ああ、憧れのミラコスタ一日目

January 18 [Tue], 2011, 0:07
初めてミラコスタに泊まってきました。



一生ミラコに泊まることはないであろう(遠い目)と思っていたので、提案&手配してくれたのんちゃんには感謝感激すぎて埼玉に足を向けて眠れませんありがとうありがとうありがとう_●/|_



***



1/12(水)〜1日目〜

*9:00
ウェルカムセンターに荷物を預ける



*リゾラでシーへ
開園前から並ぶとかひさしぶり



*10:30朝ミースマ
実はわたくし今のミースマをリドに入ってちゃんと見たのはこれが初。前に入って見たのは、ミッキーが提督で各テーマポートを紹介して岩人間が出てくるやつってどんだけ昔。



プルートチームで立ち見。皆さんのブログやTwitterで目にしていた「ホイホイおじさん」をようやく理解。おじさん一心不乱すぎてちょっとした恐怖すら感じたよ!!



あ、みきたんの愛らしさは安心の天井越え。孤高の存在は神の福音か(どこのチームにも属さないから自由だよね)。



*タワテラ



*マイフレ
初。とにかく混んでる混んでる時混んでればという噂しか耳にしてなかったのでずっと敬遠してたマイフレに換算期萌えーーー!!!と突入。



びっくらかわいかった。



( Д)゜゜←こうなるくらいかわいかった。



( Д)゜゜( Д)゜゜( Д)゜゜( Д)゜゜( Д)゜゜



客席みんなこうなるくらいにかわいかった。※個人の感想です



なんっ…… なんだこれ…… こんなんタダで見せてくれんのか…… ※食事代は別途発生します



しかもいきなり良席で見れちゃってポカーン。これは夢かな?



まだ未見の方のためにネタバレは避けますが、予想を上回る素晴らしいショーですた。シーには魔物が住んでいる。



*シンドバッド



*14:30ミシカ
水がびゃーびゃー出てるの見てるだけで寒いわーと思ってたら、イマジネーションの精が頭を振った時に帽子のフワフワから水がビャッ!と散ってオイどんだけ水かぶっとんねん!!!!!!とgkbrしたよね。



*ミラコ潜入
15時からチェックインできるのでミシカ後そのままミラコへ。



ロビーやお店まではいつも入ってたけど部屋に入るのはもちろん初。フロントのひとも部屋まで案内してくれたひとも、帰るときに対応してくれたひともみんな親切だった…ミラコ…すき(ポッ)



部屋はハーバービュー様のテラス様付きでございまして…!初ミラコでこれか!!!!!!!という素晴らしさ。もちろんお値段様もアレなので、もう次はないという覚悟でモトを取るべくちからいっぱい満喫してきました。



部屋で山!!海!!ぎゃあ!!ベッド!!アメニティ!!ぎゃあぎゃあ!!とひとしきり騒ぎ、窓を開けてハーバーのBGMを聞いてまったりしてから、リゾラでランドへ。 ハァン。



*ミッキーチュロス
ランドにもミッキーチュロス導入されたんですね。なんだっけ…前ハニーレモンチュロス売ってたとこ。トゥモローランドの。(※年パサーです) ミッキー型の方がカリカリしてておいしい気がする。



*グッドタイムカフェでミッキーピザ
こないだのお願いランキングで見たはなの舞のピザがおいしそうだったので。



*18:30Eパレ
7時閉園なのでEパレも早い。でも充分に真っ暗で冬の換算期を実感。見終わったらもう帰らなきゃいけないね☆ ホ テ ル に 。(強気)



そして先頭のブルーフェアリーがいない!とのんちゃんに言われて気づく。ほんとだ!!!(自分で気づこうね。)



途中白鳥たちもいなかったことものんちゃんに言われて気づく。そういえばいなかった!!!!(自分で以下略)



そのうちランド内に野生の白鳥親子が現れるかもね。って泣くわ。全力で保護して迷子センター届けるわ。



*7時閉園なのでEパレ後はパーク内で買い物ができない。ピアリで買い出しすっか!と成城石井に行ったらみんな同じこと考えてたみたいで混んでた。ですよねー。



食料買い込んで部屋でmgmgしたり、テラスに出て外を眺めたり、のんちゃんが撮ったセブンライツやニューイヤーのビデオをテレビで見たり、テラスに出て外を眺めたり、私がキンハでどうしても攻略できないとこをのんちゃんに攻略してもらったり、テラスに出て外を眺めたりしました。



とにかくことあるごとにテラスに出ては外を眺めて、貪欲にミラコを満喫ハスハス!



でも他の部屋の人たちはテラスに全然出てこなかったなー…一度も見かけなかった。一回くらい「あっどーもー^^」ってなってもおかしくないのに!!なんでみんなテラスに出ないのもったいない!!!!まあ確かに超寒かったけど!!!!!(それが原因だね)。



あ、夜中にパーク内を水撒きザブザブしてるとこ見ますた。つか、のんちゃんがこまめに観察してくれてたのでいろいろ見逃さないで済んだ。ありがとー!



〜二日目に続く〜



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃな
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-デズニの海外コミック
    ・グルメ-基本なんでもうまい
    ・旅行-フロリダのWDWが大好き
読者になる
いかにも旅行たくさん行ってます的なタイトルですが最近はそんなに行ってないです。

時間とお金がほしい。

Twitter→http://twtr.jp/user/key_mic/status?guid=ON
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる