おひさしぶり!! 

2008年10月07日(火) 15時09分


 めっちゃひさしぶり!!

パソコン買った!!!

ブログ再開〜〜〜!!!
わぁ北海道でお友達になった子!!

ヒッチハイクで北海道まできたんやって


でもネット使えるのは25やっけ??



たのしいい毎日おくりやる!!!


谷の誕生日おめでとぅ==☆


八幡の事務所〜〜改造中〜〜!!

今日は今から棚つくりに行ってくる!!!


 

 あっちゃん結婚おめでとぉ☆

私もそろそろそろそろ・・・・


がんばってブログかく〜〜!!

愛ラブ家事 

2007年12月13日(木) 1時44分


最近、家事してる〜〜★ゆうても。。

栄作の家ね・・

横浜のごみ屋敷再びって感じで。。。

素晴らしく汚い・・・

私、成長したな。。。


やっぱ共同生活のおかげやね。。

今日は、洗濯〜〜
 掃除機に拭き掃除!!!!

ひさびさの掃除機。。ちょっとテンションあがった!!!

毎日の家事は、嫌になるんかな。。??

あした、うちのおぼっちゃんはどれだけ荒らして行くんやろか・・

ε=ε=(●´Д`)ノb

 今、おぼっちゃん帰宅!!
「わぁ!!こんなにきれいなの始めてかもしれん!!」

「誰かええ人紹介したる!!」って。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。

 ぃぇい





最近気づいたこと。。


うちの弟・・Aボーイ・・・

 漫画ラブ・・







ビデオ久々「見た!!!

写真も撮ったあて、なつかしぃぃ〜〜!!

楽しかったな〜〜★



裁いてみたいわぁぁ







沖縄、ねこだらけぇぇ〜〜



今日はおっきいお風呂に入りに行った!!

早く新宮帰って温泉はいりたいな〜〜★


お母さん!!かに鍋してね★


ぱっつん!! 

2007年11月25日(日) 22時56分


やったった〜〜〜〜!!!

ってブログ書いて2回も消えた!!!!!

 もう萎えた・・・・・・・・・


とりあえず、饅頭復活!!!!!!


 またあそぼ☆









大仏様 

2007年11月08日(木) 23時56分
大仏様!

 なめたぁたね。。!!!


大仏様!!



ボリューム換算!!




ほんまごめんねぇぇ〜〜☆

 ちょっとx¥写真じゃ語りきれんわ・・





 日光東照宮!!!

見どこ!!観光客やわ



一人ウォキング!!


2時間以上歩いてたどり着いたから・・

泣きそうになるくらいキレかった〜〜☆

帰りは以外に疲れて。。車乗るひとに声かけて乗っけてってもらった!!

 人ってあったかい==☆

旅して、ほんとに思う!!

宇都宮でも居酒屋のおっちゃんとおばちゃんん、
とめてもらったしね〜〜☆





もいっこの滝で知り合ったおばぁちゃん☆

最初はこんなばあさんっていいながら。。。

 じゃぁ!手でもつなぎましょぉ〜ってノリノリ〜〜〜!!


 帰りの電車はかぜでちょっとしんどいし眠かったけど、

電車で一緒になった、おB
おばちゃん、いじちゃん、孫、おじいちゃん、大学教授たちと

約3時間ずぅっとおしゃべり!!

 旅はほんとに人と触れ合って楽しい☆

いろいろ勉強になることがいっぱい!!

たくさんの人にたくさん感謝!!!

 有貴子!!幸せ!!

 ありがとう

 ゆり!!またどっかいこ〜〜ねっ☆

鼻水ずるずる〜〜 

2007年11月05日(月) 0時53分


かずちゃ〜〜ん♬

 元気かな〜〜??

カヌ〜〜〜 ポシャン

 まちゃもう東京やよね★

あそぽ〜〜〜★



伊良部〜〜


は〜い〜や〜





In TOKYO
 ってなんか写真はりつけるの遅いから

また今度〜〜!!!


あしたから茨城行ったり温泉入ったり!!


あと!!ならの大仏手にのります!!

大仏行ってきます!!

さっきゆりと電話しやって急遽明日の夜出ることに!!

泊まるとこあるかな・・


行ってきます〜〜〜★


 

くろぶたちゃん 

2007年10月14日(日) 3時02分


にく

川平湾


いつでもサンダル

ソーセージとビール


29日ディズニ!!

明日西表行ってきます!

ねこみれるかな!!!

はいさ〜い★ 

2007年09月30日(日) 13時53分

にlっきかいたのに消えた。。。。


 といあえづ写真だけ・・

おひるねする」zzz

    おやすいzzz

おうがすと 

2007年08月05日(日) 3時11分



 リビングにも夏がやってきました!!


 熱帯夜!!

 リビングにはうちら2人くらいしか住めんよねって


 暑さに強いうちら。。

シンガでも・・・NONクーラー”!!!




 暑中見舞い



納涼船!!船酔いばんざい!!!



うちらの幸せに万歳!!!笑


はかた」!!私のスパッツ拝観料30円!!!



 




トマトが素敵にむけるようになりました!!




 いとこの結婚式にいきました!!!

 幸せいっぱい!!やばいいね!!

 いぃぃ〜〜
わたしも早く結婚したい!!!



誰か嫁にもぉて

わたくしごと。。 

2007年07月05日(木) 0時45分







9月(まだ未定ですが・・)

江戸を離れてみます!!!


計画のない旅にでます!!!

わが国知ろうってことで、日本放浪します!!

あこがれのバックパッカ=!!!

旅の資金が少ないため。。あまり長くは放浪できませんが。。。

いけるところまでいきます!”!

なので地方のかたがた。。わたくし泊めていただける方いませんか??

友達で泊めてくれそうな方。。募集中!!!

旅の土産話くらいしかもっていけるものはありませんが・・

お手伝いなんだってします!!魚もさばけます!笑!




いろんな人と触れ合って、成長できたらええな★

友達100人でっきるかなぁ〜★ 




なんでzuccaとごはん屋sん8月いっぱいでやめます!!


ゴハン食べにきねぇぇ〜〜!!!!



あっ!!!

思いつき ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!

全国の動物園もまわろぅ〜〜★

おすすめの観光地。動物園。水族館。あとわたしを泊めてくれる親切な方おったら教えて〜〜★











つづきまして 

2007年07月05日(木) 0時31分
像の国★


はっちんのお誕生日やっとやっとできましたぁあl!!

はっちん遅くなってごめんねぇ。。

おめでとぉぉl;お

千葉に乗り込んだ!!!!

 いっぇぇぇい★

千葉って遠い・・・・

はっちんちとはかたんち近すぎ”!!

はっちんち快適!!!ゲーム豊富!”!

今度はゲーム大会さしいてぇぇ!!!


次の¥日。はっちんお仕事。。。


代わりましてぇえ!!代打スズキくん!!!

いざ像の国出発!!

ぶぅさんかゎぇえ★



けんぴぃに子供できました!





ぞうさん・・名前忘れ経った・・・

うわさの映画の。。。ほら・・何やっけ。。あれよ・・




でた!!!カメラ小僧!!


やっぱ単独行動!!!


みんなで行ったらめっちゃ楽しいい!!!


この前の江ノ島水族館も帰るの嫌やったからね。。。

みんなほんまありがとう★

私シアワセ〜〜〜〜★


今週はディズニ〜〜またくじ引き作るか。。。★

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おひさしぶり!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさしぶり!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶり!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 愛ラブ家事 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 愛ラブ家事 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 愛ラブ家事 (2008年09月22日)
アイコン画像カマホーク
» 愛ラブ家事 (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» 愛ラブ家事 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 愛ラブ家事 (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
» 愛ラブ家事 (2008年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
上京して、早5年・・・   フりーターにたどりつきました。。  そろそろ就職してみようかな。。。なんて
Yapme!一覧
読者になる