再発 

October 29 [Sat], 2005, 22:00
これは恋じゃないんだ
そう思え自分
絶対叶うはずなんて無い
望んではいけない

 

July 11 [Mon], 2005, 3:33
夜に起きてると嫌な考えばっかり出るから眠りたい
眠い筈なのにベッドに入ると眠れないのはどうしてだろう
結局また朝が来るのかな
嫌だな

色恋 

March 25 [Fri], 2005, 11:16
もうさ、マジで大好きなんだよね
どうしようってくらい好きっぽいんだよね
でもどうして良いか分かんないんだよね
嫌だなーこんな思いしたくないなー

出来る事なら忘れたい

でも出来る事なら・・・

離別 

February 08 [Tue], 2005, 0:27
あたしだって淋しいのに
でも周りの事考えて口に出さないようにしようって
そういう努力って、無意味なんでしょうか

 

January 30 [Sun], 2005, 1:24
多分一番考えたくない事

自殺して何が悪いのよ?

弱いとか言わないでよ。

人の気も知らないで解かったような口きかないで。

お願いだから、人生まで否定しないで。

憤慨 

January 21 [Fri], 2005, 11:11
政経の教師、まじうざい
死んでくれよ
しつけーんだよいちいちいちいち
別にそんなのあたしだけじゃないのに、なんであたしに構うのよ
うざいんだよしねよ
マジで死ねよ
あんたの屁理屈耐えらんない
あたしはあたしなりに頑張ってんのに
なんで無理矢理不備な点を見つけようとするわけ?
なんかあたしに1回でも文句つけなきゃ
気が済まないらしいんですよ
完璧になんか出来るわけないじゃん
なんなんだよてめーは
中学の時のあたしだったら完璧殴ってる
成長出来たって意味では嬉しいけど大人になる
につれてバカな事出来なくなるから気が晴れないね

お前がこの世から消えてなくなる事を心の底から願っているよ

人間 

January 17 [Mon], 2005, 17:34
好きな人の存在が疎ましい。
いや、実は好きな人じゃないのかもしれない。
好きになろうとしてるだけかもしれない。
なったつもりでいるだけかもしれない。
でも好きか嫌いかと問われたらやっぱり好き。
これはきっと、嫉妬です。
そんな事を思ってしまう自分が醜い。
でもどうしても許せない。
お願いだから大人しくして。うざったい。

失敗 

December 23 [Thu], 2004, 13:39
お酒を注ぐ仕事、というのをたまにやっています。
深入りはしたくないんで、本当にお金が無い時にしか
入らないから数えられる程度しか出勤してないんですけど。
昨日久し振りに入って、散々でした。
初めての事務所からの仕事だったんで気も張ってて。
最後の方、記憶無くすくらい酔ってしまって、仕事として失格。
自己管理甘過ぎて、話になりません。
かなり反省しました。あー思い出すだけで悔しくなってくる。
多分一緒に仕事した女の子達、もう私とは働きたくない
って思っただろうな。苦笑
お陰で二日酔いが凄まじいわ。

家族 

December 19 [Sun], 2004, 19:41
サザエさんを見ていて『幸せな家庭』に腹が立った。
嫉妬です。すいません、醜くて。

兄のアルバムを見ている時の母の背中が、
とても淋しそうで、いつも泣きたくなる。
でもそんな事誰にも言えなくて、ましてや母の前で泣く
なんて一番やってはいけない事だから、私は笑っています。
悲しませない為なら、辛くても笑います。

うちの家族はみんな幸せなんだろうか。
ひとりひとり何を思って生きてるのだろうか。

幸せな家庭が欲しいです。

日常生活 

December 18 [Sat], 2004, 22:49

「じゃあアナタ何が出来るの?」

って言われて、返す言葉がありませんでした。

確かに、あたしに出来る事ってなんだろう。

ショックだった。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
»  (2007年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる