12月21日 

December 21 [Thu], 2006, 16:26

こんにちわ(^Э^)ヾ
今日は一日ずーっとお菓子作ってますた・・
かなりつかれた。。。。
張り切って2段がさねのケーキ作るんじゃなかった
チーン
しかもクッキーまで作っちゃったし・・・
まぁいぃケドねっ
今日のお弁当はリラックマ(´д`)似てない。。
ごめんねリラックマ

ついでに2段ケーキも






12月20日 

December 20 [Wed], 2006, 7:49

★(*ゝω・)おはようございます。o○o。.*‘’
今日も朝からお弁当つくちゃいました
ナンカこのごろ眠い気がする。。。気のせい??
お弁当こらないやつは30分もあればできるのに、
凝ったやつ作ると1時間もかっかちゃう
学校がある日には作れない・・・・・もっとがんばんなきゃ(´ー`)
今日のお弁当です
サンタさん
今年は来てくれるかなァァァ('-'*)(,_,*)ワラッッッ




12月19日 

December 19 [Tue], 2006, 8:30

ございまぁぁぁす。
ブログで日記つけることにしました
ちなみにお弁当
今日は良く分からないけど妹のお弁当作りましたチ‐ン。。。
6;30ナンカに起きたら眠い・・・
今日から学校が休みなのに
まぁまぁ
載せちゃいます!!
画像きたないわぁぁぁ
ちなみに雪だるまおむすびはおいしい雑魚入り
ウインナーはペンギン型です。
それでは今から



P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bob-8080
読者になる
Yapme!一覧
読者になる