|出口| λ............トボトボ 

2006年01月12日(木) 19時57分
今日テストだったんですが、つまんねーw○| ̄|_

みんなやる気ないらしく、もうつまらんw

テストおわったあと、壁に画鋲うってたり、斜め↓の人と、目が合って笑ってましたww。


先生がこっちにきたときは

やべ!!まじでやヴぁいwwwっておもいました




もう|出口| λ............トボトボ|出口| λ............トボトボ|出口| λ............トボトボ|出口| λ............トボトボ|出口| λ............トボトボ|出口| λ............トボトボ|出口| λ............トボトボ|出口| λ............トボトボ|出口| λ............トボトボ|出口| λ............トボトボ

ふう 

2006年01月11日(水) 19時04分
今日は願書だしにいきました。

でも、学校の先生の不備で

願書うけつけられません


とかいわれて・・。。もうあせった|出口| λ............トボトボ

でも、試験には影響ないので、安心しました。

そして、疲れました・・。

|出口| λ............トボトボ

学校開始orz 

2006年01月10日(火) 16時03分
今日から学校始まりました。
受験も近いので、PCひらけるかわかりませんが、がんばっていきたいとおもいますー。
明日願書だしにいくので、午後から学校欠席(・∀・)イイ!!






だるー

HG今年でないかなwwww 

2006年01月09日(月) 9時31分
どーも。受験まで@1週間であせってるシミッチ。です。
今日ももー最悪○| ̄|_
7時から9時まで・・。寒波の中チャリでいかなくてはならぬ・・○| ̄|_○| ̄|_


by the way(ところで)

今年は雪がすごいそうで、今TVみても雪のニュースがどこかでやっているという・・
自分の地域はめったに雪が降らないところなので、助かります(・∀・)
寒いのは個人的に嫌いなので、spring(春)が一番いいですね〜。

そしてそして、本題にはいりますですw。

昨年フォー


で大ヒットしちゃったレイザーラモンHGのことについてなんですが、今年はなんでだろうやゲッツ←なぜかでかいw。などと共に今年TVでないきがするんですが、それは自分だけでしょうか・ww
相方は知らない日と多いだろうし、M-1でも準決勝だっけ?wで負けたしーー
と に か く H Gは今年で乙。w今年も活躍したら相当ヒットしたことになりますなこりゃw

今年お笑いブームでしたんで、来年もまたお笑いブームかなと思うとうきうきしてきますw
今日はここらへんでおわりに

本当におわりにしますww。
ではノシ
冬休みで全然運動してなくて、体力低下しているシミッチ。でした

最近はまってること=マイブーム 

2006年01月08日(日) 17時34分
ふう。今日は午後まで寝てたシミッチ。です。orzorz

ぃゃー。暇すぎて、頭がおかしくなりそうorzorz

でも、午後から勉強して夕方からマイブームを開始しましたですでございますです。


そ、それは、





BO



どうってことない、ことなんですが、、、最近ボンバにはまりましたシミッチ。ですです。
前まで、パンヤを主にやっていたのですが、あきてしまって、復活したBOをやり始めました〜。

久しぶりの画像、騒がしいロビィーーー、初×とか無敵Gの文字。。なつかしぃーw。
でも、おもいよーーーーーーーーーーーーーーworz
ボンバやってるかた、かきこんでくれるとありがたいですわ。
一緒にバトルしましょしましょ。まだまだ弱いシミッチ。ですので、強いお方鍛えてくださね!!




ゲームといえば、最近かったFFWアドバンスなんですが、今日全クリしましたーー。
ラスボス結構つよかた・・。HPは12万くらい・・。計算したw
ファミコン時代とは違って、クリアしてから、隠しダンジョンありましたので、楽しみが増えました〜w
パロム、ポロムがセシルのために石化するところは、でそうになりました・・w。


時間もなくなってきたので、そろそろおわりにしたいとおもいます〜。
FFWの攻略法しってるかたいたらおしえてくださいねー。月の遺跡おしえてくださいw



では、ノシ


ノシでかっ!(藁

今日から書き始めます〜。 

2006年01月07日(土) 9時31分
今日登録して、今日書き始めようと思ってる、シミッチ。です〜。
。を忘れないでね。「。」重要です(ぁw。

ふうー。早速書きたいと思います。今日は控えめに・・(ぁ。

シミッチ。は受験シーズンに入りまして、もう勉強で精神崩壊しそうですww。
試験日早いので、もう頑張らないといけないのですが、がんばれない・・。
机においてある、NARUTOよんじゃったり・・。


千鳥


すんません・・w。サスケすきなものでw。
でもでも、一昨日の出来事ですが、塾帰りにセブンよって、ひさーしぶりぃに遊戯王カードかったら・・・。
な、な。なんとアルティメットレア
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
久しぶりに運きましたb。上から9番目とりましたw。これ必勝法(黙・。○| ̄|_



控えめにって最初いってたのに、テンションあがりました○| ̄|_
今日はここらへんでノシ〜。お年玉は貯金よ〜w
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日から書き始めます〜。 (2006年01月09日)
アイコン画像サイドホスト
» HG今年でないかなwwww (2006年01月09日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 今日から書き始めます〜。 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bo_pangya_ii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる