だるのんイベント、日の出山と川苔山。

June 30 [Thu], 2011, 22:57
先週の19日この日は初心者向けのイベントで日の出山へコースは二俣尾駅から三室山通って日の出山へ最後はるる温泉て感じです結局この日も8名になって定員になった事ないなあ必ずキャンセル出ますねえ日の出山は晴れてたらスカイツリーまで見えるんだけどもあいにくの空模様と言うか、最近イベントだとどうも、同じような空途中にあるこれは絶対タンポポだと誰かが言い続けてました先頭歩いてた人ですが、誰でしょうねえ途中いい眺めのとこもまあ、もう少し晴れてたらなあって感じで山頂は見事に真っ白何も見えずしょうがないねえんで、山頂で他のグループで来てたさんに偶然会ったと言うまあビックリしたわ色々滑った話やら滑らない話やらで温泉も楽しくいい時間過ごせましたまあ、今回は軽くでしたが良かったです。参加した皆さんお疲れでした。さて、そして昨日の26日今度は川苔山結構キャンセル待ちだったんだけど結局1名連絡も来ないで欠席待ち合わせ場所に居ないか最後まで確認したけどそこにも誰も居ないし、メッセージ送っても返事も来ずでまあ、大人なら最低限のマナーは守ってもらいたいです。嘘でも良いから寝坊したんで、キャンセルしますと連絡してくれれば良いんだけどねえ結局8名参加してくれました先週と同じような天気なんか天気良くイベントしたいなあでも今回は滝と沢沿いの道が結構良い山なんで楽しめると思いましたただ、先週よりはキツめのコース標高差mはありますんでまあ、山頂からの景色はダメでしたけどちなみに写ってる人は中国人今回中国人団体が居てまあ、靴もコンバースで来てたりジーパンとかも居たりで滝の階段部分でおもいっきり転んでました顔面打ったかと思って大丈夫と聞いたけど通じてたのかな膝とか山頂で見たら怪我してたけど後、うちの参加メンバーもちょっと転ぶアクシデントたいした事なく一安心滝から先は、コケや緑が多い道行く山頂にはワンちゃんも来てた下山時には、もののけの山かあてな感じで、これもまた乙なもんですでも晴れてた方が良いかなそして、ほぼ時間通り下山温泉に立ち寄り楽しい時間も過ごせこれも良い1日でしたこちらも参加の皆さんお疲れでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bo3h32rn7p
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bo3h32rn7p/index1_0.rdf