なしw 

October 02 [Mon], 2006, 22:04
今日ゎパスポートつくりに仙台に行ってきたよ〜〜w ((いぇいー
それにちゃ。○でゎ友達できたしww
なんヵきょうゎめっちゃいいひだ〜〜www これヵらもこんな日が続くといいな〜〜
絶対に続かないけど・・・・
特に学校の日は・・・・・ねぇ (誰に話しかけてるんだ〜〜
明日ゎ休みだけど・・・明後日から学校だだ〜〜〜〜
はやく学校にいきてぇぇww友達に相手〜〜

めっちゃ楽しかったよ〜〜ww 

October 01 [Sun], 2006, 17:59
今日ゎ教会に行ってきました〜〜ww ((イェイー  ((ぇ
友達とたくさん遊びまくったよ~((ぉぃぉぃ
ぷりとヵめっちゃとりまくったしww (藁藁
明日と明後日ゎ休みだけど・・・・2日間めっちゃ暇だぁぁぁぁxwww
何しようかめっちゃ悩んでるんだよねww 

今日ゎ部活に行ってきた〜 

September 30 [Sat], 2006, 18:04
今日ゎ新人戦があったから文化部ゎ学校で部活をしてました〜。
部活っていっても2祭&文連にだす絵を書いてたけど⌒ねwwwwww
1つゎ書き終わったんだけど・・・・・もう1つの作品がまだ終わってなくて・・・なんヵ何の絵を描けばいいかわからないんだよねぇぇ。それで顧問の先生に怒られたし・・・人が一生懸命考えてるのに、「今日やったこと出してみなさい。」とヵいわれてそれで「1つは終わったんだけど、まだ何を書けばいいかわからないので考えてました」って言ったらめっちゃ怒られたし〜〜〜〜顧問ゎ何もしてないぢゃんwwwって感じ・・・・・・
別にほとんど無視したヶどねぇぇぇwww

強制席替えw&誕生日〜 

September 28 [Thu], 2006, 21:51
今日の朝席替えしちゃった〜〜
授業ゎ普通にできたけど〜〜給食の時間とヵ周りに(前左右)男子ばっかりでありえないくらい違和感ありすぎ・・・・・・まぁ今まで同じ人だから別に・・っていう感じもあるんだけどね〜〜ww
でも周りがみんな男子だとあまりにも勉強しずらい・・・くさいし〜〜 ((藁藁
 
今日はなんと○○才の誕生日ですた〜〜ww ((イェイー
なんヵすんげぇ時がたつのって早いね〜〜〜〜〜(うちの考えもはやいけど・・・・・)
あんまり早いとドンA年取るからな〜〜嫌だな〜〜〜
でも早く大人になりたいし〜〜なんてうちゎわがままなんだ〜^^

なんで??? 

September 27 [Wed], 2006, 19:23
なんヵ今日の放課後に友達に聞いたんだけど・・・・
うちらがうるさいからって強制席替えとヵいってうちが男子の列になるんだけど〜〜
なんで男子の列ナわけ??そこが理解不能ww
自分だけで勝手に決めちゃうからさぁぁ
でも男子も可愛そうだ〜〜うちが男子の列になるんだから男子も女子の列になるわけぢゃんww
あぁぁもう何もかも最悪だ〜〜〜〜〜〜〜↓↓
先生って本当にやな存在だよ!!
自分勝手だしなんヵあるとすぐに怒るし〜〜〜
自分が気に入らないとすぐに呼び出して注意するし・・・・・・
なんヵ学校行くきしねぇぇぇww先生のせいで・・・・・・・・

今日ゎ普通の日だったヵも・・・・ 

September 26 [Tue], 2006, 18:56
なんヵ今日はいつもみたいに・・・・・あった!!
なんヵ社会の時間にウチが手紙かいてたら社会の先生に手紙とられてそれをみんなの前で読まれた〜〜〜〜まぢで顔真っ赤だったしめっちゃ恥ずかしかった〜社会の時間に手紙書くのやめることにしました。本当に最悪だったよ〜〜〜〜
本当ゎウチが悪いんだけどね〜〜〜藁
でもいちいちみんなの前で読まなくてもいいぢゃんねっぇ?? ((誰に聞いてんだ??

話し変わるけど。。
なんヵこの頃チャット面白くなくてメェルばっかりしてるんだヶど・・・・・
なんヵ面白いチャットあったら紹介してぇぇぇ
メェルも誰からも来ないとめっちゃ暇だしww
なんでもぃぃヵら自分のお勧めだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって思うチャットがあったら
カキコよろしく〜〜〜

なんヵムヵックww 

September 25 [Mon], 2006, 19:15
今日は担任が休みだったから変わりに主任が担当したんだ〜〜
そこまでゎめっちゃぃぃヶど・・・・・・給食のときとか、帰りの会とかめっちゃうざいww
なんヵ担任も嫌いだヶど、主任も嫌いだ〜〜〜〜wwwww
細かいことにキにしすぎ・・・ぁりぇなぃくらい細かいから本当に授業やる気無くなる〜〜〜〜!
そんなに細かくなくてもぃぃぢゃんってかんじぃぃ〜〜〜〜〜(^^:)
もずくのくせに、はげのくせに・・・・・・・・・・・・・ ((ぇ
本当に授業とヵぢゃなくて学校も行きたくなくなるよ〜
考えただけで頭が痛くなる〜〜


コノ話はおいといてwww  ((ぉぃ
TBC子供音楽コンクールの結果本当は今日聞くはずだったんだけど・・・・
肝心の先生が来なかった〜〜
明日ゎ休まずにこいww

うちもこれから写真でもはっていきたいな〜〜〜
でもあんまり撮らないし〜〜
どうしよう〜〜
これヵらなんヵぉいっぱいとって
めっちゃ写真貼ろうとおもいま⌒すww
楽しみにしてね〜〜〜〜

お久だぁぁ 

September 24 [Sun], 2006, 20:00
今日は久しぶりに教会に行ってきたよ〜〜〜^^*
お兄ちゃんとヵめっちゃからかってきた〜〜wwwww
でも騒ぎすぎでめっちゃ怒られた〜〜
めっちゃ楽しかった〜〜〜
来週は先生が帰ってくるし〜めっちゃ楽しみだょ〜〜〜〜
来週も教会にいけるといいな〜〜

TBCこども音楽コンクール 

September 23 [Sat], 2006, 16:42
もうめっちゃ緊張しましたwwwww
他校の人の歌がめちゃくちゃうまくてぅゎ!!やべぇぇっておもったもんww  ぇ
でもうちらの学校もめちゃくちゃうまいからwww ((藁
ステージに立つとめっちゃ人が見てる〜〜とヵ思っちゃったんもん〜〜
拍手するときなんかなんヵ気持ち悪い・・・・・・ちょっとやりすぎました・・・・
結果ゎ月曜日だヵらめちゃくちゃ心配してるよ〜〜
ィィ結果だとぃぃヶどなぁぁぁぁ

明日だぁぁw 

September 22 [Fri], 2006, 20:23
明日はぃょぃょTBC子供合唱コンクールだぁぁぁ!!
なんヵめっちゃドキAしてるょ〜〜
精一杯歌えるとぃぃなぁぁぁ♪♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boa_ymasita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる