どうかな 

2006年10月25日(水) 18時07分
ちわ。
映画デスノートのCMを見る度、Lが上田君に思えてしょうがないアンナです。

特番とかで長時間映ってると全然似てないんだけどね〜。
CMは上田君が勤めても多分大丈夫だよ☆
なんて。

原作は全く読んだ事無いのでLがどんな感じなのか知らないけども。


ドコモの新CM見たよ。
仁だった〜♪
この仁好きだぁ〜。
クールな仁よりこういう仁が好きだよ。

あとコロガリ−タ。
写真展行きたかったなぁ。


ところで突然ですがブログ移転しようかなぁ、と。
最近全然更新してないし、KAT-TUN関連にはすっかり疎くなってしまったもので。
これからはファンブログじゃなくて普通のブログを書こうかなぁ、と。

まぁ今までもそんな大層なブログではなかったけど。
とにかくそんな感じです。
別にKAT-TUNに興味が無くなった訳ではないけど、
もう追いかける程熱意がある訳でもなく…
これからは温かく見守って行こうかと。


新ブログ開設に際して過去ログ読み返したら
上田君を追いかけて楽しそうにしてる自分が居ました。
あぁ、幸せだったな自分。
そんな事を思いつつ…。

のんびりしたいよね 

2006年06月28日(水) 15時50分
先日のBoAイベントで配られた団扇と『抱いてセニョリータ』
うん、セニョリータ通常版は今日開封したよ(笑)
これいつのCDだっけか。
ジャケットは裏返しに入れてみました。
良くない?
私アミーゴも裏返しにしてたなぁ。
だって普通のジャケ写は見慣れてるしさ。
裏にして入れるだけで雰囲気変わって好きです。
自己満です(笑)

明星とかテレビ誌は買えてません。
っていうか発売日なんて忘れてしまったよ。
曜日感覚・日付感覚が失われました…。

今日がいつなのかなんて さして関係無いのがサービス業な気がします。
いや、深夜営業してるからだと思うけどさ…。
普通のとこならこんな事態に陥るまい。

まぁ良いさ。

昨日はUGAパンダストラップをパクってきたよ。(ぇ)
お腹を押すと「UGA♪UGA♪UGA♪カラオケUGA〜♪」って歌うの。
欲しい人はカラオケU−STYLEへGO!
って…なんか宣伝しちゃったよ…。

もうユースタなんて辞めてやるー!
ルピシアで働いてやるーーー!!!
な心境のアンナです。


久々のパソコンなので書きたいことをとりとめもなく書いてます。
先日BoAイベントへ行ったんですけども…。
男の人が多かったよ。
いつもは男女半々くらいなのに。
まぁ良いけど。
○×クイズに勝者した黄色Tシャツの青年は
クイズの最中「問題が簡単すぎる」と呟いていたらしい。(母談)
(いや、勝者絞込みブースが真横だったので)
…さすがですね。
私は二問目のベルファーレ3回ってのを全く知りませんでしたよ…。
それ以外はバッチリだったのに…。
ちくしょう、
二問目で早々に敗退した私は三問目以降の問題が簡単すぎて地団駄踏んでました。
何であの問題は二問目だったんだ…。
まぁ最後の問題だったとしても黄色Tシャツさんにジャンケンで負けること必至ですけど!
でも最後まで残ってたらサイングッズが貰えたんだよなぁー!
良いなぁーーー!!!


セニョリータに話が戻るんですけども
『指輪』はオリジナル版の方が好きだー。
CD聴いてると物凄い違和感だぁーーー。
きっと高音出すのが厳しいから変えたんだろうけどさー。
初回と通常でバージョン変えて欲しかったなぁ。

時の流れが速すぎて(@携帯) 

2006年05月22日(月) 12時42分
わ、気が付けば二週間も放置でした!アンナです。
ドームコン行ったよ〜。
アリーナなのにうっかり遅刻して最初の方見れなかったの〜。入場規制かけられたの〜。
金斗雲(漢字合ってる?)がすぐ近くを通っていったよ〜。
双眼鏡無かったから顔がよく解らなかったよ〜。

という訳でね、多分会場の真ん中らへんに居たんですけども。なんか「あーKAT-TUN愛されてんな〜」って感じで落ち着いて見てました。
まぁ双眼鏡を持ってないから頑張れないってのもあったんですけど、何か「わー!(>▽<)」っていうより「おぉ〜(´‐`)」って感じだったんですよ。
でも楽しかったです。

…いや、楽しかったっていうか始めの方は少し不思議な気分でした。
遅刻したからってのもあるかも知れないけど、何か「あぁ私が違う場所で仕事をしている時もKAT-TUNはこうしてファンと触れあって楽しませてるんだな」っていうか。今まで当たり前にやってた事が出来なくなった今だから、どこか異次元の世界へ来たような…そんなギャップを感じたりしました。


昨日は友達と久々に会って食事してきました。
そしたらその友達が知らぬ間にKAT-TUNファンになっててびっくりでした。
しかもデビューコンの席も近かった事が判明して更にビックリですよ!
うわ〜世の中狭っ!

執着・執念・怨念 

2006年04月09日(日) 17時03分
『チューボーですよ』見た〜♪
リアルタイムで見られるって良いよね
山Pにすっごい癒されました。
クロス引きで動揺する姿とか、アミーゴで嬉しそうな姿とか。
クロサギ楽しみだなぁ〜

あと聖ドラマと田口ドラマもチェックしました〜。
前者に関しては聖部分以外は早送りでしたが…(^−^;)
だって全部真面目に見てたら辛いよ…内容的に…。
後者は圭一郎の詰めの甘さが面白かったですけど(笑)
でも楽しいドラマでした〜。
KAT−TUNの曲は合ってるのかどうかよく解らなかったですけど
そのうち何かの主題歌を歌う事もあるのかなーと思うと感慨深かったです。


あとはねー…そう!
研修でKAT−TUNから離れて気付いたんだけど、亀くんって凄い!
だって駅にポスター貼ってあるんだよ!?
「全く興味無い人の目に触れる」!
これが超凄いって事に気付いた!
働いてるとテレビなんてあんま見ないし、見てもニュースとかじゃん。
だから番組内のちょっとした芸能コーナーとかCMとか
そういうとこしか今の世の中を知る機会が無いっていうかさ。
そんな生活してたら「あ、これが今人気のKAT−TUNか〜」みたいな気分になって。
そしたらKAT−TUNを背負って宣伝部長になってる亀くんって凄いんだなーっていうか。
思ってた以上に重要な任務が課せられてるんだなーって。
そう思いました。

ストラップ来た〜♪ 

2006年03月29日(水) 18時25分
いえ〜い♪OUTGROWストラップ〜。セットで4,900円也〜。
送料・手数料が700円で計5,600円〜。
何買ってんだ自分〜(笑)

「ボイスカーパッション(by上田)」 

2006年03月25日(土) 2時34分
あ〜…オリスタまだ買えるかなぁ。
KAT−TUN表紙なんですよね〜。
もう売り切れてそうだなぁ…と思いながら『音楽戦士』を見ました。

うーん…カットカットですよねぇ…。
来週もトーク部分放送されるみたいだけど短いよね、きっと。
多分確実に上田君の金髪話はカットだ!
と思う。
仁×上田の喧嘩話がカットだったのでストメスもカットでしたね〜。
亀くんが野球選手に会わせて貰った話も「誕生日プレゼントとして」ってとこがカットされてたから、聖が睨みつけるとこもカットでしたね〜。ここは絶対オンエアされると思ってたんだけどなぁ。
仁のanegoエピソードはカットだろうなぁとは思ってたけども。
あとはー…何だろー。
オープニングトークで西野さんが聖と間違えられた話もしてたなぁ。
トイレ入ってたらスタッフさんに「聖!聖!打ち合わせ!」って言われたそうな。
その時聖は下の階のトイレに居たそうで。
うん、そんな感じ。
来週は「聖に掴みかかる上田君」がオンエアされるようで楽しみです♪

↓えーと…今読み返すと色々印象が違うかも知れません。
観覧レポ12345


<コメントレス>ちょっちょさん、ミナさん

「はい もっとー!(by上田)」 

2006年03月19日(日) 17時59分
さて。
ドームコンの曲順ですが…いつも通り覚えてません!
でもアルバム収録曲が中心だったかな。
ネバアゲを最初の方に銀衣装で歌ってて…上田君は上着を腰巻きにしてたのですが結び方がゆるかったのか、しゃがんだ時にキュ!って結び直してました。
っていうかその動作が凄く素早くて何気なくて凄く男前だったの…!!!
「上田君がかっけーよぉ…(T▽T)」と一人で感動でした。

あとはー…修二くんが可愛かった!
『オリジナルブルー』の時にみんなコスプレ?で登場。
Kステ田口…テニスウェアの圭一郎。
Aステ上田…金髪。(過去の過ちだそうで…)
Tステ赤西…スーツの黒沢。
Tステ亀梨…制服の修二。
Uステ田中…ボクサー亀田聖。
Nステ中丸…ボブサップ。

登場後ステージを下りて外周をぐるっと一周…したかな?してないか?
とにかく金髪の上田君が嬉しくて嬉しくて!
でも時計回りに歩いて行っちゃったからすぐ見えなくなっちゃったんですけど。
でもふと前を見たら修二くんが笑顔で歩いてて。
サービス良いし超可愛いかった!!!
「あ〜私修二くん見るの初めてだわ〜」とか思いつつ。
その後メインステージにて青春アミーゴ。
修二のバックに圭一郎・聖・ボブサップがついて一緒に踊ってました。
仁と上田君は次の曲のスタンバイの為不在。

あとはー…やっぱTEN−“G”再来が嬉しかったですね!
両手に葉っぱ持って歌う赤天狗さんが可愛いです。

煤i ̄□ ̄;)そういえば中丸さんの背中の鳥が斜めになってた!
え?前から斜めでしたっけ?どうだっけ?
飛ぶ鳥を落としたってことですか?どうですか?


<コメントレス>ミナさん

ドーム行ってきた 

2006年03月19日(日) 2時39分
…っていうか書いた記事が全て消えた…。
リニュ後からホントに困る!
絶対リニュ前の方が使いやすかったし記事が消えることも無かった!!!


さてドームコンですが…レポ出来るほど記憶が残ってないので感想を書くことにします。
まぁいつもセットリストとか憶えて無いのでいつもとあんま変わらないですが。
えーと…まず私が居たのはAステージとTステージの間、かなりTステージ寄りでした。
正直「また田口席じゃん!」とは思いましたが最初以外は仁亀ばっかりでした。
うん、仁亀ファンには嬉しい席だったのではないでしょうか。

登場はバックステージからトロッコで。
1塁側と3塁側に分かれて3人ずつだったのですが…
上田君はどれ!?(゜□゜;)っていうかドコ!!!って感じでした…。
双眼鏡で必死に探すもどっちにも乗ってないような錯覚に陥り、
ちょっと待って、え!?右に居ないよね!?あれ!?でも左にも居ない!やっぱ右!?えー!?左ー!?どっちー!上田君はどこなのー!!!(;△;)
と一人で無駄にキョロキョロしながらパニックでした。
結局上田君は右(1塁側)に居たのですが、すぐ見つけられなかった自分にショックでした。
っていうか上田君の後ろ姿を仁だと思って疑わず、その人を早々に除外したのがダメでしたね…。だって衣装が豪華っぽく見えたから絶対仁だと思ったんだもん(>_<)

たしか1曲目は6つのステージに分かれて歌ってたんだけど、上田君が遠くて!
私の席がT寄りだから一番遠いのはNステージで、二番目に遠いのがUステージだったんですよね…。
「うお!(大ダメージ)上田君が遠すぎる…しかも後ろ姿だよ…」
とショック受けながら近くの田口君を見ていたような…そうじゃないような…放心状態だったかも知れません。
ちなみにアイ(@仁)は1塁側の上田君がよく見える席だったらしい…。
…マジすか。私の席からは仁さんがよく見えたよ…。


あぅ…何か頭痛がしてきた…。
続きはまた今度…。
コメレスは近いうちに必ず…。
では。

観覧後記 

2006年03月09日(木) 12時11分
(゜□゜;)あわわわわ…。
過去最多のアクセス数に戸惑っております、アンナです。
今日は観覧後記でも書こうかと…。

←観覧整理券。
黄色い紙だったんだけど白く見えるね。
記念に写メしとかなきゃ!と思ったのが行きのバスの車内…。
一番後ろの席でこそこそ撮ってみました。
これは観覧前に回収〜。


さて観覧の感想ですが、
「そういえばKAT−TUNの観覧って初めてじゃん!」
と気付きまして…。
少クラ観覧は行ったことあるけど、あれはミニライブ的な感覚だから狭い場所での観覧って初めてで。
だからKAT−TUNが登場した途端あまりの近さに叫んじゃいました(笑)
普段「きゃー!」とか言わない人なんですけど今回は声が勝手に(笑)

近くで見る上田君は普通に「男の子〜」って感じでした。
いつも可愛い感じなので実際もそうなのかなーって思ってたんですけどそんな事は無くて。「うわぁ〜上田君が普通に男の子だ〜男前だ〜」と一人で感動しておりました。
横に居た中丸さんも格好良くてさー(>_<)
聖は凄く優しいんだろーなーっていう雰囲気が出てたし。
仁亀は特に変わらないかなー?
田口君は…KAT−TUNの言う「ウザさ」が解ったような気がしました(笑)
そんな感じで。やっぱ近くで見ると少し違いますよね。

ただ今回は上田君がずっと咳をしてまして…。
辛そうで心配でした。
上田君が咳をする度「水ー!スタッフ誰か水渡してあげてー!!!(>□<;)」と心の中で叫んでました。
でも聖に飛び掛かって行ったり、意外と元気そうで安心しました。

うん、そんな感じで。
後ろの女の子達が終始しゃべっててうるさかった以外は楽しい観覧でした。
えぇ、後ろの女の子達…大変コンのタイトルがKAT−TUNってなってるのも知らなかったし、田口君の膝の怪我も知らなかったし…
知らないなら黙ってろよ!!!
って感じでした。
いや、知ってても黙ってて欲しいですけど。
知らないから色々見当違いな事をべらべら話してる訳ですよ。
「しゃべってる」って事だけでも苛ついてるのに更に全然違うこと言っててかなり苛々しました。
そのせいでトーク聞き逃したとこもあるし。
ホント迷惑でした。
でも観覧参加出来たのはホントに嬉しかったです。
また行けたら良いな。

音楽戦士レポ5 

2006年03月08日(水) 14時24分
座りトーク終了。
次のコーナー準備のため、カメラを一旦停止。

中丸さんはジャケットをバサってやって「ふ〜(暑い)」って顔してました。
そして汗を拭いてメイクを直してもらってました。中丸さんだけ。
上田君は壁画(キングコングと青木さやかの絵が描いてあるやつ)を見て聖と話してました。
その時中丸さんは仁に叩かれたっぽくて。
(でも私は上田君見てて気付かず。周りの人が「叩かれてる(笑)」って言ってたので)中丸さんを見たら客席の方を見ながら何か言いたそうで。
何か言いたいのかな?って思ったんだけど何も言わなかったのでスタッフさんの方見て何か探してるのかな?と。
でも仁が中丸さんに何か「言え言え」的に合図してて。
少し経ってから中丸さんが「(仁を指差しながら)叩かれました」と。
うん、ちょっと言うの遅かったかな。(引っ張りすぎたというか)

その後壁画鑑賞の輪に亀くんが加わり、仁が加わり…。
みんなで壁画見てました。

準備が終わり、次のコーナーの収録開始。
「○○そうな人は?」というお題が出されて順位を付けていく、というものでした。
最初は「友達多そうな人」。
亀くんが5人の順位を付けて行きます。
次は「ナルシストそうな人」。
仁が順位を付けて行きます。
客席から「え〜!?」とブーイングが出たら「でもこの二人(順位付けるの)微妙じゃね?」と。
そんな感じでした。
うーん…これはネタバレ書かない方が良いですよね。
解っちゃったら面白くないと思うし。
という訳でこれで収録レポは終了したいと思います!お疲れ様でした〜!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boau-conosco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる