ひさしぶる。 

September 18 [Tue], 2007, 17:44
しょきさん。

近々、ダビ交換サイト復活するらしいよ??

いや。

内容は前とかなり一緒らしいんだけどね・・
今回はしっかり頑張って運営するみたいよ。
しょきさんバンギャ復活しないとね★★

もうサボってばっかりいられねぇ。。
みんなの生存確認もできてないしさあ・・
ってゆかみんな元気かな・・

最近 

August 10 [Fri], 2007, 11:22
ひま。

でも今日はバイトやからしたくしてでていかないとな。

あー
そこのバイトやめたい。

なんでか知らんけどおいら全然ハイルことができない。
毎日でもいいから働きたいのにさー
全然。

危うく1週間なくなるとこだったよ...

一時期は自給800円で最高5時間勤務で7万円いったのに・・・
今回なんて絶対1万あるかないかだよ。
泣けてくる。
なんで??

もっと働かせてもらえませんか??

どうしてだろうか。 

August 09 [Thu], 2007, 18:43
なんだか今日はね。

いいことがありそうな気がしたの。

でもいいことがなかったの。

なんで??

なかったのさ。。。




おいら13日から入院。

1泊だけどね。

はあ。 

June 24 [Sun], 2007, 15:37
なんか疲れる・

現実逃避。。 

June 20 [Wed], 2007, 23:54
おいらの大事なもの。

大切なバンドが解散するという事実を今日知った。。

最近忙しくてろくにhpなんか見てなかったから。。
15日って。。
もう今日20日やから。。

どうしよう。
バンギャあがろうかな。。

ってか
本命バンドの情報知らん時点で。。
バンギャ失格。

やばい。
なみだとまらん。。

これでよかった。 

December 04 [Mon], 2006, 11:13
おいらの中ですべてがプツンととぎれたみたいに。。。

よかったね。

これで本当によかったよ。


ねぇ

これからもっと幸せになれるよね?

おいら間違った選択してないよな。

大好きだぞ

ほかの誰にどれだけ批判されたっておいらはもういい。

自分が幸せなら他人を傷つけるかもしれないけどそれでいい。


神様お願いやから

おいらを幸せにしてくれ。

もう二度と苦しい自分に会いたくない。

絶対に。

だからおいらを幸せにしてくれるよな??

神様あんたも大好きだ。

なあ。

夢みていいか??

真っ白い空や雲に聞いてもいいか?

お前らはなにが幸せでそこにいるのか。

おいらにはわからないの。

なあ。

とりあえずお前ら大好きだ、

もぉないわー 

October 21 [Sat], 2006, 23:12
なんでけいたいとまてしまうのさ!!

おやのせいだよー

はらえよ!!

今月まだ安いやんかー

友達に大分迷惑かかるんですけどー
おいらもだいぶ不便なんですけどー
おいらの携帯だけじゃなく親の携帯まで止まってしまったら・・・
いみねー(。´Д⊂)

あーあ。早く携帯復活してほしい。

今日地元の祭りで何人にメアド変えた?ってきかれたか・・・
ショック大やっよー
いちいち説明するのが面倒だった。
みなさま本当いご迷惑おかけいたしました。泣

おいらねー
結構大人数でメールするの好きだからよくいろんなことメールしてるのに。
自分で言うのもなんですが・・・・

結構みんなに頼りにされてるんですρ(-ω-、)
なんか大変だ。
よくなやみごとを相談されるのですが・・・
まあそれに対してわなにも心配ないんですけど・・・
それでいろんなトラブルあるんですよねー
何人かの話を聞いてると
あーこいつらお互いに勘違いしてるよー
と思っても本人同士に言えないわけであります!!!!!!!
あーどうしようどうしよう。
おいらの悩みは人の悩みをどうするか。笑
そんなんなんですねー

はい。

なんなでしょう。 

October 09 [Mon], 2006, 19:21
あなたを思って涙こぼすあたし。
あたしがいなくたってやっていけるあなたとあなたなしじゃやっていけないあたし。
さいていねわがままだったのねあたしって。
きづかなかったのいままでずっと。
言ってくれたらよかったのに。
それはきっとあなた優しさなのね。でもあたしはそれで涙。
ウサギみたいに赤い瞳の奥であなたを想っています。
捨て猫みたいにボロボロなあたしと、飼い猫のようなあなたの美しさ。
格差ありすぎるのよ。
今までは隣同士笑いあってきたけどもうあたしは捨て猫。
首輪なんてないしお風呂なんて入れない。
名前さえないのよ。笑えるでしょう。
でもねあなたを想う気持ちは世界一美しいのよ。
だからお願いだから離れていかないで。
別の世界の人だなんて最初からわかっていたことよ。
あなたみたいな人と出会ってしまったわたしを許して。
あなたを愛してしまってあなたなしでは生きて行けないあたしをどうにかしてください。
ただ隣同士笑っているだけでいいわ。
なにも考えないであなたが横にいると考えてるわ。
ストーカーだってなんて呼ばれたっていいわ。
あなたをこんなにも愛しているのですもの。
でもね。あなたが離れていくこと。それがあたしの一番の恐怖なの。
わかってちょうだい。
大好きよ。いつまでもずっとそばにいると誓えます。
この小指に光る指輪を薬指についてるとかんがえられるように。
前向きに生きて生きたいわね。
ずっとあなたといることしかあたしの頭にはないのよ。
もう手遅れねだってあなたは。
だってあなたはこの世の人じゃないのだから。
もうあなたは私をおいて他界したのね。
ひどいわ。
ひどすぎるわよ!!
なんであたし一人おいていくのよ。
もう手遅れなのわわかっているのだからこそいま。
あなたに想いを伝えます。
夢をみていました・・・・
あなたを大好きです(*・ω・*)
満面の笑顔でさようなら。

夢の中。 

October 08 [Sun], 2006, 15:11
妄想癖なあたしどこのだれが拾ってくれるかしら。

おとぎ話みたいな幸せは私にはありえない。

メルヘンきわまりないあたしの頭のなかピンク色の雲

ばかねそうよバカよあたしはただの妄想少女

いつもあなたのことを思うと苦しくなるの

思い通りにいかないことがにくいのよ

仕方ないじゃないあたしがこんな醜い姿なんですもの

誰も同情なんてしてくれないわ

こんなことばの中にどれだけの犠牲者がいると思っているの

数え切れないわたしの妄想はいつまでもうずまき続けるのよ・・・

ごめんなさいね。

あなたにはべつに責任をかけないわ。

そんなつもりじゃないのよ

だからあたしを軽蔑なんてしないで・

イタイイタイ。 

September 21 [Thu], 2006, 23:21
なんか指切ってしまったからさあ・・・

パソコンなんて打ちたくない気分やってんなあー。。

でも今日はいろいろあってんなあ・・・
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bo_bo_bo_bou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる