会社帰り 

2004年09月22日(水) 23時59分
今日は友達とご飯を食べた明日仕事が休みな友達につられてうちも同じペースで最近は会社の人と飲むほうが多かったけど、やっぱり気が置けない友達とだと帰りたくなくなるくらい楽しかった帰ったけど
ねむたーい明日も出勤日

たまの直帰 

2004年09月21日(火) 23時34分
「今日はぱっぱ帰ろう
夕方から雨って言ってたし、家でゆっくりしようと思って直帰
こんな日に限って久しぶりの友達からご飯のお誘い
むっちゃ行きたーい会社帰りならどこでも行けるのに・・

今日会社の先輩と、「芸能人でゆうと誰がタイプかの話になった
やっぱり高田延彦かな〜彼氏にそっくりだし
高田延彦に似てるから彼氏を好きになったんじゃなくて、彼氏に似てるから高田延彦を好きになったんだからね
52.0s食べる量は変えてないのに・・

連休最終日 

2004年09月20日(月) 22時35分
今日も彼氏とデートわーい
連休最終日だけど今日はすでに月曜日だし、仕事は23日も出勤日だけど
乗り切る
51.6sふえてるし〜

連休2日目 

2004年09月19日(日) 23時42分
午後から何も予定が無かったから、急遽幼なじみのみっちゃんと「USJに行こうに午後の予定決定
・・が、今日は9月で唯一年間パスの使えない日だった
おさまりきらないので、夜ご飯に生パスタのお店に行きました
↑イヤなことも食べ物で解決
みっちゃんは最近、気になってた会社の同僚に「みっちゃんにとってのヒーローは誰ですか」とか恥ずかしいこと聞かれてちょっと幻滅したらしい
うちにとってのヒーローは断然ダーリンだな〜
測るのわすれた

3連休初日 

2004年09月18日(土) 22時45分
昼の12時まで寝てた朝大好きなのに〜もったいない
急いでシャワーして5時までテニス家に帰ってまたシャワーして、お化粧して、今日のメインは・・彼氏に会うこと卒業旅行の仙台から今日の夕方に帰って来るらしいから伊丹空港までお迎え
1週間ぶりの彼氏は・・酒ヤケと風邪で声がハスキーだった大丈夫?
どんな姿でも大好きだけどおみやげいっぱ〜い大好き
思っていたより、ずっと一緒にいれるまでの道のりは長くて厳しくて不安になるときもあるけど。ガンバロウ
51.2s
彼氏に「ちょっと痩せた」って言われた体重変わってないけど
ヒャッホウ

お肉週間 

2004年09月17日(金) 23時23分
火曜日しゃぶしゃぶ食べたばっかりなのに、今日は先輩の秘書さんが誘ってくれて現場の人達と焼肉今週はお肉週間だった
今朝体重測ったら51.2s。。ダメだなぁ
次の目標発表〜
22日の呑み会までに49sなんか目標もだんだんナゲヤリになってきた
明日は彼氏に会えるから、せめてこの体重はキープしておこう
51.4s

初体験☆ 

2004年09月16日(木) 22時04分
会社帰り、梅田に行って初めてネイルサロン行ってきた美容院でシャンプーしてもらったりするのもそうだけど、人にやってもらうのってキモチイイ。ラインストーンもつけてもらって美しい指先に変身した今週の土曜日、彼氏に会えるから見てもらおー
帰りに寄り道してお店でセーター買ったんだけど、帰って広げてみたら・・防犯用のバッチがついたまま。どうやって店から出たんだろう着れないやん
51.2sこれ以上減らないのかな

今日の出来事 

2004年09月15日(水) 22時52分
今日の晩ご飯は炊き込みご飯だった
なんか、食べ物の内容にしたほうがうんと楽しいHPになるんじゃないかなと最近おもう
今日は髪を切ってもらったさらさら〜
51.2s

しゃぶしゃぶ@お腹いっぱい 

2004年09月14日(火) 23時23分
今朝会社行く前に体重計乗ったら51.0sだった
夜はしゃぶしゃぶお肉やわらか〜い食後のデザートも良くって初体験「さくらアイスお腹いっぱい
部長がアデンスを告白
はぁねむたーい さて次回の目標にむかってがんばるぞ
51.6s胃薬飲んで明日の仕事にそなえます

こんなもんカナ♪ 

2004年09月13日(月) 22時43分
今日はがんばったよーお昼ご飯のソバしか食べてないもん
お母さんのご飯も我慢して、家にいると食べちゃうから仕事終わってもずっと外で買い物してたでもちょっとフラフラ〜家に着いて早速体重計に乗る
51.2kg・・・自分にあまいんだから
明日は予定通り仕事後に上司としゃぶしゃぶだからまたもとどーりになるんだろうな
気をとりなおして次の目標決めまーす
17日(金)の呑み会までに49s台いけるんかいナ。無理かもよこれは
ガンバロウまっててネダーリン
今日読んだ雑誌の占いに「ダイエットしたいなら体重を落とすことよりむくみを取る対策で効果がある」って書いてあった。むっちゃタイムリーやん今日はゆっくりお風呂にはいろ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bo_zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる