2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
恋歴史
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bo_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初めてだね / 2005年03月24日(木)
初めましてだねー(・∀・)
馬鹿那智の日記公開(・∀・)
コレから読んでくれる人はよろしくです!!((いるのか?
馬鹿は馬鹿でも特大馬鹿((何

好きな人論なんだけどねvv
大好きな人へ考えた事を言うのさー

私にはとっても好きな人がいます
先輩なんだけどあさちゃんって言います
とっても優しくって面白い先輩

何と言っても只今手紙交換をしているんですvv
今日終業式なんだけどその事で頭がいっぱいだった
格好良くてスポーツ万能なのでいつもその姿に溺愛してました(・∀・)


でもあさちゃんはもう卒業してます(・∀・)
大好きだけど会えないってとっても悲しいんです
あさちゃんはやさしくしてくれたから大好きでした
色々な話ができてとってもとっても嬉しかったよ


そしてもう会えなくなるかも知れないのは嫌だよ
だけどあさちゃんは男子校に行っちゃうから手紙交換しか出来ない・・・
もうだめかもしれないよ・・・
 
   
Posted at 08:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
 
 
Powered by yaplog!