よちよち 

2011年11月19日(土) 13時54分
☆*゚Bobママの楽ちん副業タイム゚*☆*


ボブのせき、ハナタレは相変わらずであるが、
今日は薬でちびっと楽なのかご機嫌らしい

薬を嫌がらずに飲んでくれるから助かるね
飲んだ後の渋い顔がニーマンにはたまらんわ〜

さて、カゼっぴきボーイはこの2,3日で
よちよち歩くようになった

はじめは何かに集中しているときに数歩歩くぐらいだったのだが、
今は自分でも歩けることに気付いて、自分の意志で
よちよち歩いているように見える

おお〜
新記録を撮れたわ
ロボットみたいな不自然な歩き方がかわいすぎる

ま〜そろそろ憧れのファーストシューズ購入の時期がきたか
お金も在宅バイトで結構貯まって来たし、良いシューズ買ってあげんとね
なんかちびっとうれしいわ

これでおっぱいも卒業したらボブは赤ちゃんを卒業やね
そう思うとちびっとさみしいかも・・・

と思っていると、おもちゃバケツから新生児の時に買った
おしゃぶりを出してきてチューチューしとるがね

なんだか楽しそうだし
 
赤ちゃん卒業までにはまだまだ時間がかかりそうやね
ちびっと安心したニーマンなのだった

でも、これからまだまだいろんな物買ってあげたりしたいし、
頑張って在宅バイトでお金貯めんとね

カゼっぴき 

2011年11月18日(金) 23時49分
☆*゚Bobママの楽ちん副業タイム゚*☆*


今週はボブがカゼをひいていくつかドタキャンしてしまった
ホントに申し訳ない

火曜日にインフルエンザの予防接種で病院に行って
カゼをもらってしまったのかも

ハナタレ&咳がひどくなってきたので、
お昼頃に病院に予約の電話をしたら午後からの診察で123番?!
なんて大人気な病院なんだろう・・・

とりあえず病院に行って薬ももらい安心
咳はつらそうだけど元気はある

ニーマンと2人のときはグズグズで機嫌の悪いボブも、
ダンナがいると機嫌がいいのだ
しかも朝昼でいちご一口しか食べなかったのに、
ダンナだとバナナ1本とゼリーを食べた

少しでも食べてくれてうれしいけど、
なんだか複雑やね

最近ボブはパパっ子でニーマンを
手で振り払うことも

まぁ、それはいいとして、
早く元気になってもらいたいものだ


「カゼ治ったらまた遊ぼうね

はんてんボーイ 

2011年11月16日(水) 19時26分
☆*゚Bobママの楽ちん副業タイム゚*☆*


最近朝晩がとても寒くなってきたね

そこでお助けアイテムの登場
誕生日にもらったはんてん

よく似合ってるぜ

衿の部分にひらがなで「みっきー」と書かれていて、
こどもにはちょっと地味な感じがかえってかわいいのだ

これから大活躍なアイテムになりそうやね
ヒヒヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ニーマン☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして
Bobと楽しい毎日を過ごしつつ
時々イモと戯れてみたり・・・
な日々過ごしつつ楽しんでるママです☆

週末は在宅バイトしてるんで、応援よろしくお願いします


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チョコ
» よちよち (2011年11月24日)
アイコン画像 ぱ み ゅ
» ボブ1歳のお誕生日会 (2011年10月30日)
アイコン画像ぴんく
» 宝探し?  (2011年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる