近所の桜 

2013年04月01日(月) 21時11分
天気が良かったので、近所の桜を撮ってみました。



ひかり 

2012年09月25日(火) 20時02分
そろそろ……というかいい加減にサイトの中も整理しなければ、と切々に感じる2012年秋。
今まで書いてきた小説も勿論完結させた上でまとめておきたいな……と思いつつ何も進んでいません。
今までのだらだら過ごしてきた日常がが亀筆の一番の原因なのですが、第二に、サイトを作った当時から使っているパソコンの不調があげられます。

新しいジュニアはA4ノートにする予定です。
ついでにバリっと工事して光回線を導入しますよ!
まだ大家さんの許可は取ってないですけれども!←最重要

今年中に決められたらいいなぁ……(希望系)

1年半、振り……? 

2012年09月13日(木) 22時02分
段々暑さも落ち着いてきました。
お久しぶりです、澄月です。

前回の記事からおよそ1年半くらい、でしょうか。
すみません、長々と。

自分自身も、周りも、この期間色々ありました。
このブログを始めた頃はまだ学生でした。
あの頃はまだ「ブログ」という言葉自体が新しくて、サイトを持てるのはそれなりに知識のある方ばかりでしたね。

今では色んな方が色んなサイトを持っています。
久々に保存してあるサイトさんに行ったら半分くらいが消滅していました。
今まで毎日のように見ていたサイトさんが消えるのは寂しいですが、ここは「お疲れ様でした!」と言いたいです。

私も、今はまだサイトまでなかなか手が出せませんが、近い内にまた小説アップできたらいいなーと思っています。
少し、少しずつ前に進めています。

このブログはこれからも書き続けていく予定です。
でも、すみません。
過去の記事は一掃しました。
イチからのスタート、がんばります。

これからは、日常のささいな出来事やなどをこっそりアップしていく予定です。
まだまだのろのろ運転ですが、どうぞよろしくお願い致します。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ