めくれたくるぶし 

January 19 [Sat], 2008, 0:40

周りの人たちがperfumeの話題で盛り上がっていると、m@mのことをしゃべりたくなります。
そうです、私はチェキヲでした。

周りの人たちが里田まいの話題で盛り上がっていると、みうなのことをしゃべりたくなります。
そうです、私はカンヲタでした。


最近TVをつけると里田さんを見かける気がします。彼女が頑張っている姿を自分は頑張らなくても見られることは嬉しいけれど、今の状況はみうなヲタにとってはちょっと(いや、かなり)せつない。
それはいいんですけど。

ところで、最近松浦さんを見てないような気がします。
私が知っている彼女の髪形や声、話し方なんかはもうずっと前にインプットしたもの。今の彼女のキャラクターが浮かんでこない。
そういう状況の娘。小説ヲタは私のほかにも少なからずいるのでは。


『ハルカゼにのって』(飼育夢板)

一年でいちばん好きなこの季節に、ロマンチックじゃないけれど手紙を出した。栗色の便箋に走り書きで2行、「ありがとう」と「さよなら」。
君が描いた未来の空の色をとなりで見られなくなってしまったけど、いつでもどこにいても想ってるよ。手紙を見た君の半信半疑な顔が頭に浮かんで、おかしくて、切なくなった。


って、話かと思ったんですが。
『ハイブリッド・レインボウ』と同じパターンで。


吉あやです。
吉澤とアヤカでなく、吉澤とあやや。

クラシカル。
2007年11月に建てられたスレッドなのに、そんなかんじがしません。吉澤さんはどこか影のあるオトコマエさんで、あややは明るい年下さん。
2001年っぽい。そのころの娘。小説をそれほど読んでいないけれど、なんとなく。私が京田未歩(代表曲は『春風にのって』)を聴いていたのがちょうどその頃だったからなのかもしれないけど。

P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sn
» できることはできるうちに (2007年01月28日)
アイコン画像管理人
» できることはできるうちに (2007年01月13日)
アイコン画像sn
» できることはできるうちに (2007年01月12日)
アイコン画像管理人
» いつも正直でいたいんだけど (2006年12月02日)
アイコン画像冬へと作者
» いつも正直でいたいんだけど (2006年11月30日)
アイコン画像管理人
» 40km道路はトップギアで (2006年11月12日)
アイコン画像にけ
» 40km道路はトップギアで (2006年11月11日)
アイコン画像管理人
» 反省 (2006年10月16日)
アイコン画像ゴロウ
» 反省 (2006年10月15日)
アイコン画像管理人
» 台北のシンボル (2006年10月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる