一週間 

March 26 [Sun], 2006, 22:29
この一週間はインターンの打ち上げ行ったり姉の引越し手伝ったりでなかなか忙しかったよ〜
んで今日はKちゃんと一週間ぶりに会ってKちゃんの新住居に行ったよ。
なかなかよろしい感じやけど
コンビニ行くまでに迷う(笑)
明日からまたインターン!!ラスト一週間やし頑張ろ〜う☆☆

卒業式 

March 19 [Sun], 2006, 23:49
今日は卒業式だったよ。
でしゃばって卒業パーティーまで出ちゃいました(笑)
ほんまにお世話になった先輩達と話したり写真撮ったり・・・
スゴイ楽しかった。
スゴイ寂しかった。
平気な顔して笑ってたけど、
なにかの拍子で号泣してしまいそうで怖かった。
色々な人と出逢い、学び、支えられ、この一年間で本当に人間的に成長できた。
この学校に来てよかった。
二回生のみなさん!!!!卒業おめでとうございます!!!!
ここで出逢い、一緒に過ごした時間は一生忘れません!!!!
ありがとう!!!!

明日は 

March 19 [Sun], 2006, 2:45
明日はいよいよ卒業式。
友達と行ってきます☆
ジャックがピアノひくからガッツリ聴かなくては(´∀`)
今日Kちゃんがスーツの中に着るもの選んだりしてたんやけど、
黒のスーツに黒のシャツに赤のネクタイに赤の靴。どうもGREEN DAYです(笑)
極めつけは黒のハット。
めちゃめちゃROCK好きな格好です。
彼は明日きっと浮くぞ(笑)

泣くつもりはないけど、お気に入りのvivienneのハンカチを持っていきましょう。
念のため。

とりあえず・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 22:39
とりあえずインターン最初の1週間終わったよ〜
いやぁ・・・疲れた・・・。。。
でもいい人ばっかで仕事しやすいっす(´∀`)
今日はみんなでう◯この話で盛りあがったよ〜(笑)
マジ腹いたくなるくらい笑いましたよ。
そして明日は祝7ヶ月記念です。
す・・・すげ━(゜∀°)━!!!!
んでKちゃん京都で就職決まったんで出戻り京都暮らし☆
やっほ〜ぃ(笑)

あいたたた 

March 15 [Wed], 2006, 21:28
今日起きたら、昨日落ちるところまで落ちたせいか
胃に鷲づかみされたような激痛が走り、最悪な目覚めでした・・・。。。
んでね、今日はインターンではりきってゴミ袋持って階段降りてたらね

落ちたよ。

そりゃもぅずどーーーん!!!!と滑り落ちたよ。
あまりにキレイな落ちかたでみんなビックリしてたよ。
足、肩、腰、全てが痛いよ。
今日はツイてないよ。。。

自己嫌悪 

March 14 [Tue], 2006, 20:53
今日はきむさんに桜クッキー貰ったよ〜☆
うまい!!うまいよー!!!
インターン二日目は筋肉痛に鞭打ち今日もえっさほいさ働いていました。
てかみんないい人すぎるーーー!!!!
働きやすいったらありゃしまへん(´∀`)b

てかね、昨日から今日にかけて本気でKちゃんと別れるかもしれん危機に陥ってました。
原因は・・・私の自分勝手なめっちゃしょーもない考えが生み出してしまったのですが・・・
前の日とりあえず明日夜連絡するってメールがきたから、
今日インターンが終わった後、連絡来るかな〜??て思いつつ友達とバス停までの道を歩いていたら
クラクションが鳴るしなんや!?や思って振り返ったら
なんと車に乗ったKちゃん(笑)
地元から2時間かけて会いに来てくれてはりました・・・。
とりあえず今日はKちゃんにごめんなさいとありがとうの嵐です。
そして私は自己嫌悪に陥るのです・・・

つ・・・疲れた 

March 13 [Mon], 2006, 19:58
インターンとりあえず一日目終了ー!!!!
ちょっとちょっとちょっと・・・疲れましたわいな・・・
でも、みんないい人そうやし、これから頑張っていきますー。
とりあえず何百冊という本のカバーを変えたり運んだり・・・
疲れたんで寝ます☆(早っ!!!!)

インターン 

March 10 [Fri], 2006, 1:25
忘れられな〜い忘れられな〜い、そんな人だから〜
呑めないお酒今日は酔えない、
だか〜らお〜願いバーボン下さい!!!!!!!!
・・・て事でシドの「私は雨」が激しく頭の中でエンドレスリピートしてる私が来ましたよ(ネラー風)

来週からいよいよインターン(企業研修)が始まります!!
私が行く企業様は、LOFT等でよく見掛ける写真と詩を組み合わせた作品を作ってらっしゃる「きむさん」の創られた出版社です。
きむさんとは一回インタビュー時にお話して、そこであつかましくインターンの申込みまでしてしまいました(笑)
きむさんはすっごく人間的に大きな方で、それが外見やオーラ、話し方など全てで伝わってきます。
インタビューも、インタビュアーの私が逆に質問されたりいじられたり励まされたり・・・(笑)
そのインタビュー中だけでも、ものの見方を変えてみようって思えたり、こんな考え方もあるんやぁ・・・て考えさせられたり。。。
三週間もいたら私どんなんなるか予想もつきません(笑)
とにかく来週から人間的に成長する為インターン頑張ってきます(`θ´)b
しかもきむさん打ち上げしてくれるらしいんで☆☆うひゃ〜〜頑張りますーーー!!!!

リンク 

March 09 [Thu], 2006, 16:47
私の学校で同じ専攻のお友達「てもるん」のブログをリンクに追加しました☆
てもるんとは授業中よく変顔しあったりバカやったりしてますが、
ちゃんと自分というものをしっかり持っていて、素敵な子やなぁといつも思ってます。
まっ「どうかと・・・」はこれからもドンドンゆってくけどね(´∀`)笑
4月はエディでどんちゃんするぜー♪

お散歩 

March 09 [Thu], 2006, 15:18
昨日は天気が良くて暖かったのでお散歩しに、
宇治の平等院のすぐ横にある公園に行きました。
そこは、夜に行った事はあったんやけど昼に行ったんは初めてで雰囲気の違いにビックリ!!
公園はめっちゃ広くて宇治川が流れてたり大きな橋がたくさん架かってたりしててとても雰囲気がよいです。
おじいちゃんおばあちゃんがシート広げてお昼食べてたり
読書してる人がいたり
鳩にエサあげてる人がいたり
釣りしてる人がいたり・・・
一つの場所でみんなそれぞれ好きな事をして自分の時間を過ごしている。
ただ散歩をしたりボーッとしたりしてただけなんやけど、
いい天気のポカポカした気温に包まれて、好きな人と楽しい時間を過ごす・・・
なんだかそれだけですごく幸せな気分になりました。
いやぁ〜桜の季節にもぅ一回行きたいわ☆

※この画像、配置的になんかメテオラって感じ(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジゼ
» えぴたふ〜 (2006年02月25日)
アイコン画像てもるん
» ミニブタしつけ王選手権2 (2006年02月23日)
アイコン画像ジゼ
» FINCH が・・・ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob1824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる