日記で〜す 

2006年10月01日(日) 12時58分
どうも、ケイで〜す(* ̄∇ ̄*)
今日は学校の、友達と遊びに行ってきました。
でもすぐに帰ってきちゃいました
それで、ごはん食べてなんかすごく平凡な、一日でした
話し変わりますけど、もうすぐハロウィーンですね
わたし、英語の塾に、行ってるんです
そこはもう9月のはじめからハロウィーン気分で、びっくり
でも、ディズ二ーランドも9月ごろからハロウィーンでした
何でそんな早くに、やるんでしょうかネ〜
コメントお願いしま〜す

こんにちワン 

2006年09月27日(水) 15時34分
今日は、疲れました〜
今授業で、すっごく激しいことやってるんです
からだじゅうが、痛いです
しかも、し宿題がすごいんです
まッ今日は、こんなとこです
コメントお願いします〜

今日の出来事 

2006年02月12日(日) 18時48分
どうもケイです! お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)
このごろ学校の宿題や、塾とかいろいろあって書けませんでしたo(><)O O(><)o
それでは、今日の日記を、書きます
今日は、昨日塾が休みだったので出かけようと、思っていたのにいろいろあって行きたい所に、行けませんでした
でも、おばあちゃんちに行けたのでうれしかったです
では、また

鬼嫁が大好き 

2006年01月07日(土) 18時01分
どうもケイです!なかなか冬季講習が忙しくて書けませんでした
o(><)O O(><)oペコ
わたしは、ドラマの鬼嫁日記大好きです!
DVDに撮ってあるものを必ず毎日見てます
今は、見すぎてセリフも言えるようになったぐらいです(〃∇〃)

お久しぶりです・・・ 

2006年01月06日(金) 15時52分
ホントに久しぶりにブログ書きました・・・ 色々と忙しかったので書ませんでした
では・・・PSPのソフト『モンスターハンター』買いました!! ちょっとグロイところもありますが、めっちゃおもしろいです!!持ってる方いましたらどんな感じかコメントください!!(* ̄∇ ̄*)

トヨタカップを生で見て 

2005年12月18日(日) 22時29分
トヨタカップ決勝見てきました〜!!すごかった!!最初の乱入男といいすごかった!!結果は1対0でサンパウロFCが優勝しました!!最後はサンパウロのファンと抱き合い喜びました!!(* ̄∇ ̄*)
感動して泣いている人もたくさんいました・・・ 

いつも思う事! 

2005年12月18日(日) 17時28分
ケイです! いつも思うことを話します 大人の人に「学校楽しい?」とよく聞かれるんですが、「ものすごい楽しいo(〃^▽^〃)o」と言うと「それは、よかったね!」と言ってるんですが、なんで「よかったね」なのかわたしにはよく分かりません
へ(×_×;)へ

トヨタカップ 

2005年12月18日(日) 11時34分
今日はいよいよトヨタカップ決勝だー!!セーニ選手を生で見れるなんて、感動♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
見るのは決勝戦だけですが、とても楽しみです!!帰ってきたら報告したいと思います(* ̄∇ ̄*)

トヨタカップ 

2005年12月17日(土) 15時41分
明日トヨタカップの3位決定戦、決勝戦がありますが、、、行くことになりました!!(* ̄∇ ̄*)
とても楽しみです!!僕は、サンパウロFCのキーパー、セーニ選手が大好きです!!キーパーなのに、フリーキックがとてもうまく、今のところ世界記録で、まだその記録は更新しています(* ̄∇ ̄*)
試合はどっちが勝ってもおもしろい試合になりそうです!!みなさんはどちらが勝つと思いますか??

どうぶつの森 

2005年12月15日(木) 19時17分
ついにたぬきちの店が進化しました〜!(* ̄∇ ̄*)
                 たぬきちの店↓
これからは写真も載せながら紹介していきたいと思います!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボブ
» お久しぶりです・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像チャパ
» お久しぶりです・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像チャパ
» 鬼嫁が大好き (2006年01月08日)
アイコン画像チャパ
» いつも思う事! (2005年12月19日)
アイコン画像ボブ
» トヨタカップ (2005年12月18日)
アイコン画像チャパ
» トヨタカップ (2005年12月18日)
アイコン画像ボブ
» どうぶつの森 (2005年12月16日)
アイコン画像チャパ
» どうぶつの森 (2005年12月16日)
アイコン画像チャパ
» 買おうかな〜 (2005年12月13日)
アイコン画像ボブ
» 俺の友達 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる