
美波への愛とコメント(5)
なにやってんだおいら / 2006年02月04日(土)
(・Д・)

気づいたらまた放置プレイしてた美波です。w





あああ美波が放置してる間にも皇子は
三月のソロは絶対いくからね皇子
タイトルが少し好みです
いかにも功太っぽくてイイ(・∀・)

あと25日のNSC中間発表会に行ッて来ようと思ッてます(・ω・)
れいちあに誘ッて貰ッた
久々に皆に会える〜ッ
楽しみだあッ


まきあーじゅのぐろすほしい・・
 
   
おじかん 22:57   うだうだ(・∀・)  
美波への愛とコメント(7)
さいゆうきんきんきん / 2006年01月30日(月)


西遊記予想外に面白いのだ(・∀・)
小説結構読ンでるけど難しい(・Д・)
でも文章が綺麗で読みやすい
漫画を読ンでる気分ですらすらッと読めますよ、難しいけど。
ドラマ程アニメッぽくもないし(・ω・)

最近はまじでbaseッ子じャなくなッてる・・(・Д・)
やばすやばすー
関西base連合会やもンッ
美波さ〜魂とかそォいう言葉すきみたい

今からまたソーラン節一人で踊ります
楽しいのよw






泣ける〜
しんぐるまっちいけなくなったとかまじ死んでいいよ
親ウザス(゚Д゚)
ここまで親に強く憤りを感じたのは初めて
ゆきほンまごめン・・
まじ泣ける〜(・Д・)いらちはいるよーて
ウゼウゼうぜうぜうぜうぜうぜうぜ!!!!!!!!!
テスト前とか無いッてまじ糞だよね

いしばしはざまとか正味いきたくないww
ごめんこうた・・せっかくのちけっと・・
ちけっと無駄にしたのはじめて。
 
   
おじかん 21:10   うだうだ(・∀・)  
美波への愛とコメント(5)
そういえばそういれば / 2006年01月30日(月)




そういえば功太R−1頑張ってるみたいね〜
今まで話題に出さない美波ッてファンとして間違ってるよね。w
いやあ頑張ッて欲しいけど美波は今年は
なだぎさんゴエさんコバさんゴリ押しなんで。w
ゴエさんに関しては一回取ってるからね
まあ優勝はないと思うけどネタとして応援したい美波です(・∀・)
コバさんはリあるにごり押し地味に大好きなの


あ、今日(昨日か?)ハイヒールさんの番組で麒麟川島くんが
「彼女いんの」って聞かれてサラッと
「僕はいてますよ」ていうてて
かッこよかッた


あとこいちャンのお子様がじゃいけるに出てたんだけど可愛すぎた
ほンまにひいき目とかじゃなく可愛い子供
抱きたい抱きたい抱きたい、このコール欲求不満みたいで怖い(・Д・;)
 
   
おじかん 00:26   うだうだ(・∀・)  
美波への愛とコメント(3)
P R
あばうとみ-?

お名前 * 美波
だいすきなもの*
中山功太皇子,RIPSLYME
すきなもの*
ブラマヨ、ラン、プラン、アメザリ、MCU、HMKU、ROM、 平安京999、ラグラッツ、サウスパーク、 MTV、ギタ-、愛犬イル、 牛乳、さくらももこ、SWIMMER、 デイジー、ピグレット、SEXsndtheCITY、 マタ逢ウ日マデ、m-flo
   and moreandmore..

もッと詳しく知りたい人はこちャら
ここのばなあ-*

よく登場させる人たち

ゆい * 大親友、プラン9とサッカーヲタw
でこ * 大親友、ええ奴で元気娘
みき * 大親友、超美人な秀才
あきら * イシハザ大ファン、学校会長
けいすけくん * ちょっと仲良しな人w
ひいろくん * ほんまに大親友!w
ひめ * あほでヲタな乙女、場面で娘

だぁいすきな子のサイト
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.