最後の休み 

October 16 [Thu], 2008, 13:08
ある意味…フリー今日で最後の休みであり…
一人でランチだ!と意気込み近くのジョリパスへ…
先日、ママ友達と2年振りに来て意外と美味しかったのにビックリした
今日は一人で、パスタランチ
ママ一人のときにしか食べれないペペロンチーノです。

やばかった! 

October 09 [Thu], 2008, 9:37
今日は年に2回しかない保育園のお弁当の日
そう遠足なのだ・・・でも・・・やっぱり寝過ごしてしまい・・・そいでもって弁当作ったらおかずでお弁当が埋まらない状態野菜で嵩増し・・・何とかお弁当を作りギリで送り出した私・・・
ここにキャラ弁の写真UPするはずだったのにぃ

腹をくくるぞ! 

October 07 [Tue], 2008, 11:02
とうとう決めてしまった・・・再就職・・・
こうなるともう少し遊んでいたかったが・・
悩みに悩みまくるよ!
何でって??
だって・・・働くってしんどいもん。旦那の収入だけで生活していけたらどんだけ楽か・・・
金の亡者になって頑張るしかない!
早くローン返して少し歳とってからだけど・・・旅行に行きたいな。その時は子供も大きくなってるだろうし・・・楽しめそうだよね。
やるしかないって腹くくるぞ!

デコショッピング 

October 01 [Wed], 2008, 15:09

自分のやりたいこと 

October 01 [Wed], 2008, 15:06
自分のやりたいこと・・・やりたいこと・・・やりたいこと・・・
離職して1ヶ月・・・やったことといえば家の掃除・・・
私はやりたいことって何だろう・・・
みんな楽しくいきてるのかな・・・

ネイル 

September 17 [Wed], 2008, 14:19
最近ネイルにはまってるぞよ。
その成果が

ご・・・挨拶 

September 16 [Tue], 2008, 9:44
チョリース(σoσ)ノ
ブログ一掃しちゃいました
どんなブログにしようかはまだまだ検討中・・・現在退職し・・・めでたくフリーになりましたボヤ的にはとりあえずなユルイブログにしていきたいと思っております今後ともよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-歌うこと大好き
読者になる
大人になるってどんなこと?気づけば30過ぎてるじゃん!!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる