ミューパラ★! 

December 06 [Wed], 2006, 1:06
最近テスト週間はもっぱらラジオを
聞いているです(^ω^)
まあ今日は関ジャニさんが出るって理由も
ありましたが..(´σ_`)笑
あ〜だめだ(;A;)テスト無理ぽ〜
世界史やる気ないだよ。
僕ね世界史とか歴史とか
無理なのだお(´σ_`)
諦めただお(´σ_`)

若い世代に揉まれますね。 

December 04 [Mon], 2006, 18:37
いあいあ。
久々もいいとこですね(゜ω゜)
1年前はかなりの確実でここを利用させて
いただいていましたよ★
懐かしすぎるー!!!←誰

いあね。こないだ、あみスと電話したときも
「僕たちの出会いはふみから始まってブログで...」
って話をしててさ。
ふみも最近では知らない子達ばっかりで・・
若すぎるんだよ!平均年齢あそこ若い!

しかもあそこのメル友広場事件に....禁句

てことで!
できることなら毎日!更新していけたらなと。
頑張るでコメントくださいねねね!

あざーす。 

January 22 [Sun], 2006, 14:56
閉鎖

さっ 電話なんですけれどもっ 

January 11 [Wed], 2006, 21:42
|A'){ひろし

あの人がとてつもなくおもしろくない
と思うのは私だけですか?? 汗
あの- すごいね
しけるンです...(′・Д・`)
もお どうすればいいかわからない...
可哀想になるよね('3`) すすす
あきらかにすばるくンとか裕くン
ひいてはるやン(′・Д・))
それに比べてマルちゃンは偉いと思う
一生懸命考えて笑ってあげたり....
東京の芸人は無理や...うん。

タイミングや波長が合うコ! 

January 10 [Tue], 2006, 15:46
|Å`){NANDEX2 DAME

せ-いせいせい!! なに
あ-しンどい
てか高校やめたい  待

何もかもが嫌になってきてる!
できればジャニーズ事務所に 入りたいね! え
助けてえ-!!
誰かこの危機状態から救いの手を
差し伸べてください(ノД')

一途に思えないならもう辞めようかと....笑

愛犬の散歩めんどくさい

今日から ナースあおい とかいうのが
始まるね。
そんなん見ませんけど何か?
ビデオに保存版やろ!

うわあああ-笑 

January 09 [Mon], 2006, 20:33
人生最大の危機}('A`|


コンサート後に必ず来るこの悩む日  え
行く前は担当大好きチパ仔ちゃン。

錦戸やばす!

もお自分浮気者
久々に絵文字とか使ったし(ノ`)ぇ

もお-自分嫌い! え
錦戸嫌い! 待
安田も嫌い! ぉぃ

うわあああ- 

January 09 [Mon], 2006, 10:13
見つめる度小山!
        感じたまま小山!


行ってきたよお-('V`)
あそうくンの喘ぎ声が非常に気になるチパ仔です!
いあ- マジ好き!! なに
楽しかったよ★+゜希仔すき- 待
●●くンきもすぎた!
立ち見席でやたらシャシャってた2人組
僕たち双子です(・∀・)
誰かのソロのとき 立ち見席の後ろの方で
遊んでたのは僕たちですけども-
あ-あ すきすき大好きすきっすきー^^

うわああー!ヤスー! 

January 06 [Fri], 2006, 0:16

新年あけましておめでとう!
安田だいすきチパ仔ですけども-(・∀・)
今年もこンなチパ仔をよろしくですけども- 何
最近 豊が気になるチパ仔ですけども-
NewSコン行けるよ-になって
テンション上げ×02なチパ仔ですけども-  うざ...

あ-明日から長旅にでます!
チパ仔にご用の方は
zenmqishikiba---n.hinq@xxne.jp
までねえ('V`) お返事100パーセント! え

わ-い 小山っち大好き  待

やっぱ ヤスくン★ なに

A HAPPY NEWS YEAR 

December 31 [Sat], 2005, 21:01
今年最後の更新やあンか(’V`)
今年はいろいろありましたよ!
コンサートもいつもよりは行った!
イベントも!たくさン!
KANSAIやン(・∀・)
今年は担当も変わったし★
そう!受験もあったよなあ★+゜推薦とか奇跡!おこせ!やし 何
KAT−TUN王様コン
関ジャニ∞サマースペシャル前夜祭
やぐらダンス2005
関ジャニ∞「好きやねん、大阪。」記念イベント握手会
やばい!そう思ったら4ヶ月近く章大くンに逢ってへン!
やばいなあ...汗
まあ!亮ちゃンと倉には逢ったけど!こら
章大くンに逢いたいねン!
こんな事言っても まだまだ逢えへんけど(ノ`)

来年の初えいと麺はきいろくンかな!
行けるか知らんけど- ぶ
今年もいい年だった! いろんな大切な仲間に出会えたし!
ありがとう!来年もよろしくだぜ!

あ-あ-エイトれんじゃあ-... 

December 31 [Sat], 2005, 10:37
NewS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわ(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-一時NANAずっと読んでたな♡
    ・バイク-切実に免許欲しい゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
読者になる
♡コメントありがと♡
アイコン画像ゆいち
» タイミングや波長が合うコ! (2006年01月10日)
アイコン画像大倉
» A HAPPY NEWS YEAR (2006年01月04日)
アイコン画像大倉
» DreamBoy in 大阪 (2005年12月28日)
アイコン画像忠子
» DreamBoy in 大阪 (2005年12月27日)
アイコン画像
» DreamBoy in 大阪 (2005年12月27日)
アイコン画像
» DreamBoy in 大阪 (2005年12月26日)
アイコン画像
» DreamBoy in 大阪 (2005年12月26日)
アイコン画像
» Do you agree (2005年12月26日)
アイコン画像忠子
» Do you agree (2005年12月26日)
アイコン画像
» こんにち月火水木金! (2005年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる