あああああ 

2005年09月25日(日) 20時48分
なんかもういっこ♭\◇
あんねこれはおもろいよ( ´Д`)何
あんねーまぁ一言で言えば(σ(´Д`我)との相性占いってわけね♪♪
やてみたいそこの変わり者(藁´∀`)!!
ぜひぜひやってみてくだはい(((*´ε` *)(* ´З`*))) 
その結果もコメントしてЙё(*゚v゚*)♪
アドのせてええんかなぁ・・・・??
まぁええや(早)どうぞやってください変わり者達よ(何
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B5%82%A8%82%E8&mystat=434742326

ちなみにわたくしルックス変でしたから爆

久しぶり 

2005年09月25日(日) 19時41分
あーなんてこったぁ
全然書いてなかったぁmmm。゚(゚´Д`゚)゚。 
すまねぇ( ´Д`)やっぱめんどくさいやん
つかー華奈つーんっっ見てるけー??
みゅーじっくばとnどーするか教えてケロ(江
あーっっ。゜(゜´Д‘゜)゜。 こんなnもわからんなんて 鬱
まぁ教えてくだぱい(ノε゜●)
つかーこんなん日記ちゃうやーんっっ
そや。3連休に起こった事でもかこおかしら♪肝

最初は同じ部活の仔と遊んだーっっ♪
その仔の部屋めっさなんかねぇ・・・
ドラマのしゅじんこーの部屋っぽかった。。。(藁´∀`)
でσ(´Д`我)が「なんか自分ドラマのしゅじんこーっぽいでー」って言ったら
「これが普通ちゃうん?」とあっさりかわされてしまいますた( ´Д`)
そんなあっさりかえさんとちゃんとそこは
「そんなことないよぉーっっ(激しく肝くうでをふりながら)」と言うんじゃなぃの?拒否
まぁ。その仔はほんまかわええ仔でなぁーっっ 惚
  
の微妙な終わり方ゆるせっっ(歯
2日目は暇やったしオカンとおばぁチャンで買い物たーいむっっ♪
秋服2枚かってもろたぁーっっ(◎^∀^◎)
ダウンのやつとぉーながそでぇー♪♪
かなりお気に入りっていうーっっ
今度はダウンに合うシャツがほちぃ♭¥◇
 
3日目はかなちんと貧乏人なのでσ(´Д`我)の家でゴロゴしてたぁ♪
ビデオ見たり音楽きいたりしてたのよ(((*´ε` *)(* ´З`*))) 
つか@番ビックリしたんは自分の昔の日記があったこと(・∀・)ポカーン
↓↓めっちゃきもかったその一部始終↓↓()はその時の会話の内容
○月×日 今日はギャル語でいくべハート(なにがギャル語だ)
きょーはーがっこうがあったわけぇー(あほか)
ちょーかったるい(死語やん)しーありえなーい(おもいっきりぎゃ○ずぱくってるやん)
そのあとー(−←これ好きやねんな)ご飯たべにいってー
バリうまかったってゆー話しじゃん(昔の自分死ね)
 
こんな感じやーあー明日学校だしー(上の影響)

萌えOTL 

2005年09月15日(木) 20時50分
いまびわこ放送でオタク特集のやつ見てた(◎◎)
まじ面白いつかオタクと友達なりたいっす
なんか見ててちょっときもかったけどめっちゃ楽しそうやし
でもあんな弟いややなぁ・・・
でもありえない話しではないしちょっと怖いやん 焦
メイドさんとかめっちゃ焦った 苦笑
 
あと話し変わるねんけどフリマ(パソコン)で筆箱かいました
めっちゃほれてご購入いたしましたわぁ
初やってめっちゃ緊張したけどちゃんと届いたらしくてよかー
届く日を今か今かと楽しみじゃぁー

ちょっっ 

2005年09月14日(水) 19時13分
ひだまりのなか あくびが2つ重なってまねしたでしょうと ふざけたりして
 
わーい歌詞かくんはまるわあ
ちなみにこの歌はレミオロメン南風と言う歌でございます
よく音楽はきくもんでねぇ気分でいろんな曲聴いたりしてるねん
1日にかかせないもんはぁ音楽ビバ

 なつかしくありませんか 笑
 これでウチも小さい頃育ったような 笑
 にゃんちゅうとか久しい! 藁
 あとじゃじゃ丸くん(江)とか!久しぶりです(敬語
 ほいではここらで
 



まいやひー 

2005年09月13日(火) 19時00分
人間らしくありたいだなんてそれは人間の言うセリフではないだろう僕らしくなくても僕は僕なんだ君らしくなくても君はきみなんだ

あー棗一途に頑張ってる栞です(え
このの歌詞はザ・ハイロウズのNo・1でございますです
この歌詞はなんか妙に納得したっていうか・・・「そうなんか・・・」って感じ
歌詞ってなんかひかれる。この歌詞は特に・・・
 
団練習はたいへんやけどやっぱ楽しいなぁ
来年は団アピあるんかなぁ・・・
でもウチセンスないしパス 藁
体育祭ビバ文化祭ビバ
やっぱ1年に1回きりしかないねんしおもいっきり楽しまな損やなぁ
みんなお互い頑張っていい体育祭にしよぉ
 これはウチのプリ帳にも書きました
やっぱ青春感じな何感じんねんって話しやんな(歯
そんでは

━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━ 

2005年09月04日(日) 18時56分
放置プレイ万歳!!(死
いやぁー存在忘れ気味にじいろな毎日はっはぁー(江
何ヶ月ぶり・・・・あんま考えたくもないねんけど 汗
つかぁー絢子・・・・あんた偉いよ・・・・
つか伊藤敦史好きな人に悪い人はいないよ
メッチャかっこええよなぁ・・・・あんな一途な人結構いないさ
腹いたぃっっ・・・
ひさしく食べすぎたかもぉ・・・
ほんま死ぬ・・・やべぇ!!
死ねばいいのにとか言うなよそこ・・・

電車男キター(゜∀゜)− 

2005年07月28日(木) 22時07分
伊藤淳史にほれた☆☆
趣味悪いかもしれんけどなんかかっこええ
頑張ってるやんめっちゃさぁ!もぉghsどあうfぽfjksdjahldjncl;(壊)
いまんとこもこみちくんと並んでる的
これ結構自分にとっちゃビッグニュースやったりする
だってよく考えてさぁ
あんなにごく○んに出てた赤西とか亀梨にいかずによぉもこみち一筋で行けたとおもわないくなくなくない!?(死
自分なにいっちょん。あほみたい(恥)
とにかくウチは電車男さん大つきです・・・
 
今日のできごとかいてねぇ!! 素
だって最近@日練習ばっかでまぁ楽しいけどさぁ。。。
最近同じことばっかりやねんかぁ!
昨日までは♪♪ 何
今日はまじめ!おもろい話しあってん
なんとあのハゲで有名(苦)なあの先生の・・・・
ズボンに、おし○くいこんでた・・・
みんなめっちゃびっくりしてはった・・・
そこでな!うちふと思いだいしてん・・・・
コンドルがけつにくいコンドル。。。
ほんま演奏どころじゃなくなってた 死
めっちゃ@人でおなかかかえてた・・・ 撃沈
 
今日の画像はな!ウチ最近はまってるバンドがありまして・・・
その名も・・・
シャカラビッツ成☆
このバンドのボーカルちゃん
めっちゃ惚れる&尊敬する!!
誰か知ってる人はいってなぁ
ちなみに今日朝いちに聞いたのもシャカラビですたよ
また盛り上がろうじゃないかぁ
んではさいなら

いきなりさぼり 

2005年07月25日(月) 21時48分
いきなりさぼるってどーゆー神経してるんだろうね(素)まだやって@ヶ月しかやってないのにさぁ!もういったい・・・・<以下省略> とにかくみなさま申し訳ございません!でも今日はいいことありました!!!!それは・・・・
☆☆
いやーぶっちゃけ夢みたいやわぁ・・・・みんな泣いてたしなぁ!ウチも泣いちゃったよぉ! 苦笑
そしてなぁ!ようこチャンからね!!誕プレもらったねん!その中身なんと・・・

おらの愛するスポンジボブの首からかけるやつ
をもらいましたの!ウチが買ってっておどしたもんやけど。。。 笑ほんまめっちゃ愛用しますんで!
ようこチャンありがとうございます!!!

やぽ^^ 

2005年07月22日(金) 21時01分
やぽー(ノ∀`)ノ。+゜*_
なんかテンションやなぁ(自分でいうなよって話し
今日は・・・
週末占いふたご座@位成☆☆
いやーすいませんねぇ☆ 誰
めざましTV(゜∀゜)bイィ!あやぱんかわゆいし
めざましはあたらないらしいけどラッキー
なーに人生あたると思ったらあたるさ 酢
ちなみに@A位はさそり座・・・
・・・・・・・・・(゜∀゜)ポカーン
なーに
あたらないって思えば大丈夫さ♪♪ 死
めざましTVやしぃ・・・・ ワラ

はっぴーでいずっっ 

2005年07月21日(木) 20時44分
今日は結構はっぴーでぃずやったよぉ☆
なんか絆が深まったほんま嬉しかった
やっぱもつべきものは友ですね
つかさぁ・・・
コメントしてくださいね?
やっぱ素通りとか悲しいやん
これみたら何でもいいしかいてな
よろしくちゃんと読むしなぁ
つかもうすぐこんくーるやねん
なんかやっぱ楽しいしさ
結果も大切やけどそれまでの過程?も大切やとおもうねん
つかもしやこれ書いてる人わからんとかある?? 素
ウチはですね・・・・・・(ジャジャジャジャジャジャーン












こーゆーものですよ 死
実は栞です(なんか発表のしかた地味でおもんないは禁句
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みなさまのありがたい言葉達♪
アイコン画像有香
» あああああ (2005年11月30日)
アイコン画像ちゃ
» あああああ (2005年11月20日)
アイコン画像ちゃ
» あああああ (2005年10月13日)
アイコン画像華奈
» 久しぶり (2005年10月01日)
アイコン画像華奈
» ちょっっ (2005年10月01日)
アイコン画像
» まいやひー (2005年09月14日)
アイコン画像σ(●^皿^●ゅぅヵゝ))
» いきなりさぼり (2005年07月25日)
アイコン画像絢子
» やぽ^^ (2005年07月22日)
アイコン画像
» はっぴーでいずっっ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる