何か作れるんじゃ…? 

August 09 [Mon], 2010, 19:13
ジャックからこんなに毛が取れた。

昨日はボブ。今日はジャック。

疲れたー!

今日はトンカツよ!!
暑いのに揚げ物するくらいスタミナを欲したんだ(笑)

ホームシック 

August 05 [Thu], 2010, 23:45
帰れないと思うとすごく帰りたくなる。
なくなるかもしれないと思うと複雑。
本人が本当のこと言わないから分からないんだけど。

体悪いのに放置もどうかと思って月曜朝行ってみた。
そしたら病院行ってるみたいでいなかった。
さっき隣のおばちゃんから電話あって様子聞いたけど、
通院で元気になってるらしい。

誰もいない実家の中に入ったら涙が出た。
父も孤独だろうなって干してある洗濯物見たら
悲しくてしょうがなかった。

お酒がある世界では元の親子には戻れないんだ。

父がもう死ぬかもって思った時、帰りの車で弟と二人で泣いた。
あんな弱った姿を見たことがなかった。
仲良かった時のしゃんとした姿を思って泣いた。

どうしようもないことは分かっていても
願わずにはいられない時もある。
体が楽になったらまた飲むのかな。命を縮めてるのに。

人生ってなんなんだろうか。

また暗い日記を書いてしまった。いかん!
明日働いたらお盆休みなのに。

免許の切り替えもいい加減行かなきゃいけない!

あの日にカラオケ行けたらいいな。
お寿司も食べたい。
ゲームやりたいのがある。
名古屋で3をすすめられた。
1難しすぎるから3のが楽しそう。

欲しいなぁ。

しかし…8月のカード引き落とし額に愕然としたんだ。
9月はまだ集計中だけど、完全にこちらもヤバイんだよね。

節約ですか…ね。できるかしら。

かわいかった! 

August 04 [Wed], 2010, 21:13
今日も楽しかったぁ。
みんな(一人分からんけど)のテンション高くておもしろかった!

今からご飯食べて最終で帰るよー♪

愛知 

August 04 [Wed], 2010, 15:49
よく来てるけど、きしめんは久しぶりー。

おいしそうだー♪

ひきこもり 

August 01 [Sun], 2010, 13:30
先週からいろいろありすぎて気分が優れず、
昨日今日と絶賛ひきこもっています。

私の天使が暑さに堪えて、扇風機で寝てくれている。
なんという無条件のかわいさなんだろう。

こっちはジャックですが、彼は引っ付きたがりで
気が付いたら横にいる。
モシャモシャだから暑いんだけども!

昨日見た目を気にせずお尻の辺りの毛をザクザク切った。

すっきり!!!!

わんこ洗いたい。洗いたいけど、今の体力じゃ無理だ。

朝から洗濯や掃除で汗だく。
シャワー浴びてこよう。

弟妹甥愛 

July 30 [Fri], 2010, 22:51
そしてさっき弟夫婦からプレゼントとケーキもらった。

毎年ありがとう!!

わたるくんが手を振ってはにかんだ姿も
超かわいくてプレゼントに思えたよー。

みんな幸せをありがとう。

更に更に愛 

July 30 [Fri], 2010, 22:47
りさたんからかわいい物がたくさん届いた!!

まず大好きなスヌーピーグッズ!
しかも欲しいと思ってた日用品と来てる。
絶妙チョイス!
色からキャラから全部ズキュン!

そして引っ越してお願いしてたカフェカーテン。
これが想像以上のかわいさでヤバイ。
大興奮。
ここまで気に入る物はどこのお店にもない!

めちゃくちゃ嬉しい♪

ありがとー!!

更に愛 

July 30 [Fri], 2010, 22:42
昨日焼肉食べた帰りにみぃちゃんから。

スキンケアグッズ入れる物も欲しかったので嬉しい♪
中身もすぐ活用します!

ありがとー!!

 

July 30 [Fri], 2010, 22:39
あやちゃんからDSのカバー、
Y子たんからコンタクトケース。

こないだの三連休にフライングでもらった!

既に活用中。ありがと!

ありがとう! 

July 30 [Fri], 2010, 16:46
毎年毎年、
変わらずおめでとうを言ってくれる友達がいるって
幸せなことだねー
 
みんなありがと
 
素敵に歳を重ねます
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
わんこ大好き ライヴでストレス発散!! いい大人です。
最新コメント
アイコン画像なな
» 何か作れるんじゃ…? (2010年08月16日)
アイコン画像Y子
» 何か作れるんじゃ…? (2010年08月09日)
アイコン画像なな
» 弟妹甥愛 (2010年08月01日)
アイコン画像なな
» 見ないことにしました (2010年08月01日)
アイコン画像たいちょ
» 弟妹甥愛 (2010年07月31日)
アイコン画像Y子
» 見ないことにしました (2010年07月29日)
アイコン画像なな
» 広島 (2010年07月26日)
アイコン画像Y子
» 広島 (2010年07月15日)
アイコン画像なな
» マンションの毎日 (2010年07月11日)
アイコン画像Y子
» マンションの毎日 (2010年07月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE