nailとドレスと飯と思い出と〜

October 14 [Thu], 2010, 0:00

今日はOFF!

結婚式用NAILにしてもろたあ〜♪
ストーン微妙にいれてるから
バレんようにしな!笑
ピンクベージュのグラデにラメと
薔薇めちぁ女の子らしい♪

結婚式用のドレス買って
店寄って、ぐだって
友達とご飯〜♪
いつも洋食やけど今日わダークやから串系な・・笑
話きいてもろて、その場はすっきり★
今はもやもやはしてないけど
やっぱりちょっとさみしいから
こうやって日記かく!笑

戻っても無意味と気づき、
楽しいことをたくさんしようと思った。

ひとつだけ、悔いが残ったのは
きちんと話し合いを経てキレイに別れることができなかったコト。
それはなぜかって、のぶゆの気持ちを
聞くことができなかったからだけど。

彼、昔ゆうてました。

自称「来るもの拒まず、去るもの追わず」

その通りやし、たぶんやけど
自分から別れるとかそーゆう
決断するん苦手なんやろな。
やけ、あたしからゆうてくれてまさに
好都合とかおもっとんやろーな!
んま死んでほしいあのクズ男〜笑
自分の手を汚さない的な?卑怯者!

書いてて楽しくなってった。
さっさと忘れてしまおう。
傷だらけの過去は振り返りません!
次や次〜!!!!

とりま、鍋パもピザパたーのしみー♪

おもしろいことたくさんしな!

でなきゃ、くじけそう笑

ははっ

October 13 [Wed], 2010, 1:43

のぶゆは、ケータイしか持ってないから

ネットでのぶゆ・ともえで検索してみないかな。

こんな黒いブログでてきまっせー的な!笑


久々に過去の日記を読み返す。

普通に笑った。

あたし、頭悪っ

ほんで軽っ笑


別れを告げて2週間くらい。


寝つきいいけど、朝、早く目が覚めてしまう。

当たり前だけど、連絡ないから

胸が痛くなる。


気づいたこと。


のぶゆは、もっと、遊びたいんだろうな。笑


振り返ってみるだけで、あたし、


なんでこんな馬鹿男に騙されて、

ひとつの命失って

ばっかみたい。


どうにかして、

幸せにならな・・



願わくば、彼に今後、

不幸しかおとずれませんように★笑


ほんま死んでください。


生きてるだけで厚かましいよ?


自分の好きなように生きて、


いろんな人を傷つけてきて


代償がないなんておかしいでしょ



なんて、黒ーくキレつつ、


あたしも悪いことたくさんあるからね



学んだことはたくさんある。



あたしは、

あたしのことが好きなのぶゆが好き

だったわけで、

もう、あたしのことが好きじゃないから

戻ったって意味ないのに、



たぶん、そばにいる心の支えがあったから


強くいれたから、


そこは感謝しなって思う。

居場所

June 04 [Thu], 2009, 1:29


地元に帰って、まだ10日も経ってなかった・・

もう長いこと地元にいるような気がする。

あっという間に2年経たないかな・・。

あたしは2年後何してるのかな。


神戸に帰りたい・・。

大好きな友達、大好きな人、

たくさん向こうにいるもん。


帰りたい・・。


仕事・・自分のしたいことよくわからない・・。

アパレルはやっぱり広島とか出ないとショップそのものがないし

それだったら定職についたほうがいいっていわれるし・・。


あたしなんてどうせ就職なんかできないし。


おもしろくないなんてゆったら。

せっかくの電話、のぶゆも残念な気持ちになるよね?

あ〜・・今日は本当にだめだな・。

気分が落ちる。。

元カレ

May 07 [Thu], 2009, 5:47

元カレに別れたのを
後悔していると言われた。

あたしは何もしてあげれてない。
やのに今でも必要としてくれて嬉しかった。

成長して学んだことを生かして
幸せにしたいと思ってるって・・。

ケド、人ってそんな簡単に変わるものじゃなくて
あたしはわがままだから
たぶんまた一緒になっても
同じことで食い違って
結局また別れてしまうんじゃないかなぁ・・って思った。


そして、今イチバン大好きで
大事なのぶゆがいるから
中途半端な対応をしては
ダメなんだと思った。


のぶゆももし別れたら
こんな風に思い出してくれるんかな・・。

別の人と付き合っていても
あたしと比べてくれたりするんかな・・。

ほんでやっぱりあたしは
自分のことしか考えてないし
エゴを人に押し付けてしまう
最低な人間やなって思う・・。

今回のことがあって
決して気持ちが揺れたわけじゃないけど
元カレがあたしに対する気持ちが
あたしがのぶゆに対する気持ちと一緒やなって思った。

のぶゆはあたしのことを特別と思ってくれるんかな?

ずっと先まで、あたしを見てくれるんかな?

元カレとのぶゆの違い。
元カレはあたしの意見を
聞こうとはしてくれなかったケド
のぶゆは最後まで聞いてくれる。

あと、笑顔で包んでくれる。

のぶゆはすごく頼りないケド
人として、すごく優しいカラ
そうゆうところが好き。


のぶゆは、どう思ってる?

忘れない

May 02 [Sat], 2009, 6:28

ミラコの命日。


のぶゆ何してた?

パチンコ行ってた?


「ヒトの形してないから

実感が沸かなかった」んだから

当然、罪の意識もなかったわけで

別にショックとかそんなんじゃないけど。


だけど一生

許すことはない。


きっとこれが1週間前とかだったら

瞬間で別れを決意したやろね。


改めて分かったよ。


傷つくのは女だけで

一生傷を背負っていくんも女。


あたしと別れたらきっと

ミラコのことなんて忘れてしまうやろね。



なんか遠距離なって

浮気されても

やっぱりなーとしか

思わなくなるんかな。



慣れって怖いな。

元気ですか

April 22 [Wed], 2009, 12:00

毎日、生きるのがツライ。
けど、前に進まなくちゃいけない。

ミラコの命日から7日過ぎた。
毎晩祈っている。

きっとのぶゆが祈ったのは
最初の1日だけちゃうかな??

もう存在すら忘れてるかもしれない。

いつか遠い記憶になっても
一生忘れることはできない。

昨日は病院で検査。
ミラコが居たトコだけ分かった。

一生消えるコトのない
ミラコが居た証。

泣いてしまいそうだった。

家に帰っても情緒不安定やった。

けど、もう弱音吐いたら
うざがられると思って
あえて明るいフリで
メールした。

傷は癒えない。

一生忘れない。

たとえば、お互い
これから先違う人生を歩んだとしても
ミラコのパパとママは
のぶゆとあたしだけだから。

2人で幸せになれるかな。
2人で幸せになりたいな。

遠距離。

子供も失って、
支えも失いそうだから。

怖くて仕方ない。

けど、大丈夫やろってゆう
のぶゆのコトバを信じて。

October 14 [Tue], 2008, 23:18
サプライズ訪問

ひとつゆうならば、

女の車に乗ってきたことくらい。



でも嬉しかったし

会ったときに見せるあの笑顔にすごく癒される。



でもウチ友達泊まってて

本気ブッキングてのがウケたけど。



寝てる(はずの)友達の横で

ヤッてしまった・・・。

寝バック・・。

わたし、人として最低やわ。

変な気起こすなてあれほどゆったのにー

連休

September 04 [Thu], 2008, 22:45
彼がひさしぶりの連休だって、
めっちゃ長くいてて、
しかも喧嘩なしってのがすげぇ!!

お別れも超きりよくばいばいできたし!
完璧自己満足だけどっ!笑

しあわせ・・。

ハンコック見に行ってきた!★

ちょーおもしろかった★

うれしい

August 21 [Thu], 2008, 2:52
実習でへこたれていた。
サプライズでのぶゆがきてくれた
花火した
うれしかった
ちょっとでもあたしのこと考えてくれて
ありがとね

すきだよ

よくがんばったね

August 16 [Sat], 2008, 1:08
と、今までの日記みておもった!!!笑


いまは。喧嘩しつつも、しあわせで。

結局はのぶゆしかいないってわかってるから、

一時の感情で、突っ走らないって決めたから。

のぶゆでしあわせになろう。

あたしで幸せになってね。



今日はバイトー。

最近、ちょっとハマリ気味のリーダーがおった。

はじめキレ気味やってこわかったんやけど、

途中からちょけておもしかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ょしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
すきなひとの
すきなものが
すき
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 連休 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 連休 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 連休 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 連休 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 連休 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 連休 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 連休 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 連休 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる