ひさぴょん! 

March 13 [Tue], 2007, 12:36
3ヶ月ぶり

なんか、、悩みがないとこっちのブログに書くことがない・・・
 
と、そうこうしてる間に受験終了ーー
そして卒業もしてしまいまんた
どんだけ更新さぼってたんだ、、て感じダネ
 
受験はねぇ、、最悪だったよ
いつもなら絶対しないミスを連発
ケアレスミスだけで10点以上落としてるのーーーー
ありえないでしょ
そして明日は合格発表
ひたすら奇跡を願っているところです
 
明日きっといい結果で、引き続きハッピーな春休みをエンジョイしたいです
 
そして大好きな人に好かれるべく努力していきたいです
 
 
仁美

渋井丸拓男 

December 09 [Sat], 2006, 17:14
もう入試まで3ヶ月切ったからさぁ、一生懸命勉強しようと思ったのにね、、、、
全然できないょぅ
食っちゃ寝パソコン〜endless///
ってゆーね
太るーー。。。。。。
最近は高校入った自分をよく考えるようになりました。
落ちたらどうしよう、、とか不安もあるけどね
そーするとね、やっぱ可愛くなくっちゃ
て思うの。。。。
だから、太らないよう頑張るヨッ
あとね、髪を愛護するの
昨日髪切りに行ったら「ぱさついてますね」って言われた、、、
寝る前の洗い流さないトリートメント心がけます
 
プロフィールとか(やっと)編集しました
 
仁美

音原田九郎 

December 07 [Thu], 2006, 13:42
はぁぁぁーーーーーーー
そうね、あたしがいつも言ってる好きな人をそうね、、このブログではうまさんってことにしようか。
ってほんとーにシドイ・・・
すっごい優しいんゃヶどさぁ、、、、
前デスノートの13巻を買ってきてくれるって約束したんよ。
その時はやさしー・・・・
って感動してたんやけど、友達に聞いたら「めんどいって言ってたよー」って
そっしから「買ってきてあげよっか」ってゆったのにぃぃ
ほんと彼女しか好きじゃないのね
もう勉強するしかないわ。。。。。。
 
江原さんのがゆってるみたいに、カルマの法則にのっとっていつでも微笑んでいたいと思いマス・・・・
 
スキン変えて時計をサンタさんにしたょ
気分はクリスマス   彼氏いないけど
 
今日はこのあと三者面談でテンション下がるけど、、
先輩のクリスマスライブを楽しみにガンバリマス

Lail Zapack 

November 25 [Sat], 2006, 19:17
うーーーんメールちょうだいょぅ
もう大好きすぎるんだもん。。。。。。。
彼女と電話中なのかなぁ、
なにもかも集中できなくてイライラするの

レイ・ペンパー 

November 24 [Fri], 2006, 12:36
あんねっあんねっあんねっ
友達が後輩とメールしてて、その後輩の子が「先輩2年から人気なんですよ」ってゆってたんだって
つまり、自分が後輩から人気だって聞いて舞い上がってるってだけです
うざくてごめんなさぃ
 
――――(ここから本音トークはいりまふ)――――
でもまぁね、
私結構もてるんですよ
だからぁ・・・まぁうれしいけど慣れっこていうか
うれしいけど、、本当に好きな人から好かれなかったら意味が無いっていうか
本当に好きな人は違う子に恋してる
てかその子と付き合っててめちあラブラブしてるの
でも趣味が同じだから、話したりすると、、
キュンッ
あいつ酷いよ、、、なんでこんな気持ちにさせるのーーーー
他の人じゃダメなのっ学年1のイケメンでもきっとダメなのっ
だから勉強に没頭するしかないのレス。。。。
 
かえるさんクリップ買いに行こうかな
 
嬉しさと悲しさの交じりあうこの頃ですわ

弥海砂 

November 18 [Sat], 2006, 14:15
なんと2ヶ月ちょっとぶりの投稿です
 
もいっこのクラスメイトに公開してるほうが思いのほか忙しくって
もー閉鎖しちゃおうか・・・なんて思ったけどね。。。
 
 
2ヶ月の間にあったこと
 ○めちあうざかった彼氏と別れた
 ○学園祭があった
    →体育部門は優勝
 ○合唱祭があって、「エトピリカ」「鴎」て曲歌った
    →アンコールはとれなかったけどすごく上手だったょ!!!
 ○カップル誕生ラッシュ、20組くらいいた
    →どこも勢いだけで破局
 

松田桃太 

September 02 [Sat], 2006, 18:39
もう、、、、いやーーーーーーー・・・・・・・・・・・・
 
私彼氏一応いるんですけど、、、、、
その人はあまり好きではなくて、、、、、、、
その代わり学園祭の係で一緒に背が高くてかっこいぃ人を結構好きで、、、、、
てか私基本男子みーーーんな好きなんだけど
その人に彼女ができてしまった
ショックや・・・・・
まぁ、、、なんも言えないんだけど、、、、、、
いやだぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。
 
 
だからめっちゃプラス思考に考えることにしました
 
それは、、、、
その人も、私の事をそれなりに好きだけど、彼氏がいるから気を紛らわせる為に付き合うことにしたんだ
ってね
 
それと、、、、
私はその彼女よりも親密でいる調子のいい女でいよう
ってね
 
 
うわーマジウザ女や

夜神総一郎 

August 30 [Wed], 2006, 21:06
あのさぁ、友達がさぁ、日記を勝手に見られたとかブログに書いてたのよねー。
その子、、、無防備すぎる!!!!
ブログだって普通に私知ってしまったし・・・・・
どうなん?
ちゃんと管理しろよ。
日記はちゃんと分からないところに隠す物よ。
これだってリンクはったりとかしないし、多分知り合いは見つけられない。
 
 
彼まじうざ。
ウザウザ。
コッチの気持ちも考えろ。
行きたくねぇって言ってるだろ。

Nate River 

August 26 [Sat], 2006, 19:59
友達の好きな人を好きになっちゃったかもーー!!
誰にも言えない恋心ですっ
でもさ、、、その友達とその彼が今日一緒に図書館行ってたのよねー。。。。
まぁあともう1カップルいれて4人だけど・・・・
いやだいやだいやだーーーー
ものすっごい美貌を手に入れて奪い取ってやりたい。
彼めっちゃかっこいいのよ
 
あ、付き合ってる人いるのにね・・・・
さっき「お前俺のこと好きじゃないやろ」って言われたから
「んー、、、前はすっごい好きだったけどねー」っていったったーーーっ♪
もう破局の危機!!
イエーァ
早く別れたいっ!!

高田清美 

August 21 [Mon], 2006, 18:21
やっぱ女ってさ、誰でも男と話す方が楽しいに決まってるよねー。
中学生って「なにあのブリッコ」ってのがよくあるけどさ、男の子方が絶対いいし!
てか男の子はみんな好き
みんな好きだから、誰か1人を好きとかは無理なのょ。
だから彼氏とかいらないのーーーっ
彼氏持ちだとみんな遠慮しちゃうでしょぉ??
私はみんなから好かれるモテ子でいたいのーーーっ

男の子はみーんな好きだから、友達の好きな人だからって遠慮する必要なんてないのょ
私いっつも奪い取ってやろうって考えてる。笑
友達なんていらないから
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる