☆バトン fromおるたん☆

April 23 [Sat], 2011, 17:52
☆…☆…☆…☆おるたんからのバトン☆…☆…☆…☆

これは、大切な人へのバトンです。
廻す相手は、これからも絶対に友達でいたい人。
大好きな人・お世話になった人へ送ってください 
指定でお願いします!最低でも5人!
最高でも10人に廻してください! 
これをやらない人は、指定した人を裏切るのと同じです。
止めないで廻してくださいねっ!

他社ブログ可だそうです^^
やらなくても裏切られたとか思ってないので
参加はご自由に!


*名前は?
絵描きは有楽でやってます。他はうじむしとかそのへん←

*廻してくれた相手は?
おるてちゃん、通称おるたんです^///^

*廻してくれた相手をどう思う?
かわいいかわいい妹みたいなお友達!
時々露濁との間を邪魔したくてなりませんwww(コラ
こんな奴でも頼りになるとか言ってくれる良い娘です´・ω・`
絵も声も容姿も全部可愛いよ!!!
有楽の中のアイドルです*´ω`*


*送り返す? 
送り返すと迷惑な気がするので送りませぬー

*指定する相手は?
→凍樹たん
→ノッピーちゃん
→露濁
→天野ちゃん
→れぴたん
→凛々架
→雛さん
→ディアスさま


*指定した人とは、信頼しあってる?
信頼ってよくわかんないよね´・ω・`←あ
相手がどう思ってるかなんてしらねっす
だが有楽はみんなが好きだ!!!(もちつけ


*貴方からの気持ちを指定者へ…

→凍樹たん→
リアルで仲良うしてくれる俺の嫁です´・ω・`←
ガチで頭が良いです(ガクブル
そして凄く努力家な子だと思う。すげぇよ、まじで。
自分ももっと努力しろよって話ですねわかりますw
いつも有り難う!!!^///^


→ノッピーちゃん→
リア友ちゃん!!なんというムードメーカー!!!←
そして楽器上手杉です。自分ももっと努力(ry
部活で同じパートなのです☆
細くて可愛くてハキハキしてて羨ましいとこしかない・・・だと・・・っ←
これからもよろしく\(^O^)/<歌も上手杉!


→露濁→
ネト友の中では一番付き合いが長いのではないだろうか?(多分)
てか同い年とかそういうのも相まって一番頼りにしてるお友達さんです!
なんという両声類!両声類てか声かっこよ杉!!!陛下陛下( ゚∀゚)o彡゜
なのに顔は可愛いという^///^ギャップ萌えですねわかります←


→天野ちゃん→
色塗りの仕方を有楽に教えるべき!(((
MIXとか作曲とかUTAU調教とか歌とか・・・その辺も有楽に教えるべき!(ェ
技術的な面でいつも勉強させてもらってますorz
最近生活変わって大変だと思うけど頑張ってね^///^

→れぴたん→
ニコ生の生主さん!そして俺の嫁!←
声が可愛すぎます!癒しボイス*´ω`*
絵もうまいんだぜ☆まさかのマウス絵師さんです(ガクブル
実は出会って結構立つんだなーと実感。
これからも宜しくお願いします!


→凛々架→
最初に言っておく!りりかはめっちゃ歌うまいです!!←
スカイプとかで頻繁に絡んでくれる娘です^///^
そして君も有楽に色塗りを教え(ry 
何故か有楽の絵を気に入ってくれてたらしい´・ω・`
いつのはなしだっけ?(コラ


→雛さん→
眼鏡ツインテ眼鏡ツインテ!( ゚∀゚)o彡゜←黙れ
この人は何をしても完璧だと思う!
雛さんの作曲物を聴いて(凄すぎて)放心状態に
なってるなんて言えない・・・(ガクブル←


→ディアスさま→
美声高音といえばこのお方!!!
そしていつもノリノリな可愛い人です^///^
最近はあまり絡めてませんがorz
落ち着いたらまたいっぱい絡みたいです!
ディアス様のこの中でもかなりのサンホラ(陛下?)狂だと思うのよ!←


皆さんこれからもよろすく!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有楽
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bo3o/index1_0.rdf