PIA 35th ANNIVERSARY "Music Complex 2007"
2008.01.15 [Tue] 23:32

【PIA 35th ANNIVERSARY "Music Complex 2007"】
会場:若洲公園
日時:2007年9月16日

2007年のMITツアー以来、BoAちゃんを見てなかったので耐え切らず東京までいちゃいました!
学生に新幹線は高いので15日の夜、1人で初めて夜行バスに乗って行きました。
しかし、あまりの興奮のあまり1時間も寝れませんでした。ぷw
まあ特に眠くもなかったからいいねw

5時25分東京着。
時間も時間でお店もなにもうやってなく駅も起動していなかったので暇なので東京駅を探検。
そしてトイレ入ろうしたら「7時から」という文字が・・・(うぜw
まあ東京駅も何にもないし、新宿へ行くことに! 新宿着。
某アーティストの巨大ポスターを見にOIOI!?行ったら、全てシャッターが下がってた。。。汗
朝食を適当に済ませ、なんか有料トイレがあったので面白そうなのではいってみたw
そこで鏡見たら1時間も寝てないからなのか目が死んでたw
まあそろそろってことで会場へ。

最寄駅ついて改札でてぼーと歩いてたら9時に待ち合わせて相方のかたが目の前にw
そして会場まで歩いて45分。・・・とかマジ死ぬのでバスで会場へ〜

会場に着いたらすでにもう列が!まあ20人程度かな?っと思ったが近づいてみると、、、
ざっと150人以上!!!ぇええええええこんな早く来たつもりだったのに・・・汗
女性ばっかり(いかにも8割はオレンジレンジファンw
会場は1時・・・それからはひたすら猛暑との戦い。。
名古屋は雨だというのに東京は超が付くほど天気がいい。。あはは
11時くらいに後二人の相方さんが来て、面白そうなので○○っこを見に行くことにw
そしてグッツを購入、お昼を買って食べて並んでたとこに戻ったら列が動きはじめた。
少し進んだのでやっと先頭が見えるくらいになった。
なんか、ちょとやばめ!?(笑)なおばあさんがクイズアンケートを書けとのこと。
しかし、このクイズ地元のひとにしかわからないクイズw
って思ったら答え教えてくれたw


そして、1時!やっとのこと入場。
全力で走って場所とろうとしたら、、、
係りのひとが「走らないでください〜」っていったのでww
自分は走るのやめたが○○っこはまったく気にすることなく突き抜けて自分はそれに続いたw
そして中心5列目くらいの場所を確保。
でもね〜さすがにあの一番暑い時間、2時間とか〜・・・あはは
座ったり、たったり、、、狭いしもうとにかく暑いw
さすがに2時間も間あるからなんかリハとかあるのかな〜っと思ってたらなんか風車がどうのこうの5分くらい話して終了・・・ぶw
いや、あれ絶対倒れたひといたって!!!殺す気か?w

入り口で貰ったうちわに書いてあったけどBoAはトップ!

---ライブスタート---
ようやく、バンドメンバーが出てきて、自分が「BoA〜」って叫ぶ!
「まだでてきてない!w」っと突っ込みが(あちゃーw

≪LISTEN TO MY HEART≫
そして、LISTEN TO MY HEARTのイントロが!
そしてBoA登場!キタぁーーーーーーーーーー!!!!!
「BoAぁああああああ!!!!dv、lれlbrt@(狂」

バナナのプリントのあるTシャツにミニジーパンで登場♪

≪VALENTI≫
ダンサーさん登場。LINAさん、YUKAさん、YWKIさん・・・あと1人誰だった?w
てっきりなんか踊らないと思ってたから超興奮!(うぉおおお!w

≪DO THE MOTIOB≫
愛し合うっていんじゃな〜い♪
一方的です!愛してます(ぇw

途中で前の高校生が話すたび片寄せて話すからその間BoAが見れなくて邪魔やったから
話してるとき間に手を突っ込んでどけたw
ってかBoAファンならいちいち話しばっかいてねぇでBoAみろYOー!

≪LOVE LETTER≫
初生LOVE LETTER〜♪
たしか、最初、発売予定がこの日だったんだが発売日変更になったんだ!
発売前だったのですごい得した気分だった☆

BoA「これを聴いて好きな人に告白してくれれば嬉しいです。」
あなたに告白したいのですが?ぇw

会場「かわいい〜」ってひとりすごい大げさなひとがいたw
BoA「ありがとうございます。w」

≪QUINCY≫
BoA「次で最後の曲です!」
会場「ぇえええええぇ!!いやだぁーーー」
・・・
BoA「みんな最後まで盛り上がっていきましょう!QUINCYです!」
会場「ぅうぉおおおおおおおおおおおお!!!!!」

BoA「BoAでしたぁ〜」
会場「BoAぁああああああああ!!!」

BoA終わったのでとりあえず後ろのでることに。

およそ、五ヶ月ぶりのBoAちゃんで超興奮しました☆
やっぱBoAちゃん最高ぅ〜♪

端で座ってたら、係りの人が「ここはスタンディングエリアなので座らないでください!」といわれたの移動して。
絢香になって前行ってみました!
好きな曲も歌ってくれたしすごい歌うまかったから結構よかった♪
トークが長すぎて10分オーバー(さすが関西人w
終わって後ろいこうとしたらまだ始まってもないのにオレンジレンジのファンが押し寄てきてがんがん突進してきた・・
よくレンジファンはライブマナー悪いって聞くけど
やっぱ糞には糞のファンしかいないんよな。。。(ファンいたらごめんなさい!
でもその中にもきっとそうゆう人たちに迷惑してるひともいるんだろうし超迷惑だよね。

でオレンジレンジが終わると同時にファンがバスに押し寄せてくることが予想されるので
終わる前に急いでバスへ〜

夕食済ませてみなさんとお別れ。
付き合ってくれてありがとうございます♪

そして、ひとりで東京駅へ。
電車の中でやっと眠気が襲ってきたw
昨日、1時間も寝てなかったのでバス乗って即寝ておきたら5時すぎてました。
帰宅して、めざましでやるかな〜って見てたらやったけどBoAのときの映像が間違えで山崎さんの声が・・・がーん
そのまま熟睡。。。ぐぅ〜w

長いレポを読んでくれてありがとうございます♪


 

ALL TOYOTA BIG HOLIDAY
2008.01.15 [Tue] 22:25

【ALL TOYOTA BIG HOLIDAY】
会場:豊田市?w
日時:2007年10月13日

朝、5時起き(眠w
行ったこともない方面で乗り換えとか結構迷った・・・汗w
最寄り駅、7時42分着。
一緒に行くひとも同じ電車だったみたいだったので電話しておちあい。

それで会場のほうへ歩いていったら、、、
あるかたの日記を見て5時30分の時点で40人近くいたということ・・・
なんかいやな予感・・・
げげげぇええ!!!
人が人が人がいっぱい・・・w
ぴあのイベントでもそんなに前にBoAファンいなかったからなめてました。
ざっと、150人ほど前にいました。

そしたら、、、なんかライブのバイトしたとき見覚えのあるスタッフのおっさんが・・・w
そして、あまりのひと多さによるものなのか9時の予定が8時30分過ぎくらいに列が動く。
なんかサッカーフィールドのようなとこに案内され囲うように並ばされた。
そして、まっててトイレいって並んでたら相方さんからメールきて「整理券配布11時から10時に変更。」という内容でトイレ待ちの列からぬけて走って並んでた場所へ。 汗
列が動き始めすごいのろんろでくばってたから30分後くらいにやっと順番がきて。
とりあえず相談の結果。
ひとりで5枚までもらえるから2枚ずつ貰うことに。
で貰って自分のチケットみたら28列目・・・がーんw
で相方さんのチケットみたら13列目!花道横の中央!
とりあえずあるふたりともあるコミュのイベントに参加してたのでもっといい席が余ってないか聞きにいった。
11列目が何枚かあったけど端だったのでこっちのがいい席と判断し28列目のチケットを渡して、
元から持ってたチケットを1枚渡すことになってたのでチケットをお渡し、
ってか自分たちより前に整理券もらったひと話こっそりきいてたら44列目っていってた。
整理券ランダムかよ!早くきたひとかわいそすぎる〜

インフォメーションにいったらプロレスやってるっていったから面白そうだったから行ってみたがちょうど終了。w
で、まあ昼食を食べて座って30分くらい話してて移動し、ステージが見える芝生で休憩。

それでトイレいってでてきたら見覚えのある顔がBoAファンの知り合いと遭遇!
このひとのなかで遭遇するとかどんな確立w

そして、暇だからステージの裏側まわったらステージ裏が上から見えたけどBoAちゃんいなかった・・・ぶw
で元の場所戻って休憩。
開場になったのでとりあえず入ることに!思ったよりかなりちけぇええええーーー!!!

で過去の映像がでてて去年のmihimaruの映像とかでてた。

---ライブスタート----
ライブがはじまったがBoA以外全く知らないので語らずw
・・・
BoAの前にテンションをあげるためにBIG WAVEが行われた。
そして・・・最高のテンションの中、BoAのステージがスタート!!!
ぎゃぁああああああ!!!ギガントかわゆすぅ〜!♪
野外ライブではおなじみのひっつめ!?ヘヤーでした☆
よく寝てらっしゃるのかかなり化粧ののりよくていつもにまして!かわいかったです♪

≪VALENTI≫
おぉ!いきなりw
かなりの迫力!!!
「BOYー!」と「JUSTー!」超飛び跳ねましたよ!w

≪Shine We Are!≫
ぇええ!!マジすか!!!
かなり久しぶりに生で聴けてうれしかった♪

≪LOVE LETTER≫
野外のLOVE LETTERはマジ最高です!
「愛し合って〜♪」鳥肌w

≪七色の明日〜brand new beat〜≫
かわいい〜♪
「BoAぁーーー!!!」

≪Sweet Impact≫
マジBoAの萌え萌えボイスが心に響きます(ぇw
最高ぉーーー!!!

≪QUINCY≫
「イッツアクレイジークレイジーラブラブ〜♪」
ふぅ!
最高に盛り上がりました☆
これで終わりかと思ったら

≪KEY OF HEART≫

計7曲。

こういったイベントではかなり歌ったほうですね。
トークもまあまああり「BoAの車はエスティマ」ということが発覚w
一応、QUINCYがBoAの最後の曲でKEY OF HEARTは出演者、スタッフ全員でということだったみたい。 (BoAしか歌ってないけどw
7曲も歌ってくれてトークもあり最高のライブでした♪

しかし、ライブ中に超不快な気分に。
司会者が「写真撮影は禁止!」って強くいっていたのにもかかわらず!
BoAが始まったとたん・・・シャッターの嵐。。。撮影会状態 ・・・ぇ
その時点でもうやな感じでしたがBoA様が最高すぎるので気にしないようにしました♪w
自分がかなり盛り上がってから周りのひとがじろじろみてきた。。w
まあこれはまあいいです!で、普通にライブ見てたのですがまだまわりは写真とってる。
だんだん、すごい不快感に。
後ろのひとは睨んだらやめたけどとなりの中高生くらいの女子がずっととっててガンミで睨んででも全然やめないから、カシャカシャ(シャッター音)もうっさいしマジきれて。
「うっせ!写真とんな!」っていったらその後、、、
そいつらの連れの男子と席変わって、
「写真とれとれ〜!」だの自分の叫んでるまねしてきたり、「キモい」だの・・・
ってか写真とちゃあかんのに注意しした自分がなんで不快な気分にならなかんの!?
意味わかんねw
ってかルールも守れないやつはくんな!
自分だってこんなに撮りたいけど我慢してるのにマジ腹立つ!
ダメっていってるのにとるとか盗撮だから!盗撮は犯罪だから!
我慢してる自分が馬鹿みたいでした・・・涙

これからBoAにはもう無料ライブとかでないでほしい。
無料ライブにでるようなアーティストじゃないし、ルールも守れない方々がいっぱいくるし!
BoAちゃんのライブのためなら、なんのためらいもなくお金払います!w

でもイベント的には無料で7曲はかなりおいしかったです♪
しかも、地元の愛知だし!嬉しいですね☆

 

Rhythm nation'07
2007.12.16 [Sun] 00:00

【Rhythm nation'07】
会場:代々木競技場第一体育館
日時:2007年12月16日

朝6時に名古屋を出発!
東京9時到着!
「HOT FANTASY ODAIBA」の"avex Gallery"へ行くことに!
BoAちゃんの衣装は超小さかったです♪

いろいろして会場3時着。

そして入場列並んでたらピエロでてきたw

入場して中入ったら思ったより代々木狭い!?
自分たちの席はB3の60番台。
「え〜と。席は・・・あ!ぎゃあああ!サブステージ横やん!」
なんとサブステージ横のサブステージ最前!

---ライブスタート---
「JANEL」というアーティスト登場!
「ET-KING」 元から興味なかったがのってみると意外と楽しかったりしたがこれだけギガント的につまらなかったw
「MICRON' STUFF」 あんま覚えてないw
「LISA」 面白かったw
「天上智喜」 おぉ!2曲やったけど超よかった♪

そしてもうテンションもピークまま、、、

暗かったけどあれは確実BoAのバンドメンバーだ!
で映像のカメラ撮ってるかたが横にいてマニュアルかなんかのページめくったらBoAの写真が!
やはり【BoA】キタぁーーーーーー!!!!あえkfmbtytd(狂
このライブははじまって一番のざわめき!

≪Sweet Impact≫
なにこのかわゆすぎる声!!!いつも異常に鳥肌が立つほどかわいいボイス全開でした♪
萌死ってこのことをいうのだよ!(何w
すっかり大好きな1曲♪

≪LOSE YOUR MIND≫
おぉ!新曲キター!
初生LOSE YOUR MIND!!!
超セクシ〜☆
BoA様ダンスうますぎます!

≪LOVE LETTER≫
MCで「ダンスナンバーが続いたのでここでバラード」ということをおっしゃっていました。
「乾杯して同じ景色焼きつきたい〜♪」すいません!妄想しましたw
BoAちゃんの美声が会場に響き渡ってました。

≪QUINCY≫
ライブではもはや定番の定番の曲!
会場は超もりもりの超盛り上がり!!!
最近、イベントでは一番最後に歌ってるから「もう終わりなんかな〜」って思っていたら・・・

≪メリクリ≫
おぉお!!!
もしかしてクリスマスシーズンだから歌ってくれるかな!?っと思っていたら・・・
会場も「おぉ〜」って感じで!BoA様さすがぁ〜☆w
かなり感動しました♪

サブステージには来てくれなかったけど去年の2曲の比べ5曲も歌ってくれたし、もう大満足でした☆
まあ去年は体調が悪かったみたいだしね!
遠かったけど、もうこれでもか!ってくらい叫びまくりました!
やべぇー!BoA様最高すぎます!!!
でも斜め前の男が叫ぶたびにみてきてぅざかった!で彼女っぽいひとに耳打ちしてるし!ほかっとけよ!w
あまりにもみてくるから「みんな!」っていってやろうと思ったがタイミングがなかったのでやめたw

BoAは前半のトリだったみたいです!

で休憩。30分くらいあったと思う。

エクササイズとかオーディションとかやってて30分くらい休憩時間あったので
BoAで疲れすぎて倖田來未に備えるために睡眠(グぅ〜。。
何気にライブ中に寝るのは初だと思う!気づいたらマジで熟睡してたw

休憩終わり・・・
「RIKI」 竹○力w
「Remark Spirits」 後ろの席のひとがモニターに名前でたとたん「よっしゃキタ!」って暴れだしたw
後ろのからいきなり大声がしたからかなりびっくりしたw
「加藤ミリヤ」 最後の曲で湘南風の若旦那登場!w
「エイジアエンジニア」 おふざけグループだと思ったけど意外とまじめな曲で顔はいけてないけど歌はよかったw
「SEAMO」 なんか途中から「シーモネーター」とかいってパンツ一丁になってなんなパンツに天狗のお面つけてた。
ギガントきしょいからやめていただきたかった・・・マジ引いたw
BoAでてこなかった・・・涙
「COLOR」
グラサンいなかったけど歌うまいし、まあいいとおもう!w
「倖田來未」キタぁー!!!叫んだら斜め前の男またがみてきた。
もうギガントうざいんやけどぉ〜wマジほかっとけよ!!!w
なんと、サブステージまで来てくれて目の前に!ぎゃああ!
演出的に1曲はあたらな振り付けついてたけど後は2007年のツアーのをそのまま使った感じやった。

BoAちゃんもちろん最高すぎたし!くぅちゃんも最前でみれちゃったし!天上智喜も結構よかったし!
知らないアーティストばっかやったけどET-KING以外まあまあ楽しかった♪
もう超楽しかった!!!遠征してきてよかった〜♪

会場でて違法グッツいっぱいあったが
違法グッツ買ってたらきり無いから買わなかった。
BoA the LIVE"X'mas"の写真とかあってマジかわいかった♪w

で、ファミレス行って新宿まで行き、夜行バスで帰宅。
で自宅つき準備してそのまま学校へ。汗w

終了。