ブログ再開ヽ(゜∀。)ノ 

March 21 [Tue], 2006, 20:15
ブログを再開することにしましたぁ━━
ちょっと仮のブログになっちゃうヶロ・・・・・・・・・・・
みんなにめっちゃブログ楽しみに
されてて早く公開したいなぁって思ってさぁ
めっちゃつまらなくなっちゃったヶド
これで一時お願いしまぁぁ━す
てヵ今日ゎ、、、
先輩のお別れ会
めっちゃ楽しかったぁ
たくさん笑ったよぉ━━((笑ッ
ドッチしまくってちょっと足が痛い・・・・・・・・・・・
でもめっちゃENJOYできたヵラ
許しちゃうホンマ楽しかったぁ
最後@人@人言葉言う場面があったヶロ
言いたかったのに言えなかった
あたしめっちゃ言葉にするの苦手だし
でも心の中ではばり感謝してるし先輩の事好きとヵ
めっちゃ思ってて伝えたくても
無理やった
またB中に遊びに来てくださいね
あと三谷先輩
遠いとこヵラわざA来てくださって
ホンマありがとうございます
岡山でも頑張ってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob_ayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる