あばうとぶろぐ

URL:)http://yaplog.jp/bob1324

OWNER:)ぼb

CONTENTS:)ぼbの毎日

BANNER:)【88*31】

       【32*32】

◆◇直リン禁止!リンクフリー◇◆
ぷろふぃーる
なまえ ぼぶ
ねんれい ちゅー2
すんでいるとこ おおさか
せいべつ おんなのこ
しんちょう 152.6せんち
すきなたべもの ぐらたん/みすど
すきなきゃらくたー ぼぶ/けあべあ
しゅみ とーく/めーる
ふぁっしょん かじゅある裏原MIX

ゆにおん
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob1324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きらい / 2006年02月22日(水)
彼氏と4日?くらい前にわかれますたーーー
理由は・・「一人になりたい」だったんですけど、
ちゃっかり今日小耳に挟んだ情報によれば
彼女つくっちゃってるし?!
しかもアドレスやたらうざいことなってるし?!w
未練とかすっかりなくなりますたー
つか・・あああああああ!!!!!くっそ・・ エ

てか期末1週間前突入だし'ε`●
なのに余裕こいて今日カラオケいったし・・
どうしよ・・明日から放課後友達と図書室で勉強かあ・・だりゅ
でも今回やヴぁかったらマヂ中学校生活終わったも同然なんで
がんばります・・★
がんばったところでどうこうなるような頭もってないけど
結果はどうであっても今はがんばります(*'U`*)
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
ばれんたいんでー / 2006年02月15日(水)
昨日のバレンタイン最高でしたノЗ`+)
やヴぁいやヴぁい・・しあわせ・・ポッ
のろけゆっちゃっていいですか?ww

えー・・一言でゆうとありえないくらいにラボラボしましたワラ
今までも結構ラブってたとおもってたけど、
昨日は本気ありえないくらいにラブってたあ
内容はリア友みてるから・・ひみちゅ(★'v`)b エ

お菓子おいしいってゆってくれた・・★
かンなりうれスィ・・ww
だありん愛してるよおおおおおおワラ
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(2)
ひさしぶりに / 2006年02月10日(金)
ずっと放置プレイすみませんでした
復活!さあこです(★'v`)b

てか、彼氏できました! 何
このブログ、リアともがたまに見てるんでこれ以上はゆいませんが・・ww
とにかくしあわせ
もうすぐバレンタイン・・今年はちゃんと男の子にあげれる・・!
去年はタイミングがなんかわるくて、女子同士で交換だけやったってゆー
今年はいつも以上に気合いれてつくります
あ、まちがえた★をこめて・・・だった(ノ∀`)アチャポー

てゆか放置していたときに軽くいめちぇんした
ってゆっても
パーマ→ストレート セミロング→ショート〜セミ ってかんじですが・・ブ
てゆかほんとは、ボブにしようとおもったんだけど失敗しちゃったワラ
ま、この髪型きにいってるからいいんだけど
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
おんらいんげーむ / 2006年01月18日(水)
最近やたらあるオンラインゲームにはまってるあたし・・
すでにヲタクかしちゃってます;
そのオンラインゲームってゆうのはGUNZってゆうんですけど
おもしろいおもしろいおもしろーい
一日の大半はこれでおわってるかも・・?ってゆうくらいやってます。
ちなみにHPこれですb
一回みにいくだけでもみてねー゜3`★
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(3)
しゅくだいてすと / 2006年01月11日(水)
ぬあ!
くそじじいが・・はげ・・きもすきもす!

今日のさあ仔がなぜこんなに汚い言葉をはいているかといいますとー・・
時は今日。 え
宿題テスト5時間目。睡魔におそわれそのなかでも必死で
テストと格闘していたさあ仔。
おわってからねて、幸せ気分にひたっていました。
・・ってなんもねーぢゃん!
いや、そのね、あとにあるんですよ。
テスト回収していくときに友達の解答がチラとみえたんだけど
あたしのよりもくろかったわけ、一部分すごく
そしたらさ、後から見たら地理の問題うしろもあるぢゃんみたいな。
結局8問あったのに全問してねえよ!
ややこしいことすんなやじじい・・・;
そりゃさーたしかにあたしがわるいけど、わるいよ
でも、がんばって表だけで収めるってゆう方法もあったはず・・
あたし今日すーぱー不幸少女よ・・'ε`●
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(1)
パソコンふっかーつ / 2006年01月09日(月)
きたよ!ついにかえってきました!!
 ぱ そ こ ん ふ っ か つ 

ぢつは、、結局パソコンがつぶれた理由はウイルスではなく
あたしのお姉ちゃんがあるオンラインゲームをやってて
うまくいかなかったときにパソコンをたたいたってゆうことだった;
それによって、パソコン内のハードディスクが壊れて
結局応答なーーーーし。

ちなみにハードディスクって?って思った方、ハードディスクとは、
あたしの中での意味は人間の心臓みたいなものmm
まちがっててもコメなしで笑
で、結局電気屋さんに修理にださないといけなかったんですが、
うちのお母さんがパソコン関係、いわゆるIT会社に勤めていましてww
ただでノートパソコンをもらいました!
とにかく、M E D E T A S H Iってかんぢにおわりました↑↑
 
   
Posted at 02:27/ この記事のURL
コメント(2)
きんぐだむはーつU / 2006年01月02日(月)
買ってもらったあ
あの今うわさの話題性たっぷりのキングダムハーツUを!!!
あたしRPG嫌いだからたいしてやらないくせにねー
お姉ちゃんのやってるのみてるだけなのにねー
ディZUニーあんまりすきくないのにねー をい

んぢゃ「なして買った?!」ってことになりますけど・・
むふw え
そんなのにきまってるぢゃん?
主人公がかっこいい 話題性たっぷりだから
ま、ざっとこんなもん? 逝
でもね、あたしもこのゲームちょっとやってみたかったからやってみたw
おもしろいおもしろい.+゜(・∀・)゜+.゜
てゆかRPG嫌いだからハマりはしないけど、
嫌いなくせにおもしろいっておもったのはこれが初めてッ
みなさんも機会があればやってみるべきだとおもうmm

てゆか小顔になる方法おしえてください ハ
もうあたし、小顔になりたいとおもいつづけて早2年・・
コンプレックスといえば最初にでてくるのは顔でか ぶ
こんな生活もういやなんで
つかすでに生活超えて人生にかかわってるんで
だれか助けてください・・OTZ

あ、そういえば新しくぶろぐつくりました。
サーバーはjugemですww
jugemのやつはカスタマイズどうしたらいいかわからないし、
デザインも好きなのあったからそのまんまでいってます;
内容はお洒落についてだけですmm
あたしなりのお洒落紹介してるんでみにきてね( ´Д`)σ
お洒落ブログ ChaChaCha
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(4)
あけ おめ / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとですニャmm
2006年キタ━━━━(・∀・)━━━━にょろん
今年はなまけぐせなおした・・いw
んでんで愛しのだありん的な人をつくりたいニャ(・∀・∀・∀・∀・∀・) 逝
つか、あたしも今年で中学最高学年になってしまうのね;
ばばにどんどん近づいてるってビミョス・・・ 

とりま 今年もよろしくしてちょーらあああい
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(3)
きのう / 2005年12月28日(水)
昨日おばあチャソとおじいチャソと一緒に難波に買い物にいったw
お目当てはもち
さてさて・・昨日買ってもらったものをご報告★
$ニンテンドーDS
%おいでよ どうぶつの森
$サマンサのかばん(春夏の新作で今一番の新作)
そしてそれプラスなぜか¥5000ももらったあw
んでね、昨日からおばあチャソの会社、つまりうちの会社で
会計関係の打ち込みのバイトすることになったw
時給¥1000・・・w
ちなみに今日と昨日どちらも¥1000もらったから合計¥2000!
すげーよあたし!なんか運がむいてきたってゆーww
ヴぁり生きることが楽しスィ
あ、でもひとつ昨日問題が・・・
マイパソにウイルス感染したー
をいをいをいをいをいをいをいをい!!!
まあ、今は会社のパソコンつかってるし、家にもパソコン2台あるし
まあいいんだけどさ・・いいんだけどオンラインゲームできな・・・
まぢでこれはショッキングウイルス スィねや?
まあ当分は「おい森」があるからいいんだけどね
 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
コメント(3)
くりすますます / 2005年12月25日(日)
はっぴー くりすますん
今年のクリスマスは一人なあなた、今年のクリスマス一人なあなた。
寂しがらないで!あたしも今年一人ww
毎年一人だからなれてきちゃった あhy
さびしい?んな気持ちありませんよ!どこにも・・・どこにも。。
最近はクリスマスを一人ですごすことに誇りをもちつつ・・ ぶ
だってさ、クリスマスなんてイベントのひとつにすぎないし?
相手いないからって適当に相手つくるのもなんだし?
てかその相手がかわいそうだし?
断られたときの自分がかわいそうだし?
お金ないしー服ないしーかばんもないしー電話もないしー え
うそ。電話はある。
つっても電話なんかぜんぜんつかわなーいし意味ないしー
まあなんてゆうの?・・か ざ り かな('U`)フッ

いいのよ、青春なんてしたらつかれるもんだし?
すでに青春第一期か第二期かおわったっぽいし?
女子校だから男いないし?

なにがはっぴーくりすますだよ・・
あたしにとっては・・あたしにとっては・・
ばっと くりすますん ぢゃ!!!クソ・・

 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.