久々ッ 

2006年12月25日(月) 1時16分
めっちゃ久々に更新
冬休みやぁックリスマス
メリークリスマスヒ
じぁまた更新しますリ

高校模擬テスト☆五木 

2006年10月08日(日) 16時12分
今日は・・・
6時にお目覚め
おはよーさん
ご飯食べて用意して・・・
6時45分に出発
朝からチャリで駅まで〜
朝カら疲れた・・・
みんな会う
休みの日までみんなに会えて嬉しい
電車で行くつもりやったけど角ちゃんママが送ってくれた
ありがとーございます
でっ・・・7時10分ぐらいに帝塚山に到着
受付して〜教室はいる
やっぱ私立やねー
っでテストまで30分ぐらい時間あったからみほと学校の中ブラッチ〜
2階からみんなが来るの見とく〜
みんなおはよ
みきえ来て〜ジュニア来て〜ひろか来て〜
みんなオハ
それから男バス04人くらていで来て〜
ユウユウおはよ

テストの結果は多分・・・
最悪やろね
昼はみんなでマクド行った
駅着いてみほとブラッチして帰って来た
12・13日が・・・中間テストやから・・・
とりま勉強する

ばぁぁぁり久々('v`b)b゚*. 

2006年10月02日(月) 20時15分
ばぁぁり久々に更新
全然してへンかたー
03年テストばっかリやし・
ンまだるいー
でも学校はめちあ楽しいはぁぁぁ
毎日ENJOYやネ
3-2最高やで
金曜日は体育大会やった
いエーい
3-2見事に準優勝
かなり嬉しかった
次の文活は絶対に優勝するからぁぁ
頑張って歌の練習しないと
あ〜12・13日は。。。
中間テスト
あーあリえへン
勉強したくない・・・・
とりま頑張るよ

HYめちあ好き
歌詞良すぎやでー
全部大好きや
みんな聞くべし

ひさびー 

2006年06月18日(日) 20時32分
めちあ久しぶりやぁ
ずっと更新してへんかったあ
見てくれてた子ゴメンやでー
つーかもうすぐ期末やぁぁ
嫌やなぁなんし3年やから頑張るでー
高校行かないとアカンしなぁぁ

最近学校めちあ楽しい
クラスみんな仲良しやぁぁン
2組大好きやでー

今はWカップやン
めちあ応援するしッ
日本頑張れよー

疲れたよォ 

2006年05月26日(金) 19時25分
今日は素敵に7時10分お目覚め
ほいでー学校やンめちあ眠たい
選択の時間喋りすぎたぁぁ゛まぁ楽しかったカラ良いかぁぁ
ほいでー昼休みはお弁当にくらいつく
でっDANCEの練習やぁぁ最後まででけたよ
嬉しかったァ
昼カラは楽チンやったぁぁ
修学旅行のオリテあった
月曜日から沖縄だぁぁぁぁい
ンまに早く行きたい
めちあはちゃけまくるッ夜はパーティーやから任せとけよぉ

本日UPの画像
Hilary Duff
ンまに可愛い
ヤバイでーめちあ好きやし

中間やぁぁ↓ 

2006年05月22日(月) 12時03分
今日から中間始まった
ンまテストいらんー
まぁ明日で終わりやから頑張るし

来週は沖縄やぁぁ

やほー 

2006年05月13日(土) 20時39分
久しぶりの更新やん
遅くなってごめんやれー
ってか中間テストだはーやる気ゼロやしッ
ンまにテストとかいらんねん
ありえまa

ここカラありの01日書くはぁ

今日は7時頃に素敵にお目覚めオハー
とりあえず体操服に着替えて朝ご飯
ママ手作りのサンドイッチ
美味しかったよーて
ほんで・・・ママに「部活行くン」って聞かれた
あ゛ー今日は塾って事に気付いた
せっかく久しぶりに行こうと思ったのにぃぃテニ部のみんなゴメン
最近DANCEで全然行ってナィのにー
ヤバイやん
午前中ちょち暇やンしかも朝から誰もいないトカー
めちあ暇児朝食のお皿洗いしたぁ
ほんでカラ昨日の「音楽戦士」のビデオ見た
ORANGE RANGEンま好き
HIROKIめちあカッコイイみんな好きやけどー
新曲[チャンピオーネ]みんな聞くべしッ
CD買う予定やン
ジャケットUPするー
海賊になってみんな隠れてるねんで
探せーー

今日は長くなりましたぁぁ
まぁテストガンバろッッ

あーと。これを見てくれてるって友達カラ聞いてめちあ嬉しかった
あんdoありがとうやン
これからも頑張って更新するカラみんな訪問よろしくね

お疲れさーン 

2006年04月28日(金) 18時37分
部活カラ帰ってきた
顧問が休みやったカラちょち笑いまくり楽しかったン
今日は形式やった楽しかったー
明日も朝カラだし
朝起きられへんからアー

家庭訪問無事に終了
まぁ偉い子ちゃんやから任せろ

今日はクロサギやン
先週のんまだ見てないンー

◎家庭訪問◎ 

2006年04月28日(金) 13時13分
今日は家庭訪問
まあ偉い子ちゃんやから言われる事はないー
ってゆうのはちょち嘘
まぁ大丈夫ちゃうーって感じ・・・
2時から部活やしー頑張ろう

明日は大好きなお友達とENJOYするー
ンま楽しみケド・・・午前中は部活やん
ゴールデンウィークは本間にはちゃけまつ

今日UPした画像のグミ美味しいよーて
めちや好き

夜時間あったらまた更新しまぷー
みんな見ろよッッ

ちょちサボり↓ 

2006年04月25日(火) 18時12分
ちょち更新サボってた
見てくれてた人そーりーごめんヨォォ
今日は新クラスで初席替えしたンー
めっちゃ楽しみにしとったのに・・・・・・はいチーン
余裕で一番前ンまありえへんー一番前で何ができるねん
手紙トカかかれへんゃんマジでーーー
しかも男女混合でやったカラ周り男子しかも・・地味
わけわからんはァー
まぁ、何とか頑張るしッッ

今日のUPした画像
ハイチュウ大好きやぁぁぁめちあ美味しい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぁnドゥー$$
» やほー (2006年05月13日)
アイコン画像静(●ゝ∀≦)ノ゛
» さぁぁぁぁむいッッ↓↓ (2005年12月02日)
アイコン画像静((*´Д`)ノ.:。:*
» オヒサシブリん子◎ (2005年12月02日)
アイコン画像莉加やでェ★
» お盆はソロソロEND!? (2005年08月22日)
アイコン画像ゅき
» ォマチュリ** (2005年08月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» タイフーン来たかぁっ!?? (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob-arisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる