最後のファイナル 

2008年04月25日(金) 2時01分

ハイコミツアー
名古屋2日間参戦してきましたっ

もちろんいつもの格好で[笑


やっぱりGファンの方たちとハイコミするの好き
楽しすぎる!!!!!!!!!


ライブももちろん最高でした☆

来年はEXPOあるみたい(ノ∀`*)
あの言い方は絶対EXPOだよっ!!!

それにしてもテル語録おおくて楽しい[笑
歌詞も飛ばしてたしww

あとミラクルな出来事があったッ
ミラクルすぎて書けない(*´ω`*)←


ハイコミツアーは純粋に楽しくって 最高すぎて幸せすぎるツアーでした
これこそGLAYのライブ!!みたいな


ハイコミしてくださった方たち
GLAY一家
ボブが言いたいコト1言!!
みんなありがとう!!!!

やなやつやなやつっ 

2008年01月28日(月) 3時24分
眠れないぜベィベー


さっき耳すまみてたのに〜

やっとボブも大人になってきたみたいで物語の内容が全部理解できるようになったのに〜

やっと男爵が言ってる意味とか分かったのに〜

男爵の物語がなんで出てくるか分かったのに〜←今まで男爵が出てくる意味が分かんなかったw



あぁあ〜‥‥‥‥

なんでイイとこで
『DVD読み込みエラー』
的な‥‥‥‥_| ̄|○

やんなっちゃうよー(´;ω;`)



聖司くんと雫でとっておきの場所で朝日みに行くとこだったのに――――――――――

途中で観れなくなるなんて( ゜д゜)ポカーン


キズでもついてたのかなぁ‥‥




銀杏BOYZ 

2007年12月01日(土) 1時07分
NEWS23に銀杏BOYZが出演しましたっ!!!!!

出たのはほんの短い時間だったけど観て良かった
録画して良かった(*´艸`)


なんだか峯田さんの目がキラッキラしてて
生き生きしてる感じだった


【光】の演奏も良かった
CDでしか聞いたことなかったから初めて動画で光を聞いたんだけど、やっぱり銀杏のうたは聴くたびに良くなってく(//∀//)




銀杏かっこぇえ!!!!!!
峯田さんヤバいよっ
かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!

吐血 

2007年11月28日(水) 1時19分
銀杏BOYZニューシングル『光』フラゲしてきましたっ!!!!!!!!


まだ1回通りしか聴いてないけど
ボブ的にはカップリングのナイトライダーの方が好きです(・∀・)人(・ω・)



GLAYのDVDまだ予約してなかった(~□~;)!!
明日の帰りにしてこww

今日はあったかE←Gファンには分かる(^ω^)笑 

2007年11月25日(日) 23時59分
土曜日の夜からぶーの家にお泊まりに行きますた
Withまぁみで(^ω^)

暴露しまくりヤバいよッ!!!笑
そしてやっぱり呑むとエスになるボブ(・∀・;)
飲みすぎなくて良かったww


日曜日は小國神社にテクテク行きますた
自然は癒されるわぁ‥‥‥


ボブの部屋帰宅したらプレゼント発見Σ(・д・)
ぶー達とジャスコで散々いろいろ言ってた例のクリスマス用のでっかい靴下にお菓子を詰めこんであるやつ[笑

いきなり置いてあるからビツクリしたよ(∩∀`*)
プレゼントは親の友だちからの貢ぎ物でした(・∀・)
まぁ特に何もない普通の日なんだけどねww


あと、親からもプレゼントもらいました
ボブは前から「ぬいぐるみみたいなクッションみたいなやつ欲しい」って言ってたんだけど、それにドンピシャ[古い]な物もらった(・ω・*)


土曜日に親が鍋パーティーしてて、プレゼント交換でボブママが貰うことになったクッションだけどぬww


眠いぜベィベー‥‥‥



◆写メ◆
・牧場しぼり[チョコ味]
・牧場しぼりの上のふた取ってから出現する内ぶた

マラソン大会 

2007年11月21日(水) 23時56分
でした(つД`)

エコパでやったんだけど、4/5くらい友だちと一緒に走った(・∀・)
はじめて5.8キロ完走!!笑
1年2年のときは歩いてたおww


マラソン大会終わってからは【ぼくしぼ】のメンバーでごはん食べにGO!!
強風すぎる(((;゜д゜)))

なんでチャリで下り坂なのに進まないの(^ω^;)
遠州の空っ風キツイお‥‥‥。



ごはん食べながらグダグダして、ボブ途中抜けして帰宅
ママン帰ってきてからはおばあちゃんとおじいちゃんと4人でお好み焼き(^ω^)
おいしかったぜ( ̄ー+ ̄)

またぼくしぼでも行こうぜww


帰りにTSUTAYA♪
アルバム5枚で1000円だから5枚借りようと思ったのにママンが2枚借りたいって言ったからボブは3枚しか借りれないorz

さんざん悩んだあげく
・アクエリオンのサントラ
・しょこたんカバーの2つ目
・姫トラ2





ボブどーしたッッ!!!???笑

YUKIちゃんのベストとかワンオクとか10FEETとか借りるつもりだったのに[笑


アクエリオンなんて観たことないのに流行りにのって歌覚えたくて借りちゃったよ(;・∀・)(・∀・;)

姫トラは昨日リンカーンみたら そーゆう系聴きたくなった←初めての現象ww
[ちゃんとLOVE&JOY入ってるか確認してから借りました(・∀・)]

ちゃっかり今も姫トラ聴いてますww


流れ星 

2007年11月19日(月) 23時44分
久しぶりにみました(*´艸`)
寒い田んぼ道をとおるバイト帰りに


はじめ飛行機かと思ったんだけどすぐ消えちゃったしサーッて感じだったので
流れ星って気づいてから感動した(´∀`)


寒いのやだけど
ウィンタースポーツと冬の夜空は大好き(・∀・)人(・ω・)

スピーチ 

2007年11月14日(水) 1時10分
現文の時間にスピーチやりました(・∀・)

1人3分間
自分の大切なものを紹介




( ̄ー+ ̄)
今日はボブがスピーチする日で愚麗のハッピ持ってきました[笑
ライブに祭の格好でいくとき用に杏慈と蟻那と3人で作った大切なハッピ(*´艸`)

あんま緊張しないでスピーチできて良かったとですv(・∀・*)



てかボブ感動したことが!!!
スピーチの時にGLAYって単語をよくしゃべったんだけど、聞いてるクラスの人たちの感想のとこが ちゃんと【GLAY】ってつづりバッチシで書いてくれてました(・∀・)人(・ω・)

ぶっちゃけボブ世代はGLAYよく知らないで
『ラルクと見分けつかない』
とか言う人いるんで?
ちゃんとつづりを知っていてくれたコトに感動しました!!!



みんなやれば出来るじゃーん←何様



てかツアーもう始まったよね(°∀°)
近いうちに行ける人ギガントウラヤマシスww
ボブはまだまだよっ
あと3ヶ月待たなければ( ̄Д ̄〃)

ゾロの誕生日(^ω^) 

2007年11月12日(月) 0時23分
でしたね(*´艸`)
ゾロ誕生日おめでとーww


土曜日のよるから杏慈先輩たちと鍋パーティー(・ω・*)
お茶鍋初体験ww

テレビみたりDVDみたりビデオみたり
いろいろ見ますたッ
ビタミンGチャージできたお(^ω^)笑


日曜日はずーっとグダグダ
本当まるで姉妹のようだわねww


夕方から突然ハチクロ観たい!!!!!(゜∀゜*)
って思ってレンタルしてきますたッ


ボブがまだハチクロ2観たことなかったから2の1〜4巻[ラスト]まで借りてきた(°∀°)

野宮さんカッコィイ!!!!!!!!
イッキに株上がったよ(*´艸`)


最後まで観たけどハチクロやっぱしィイわぁ‥‥‥

泣けるシーンがありすぎる(´;ω;`)
スピッツの良さも改めて気づいたお


杏慈がDVDみて漫画よみたくなった気持ちがすごく分かります[笑
ハチクロ集めたい(*´艸`)

湘南乃風 

2007年10月08日(月) 23時53分
が中心となって行ってる
『ムコ多糖症』
の子たちを救おうっていう運動



前にテレビでみて知って、
テルさんのブログでもそれについて書いてあったから気になってました

今ハチクロ観ようと思ってテレビみたらちょうどムコ多糖症について湘南乃風の人たちの映像がやってたから見入っちゃいました( ´・ω・)



ほんの数分のあいだだったと思うんだけど、自然に涙が流れた。

ムコ多糖症の薬が国に承認されて本当に良かったと思います


てるてるいのち[ライブ]での
若旦那の
『生きてるの自分たちだけじゃねえんだよ!!!』
『音楽が国を動かしたんだよ!!!!』
『ケータイを出して俺たちに見せてくれ!!ここにいる一人一人が生きてるって証を光で見せてくれ!!!!』
みたいなコトバ言ってるところ感動して涙でた。

その一人一人が出したケータイの光がすごくキレイだった
横アリが星空みたいにみえた

みんな生きてるってことがとっても幸せなんだと思った



あたしはムコ多糖症を知ってたからって何かしたわけじゃないけど、この運動があるコトを知れて良かったと思いました

自分だけのコト考えて生きてちゃいけないなって思いました




GLAYファンならではのラブイズビューティフル精神で心に花を咲かせて生きていきたいです(*´艸`)vVvVvV





ココでテンション切り換えて(°∀°)日記vVvVvV

きのうは前のバイト先のお姉さんとつ●八
久しぶりの再会ばか楽しかったvVvVvV

いろんなこと暴露しあってスッキリした(^ω^)
ビックリすることがたくさんあったとです(・∀・)




今日は昼間にフリクリ観たくなってリビングのパソコンで観はじめたけん
・外うるさいし
・話かけられて集中できない
ので途中でヤメトーク←

いつか夜中に真っ暗な部屋で静かにヘッドホンで大きな音でみたい(゜∀゜*)

あたしそーゆう見方が好きかもvVvVvV


さてハチクロ観るぜっ(∩∀`*)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30