今日は十五夜なんだよ 

September 25 [Tue], 2007, 20:56
ふーっ!
テストも終わって、なんだか気が抜けすぎなわたし!
異常に食欲が湧くわたし!やばいってー・・・


今日はねーお弁当を教室に置いてきちゃって、暗くなった校舎にひとりで取りにいったのよー
あー怖かった・・・
怖いからべんとーほっといて帰ろうかと思ったんだけど
チャリの鍵・・・お弁当ぶくろに入ってるんだよねー^^;SDもねー^^;
なーんか 勉強道具の入ったリュックより、そーゆー必需品の入ったお弁当袋のほうが
めーちゃ大切だわわーなんて思ったわたしでした

明日はなかよし相方ちゃんがお休みだからー
悲しいじゃん
楽しい1日にするぞ!


そろそろ・・・予習してくるーっ!

うふーv 

September 24 [Mon], 2007, 11:29
テスト終わったのよー!!!!!
開放感ー
きのうは部活して帰宅して掃除して奇麗になって寝ーたーー
今朝は・・・・・頭痛が・・・・・・・・・・・
どーしよ・・・せっかくの休みなのになんで頭痛が・・・・・・・・・涙


てか
仕上げようと思ってたまちマスのレポが終わらん
めんどくさくなってきてしまったー
いいや!心の中では深く刻まれてるし!(ぇ
放置します!!!!

あ、今朝ーテレビつけてごはんたべてたらー
「とーおにゅうを練りこんだ しらたきめんのすぅぷ〜♪」
とおこげのやつのCMやってたよ!よ!リトー!笑

ま ち マ ス れぽーと[2] 

August 29 [Wed], 2007, 14:03
続き・・・・

ま ち マ ス れぽーと[1] 

August 25 [Sat], 2007, 14:51
忘れないうちにどんなだったか残しておくことにします!
また増田さんに会いたい!

長くなるだろなあ
自分目線だし、イタいほど書くからあ

一人楽屋de大作戦 

August 24 [Fri], 2007, 23:48
まちマス

というまっすーの舞台・・・
昨日行ってきたよー!!
7時からだったの。
もう、1日経っちゃったんだ。。
今日1日中、心の奥に寂しさともう1回行きたい欲望との塊がある感じ(>_<)
感想とか、どんな内容だったか、忘れるの悲しすぎるから あしたあたり書き残すぞー!!!

原宿&渋谷も楽しんだんだぞー!やっぱり並ぶのは疲れたけど、楽しかったな〜♪♪
ジャニショ行った☆
おみやげ買ったヨ・・・v^^今日のにのもかわいかったぁーvv予告で泣いてたネ・・・・涙



今朝のワイドショーでまちマスの様子流れて嬉しかった(*^_^*)
スポーツ紙にも載ってて、お買い上げしたぞおいv
いいともでTU→YUのCMも確保♪

今日からはNEWSのRUSS−Kっていう服のブランドのCMが流れるんだぁ〜
まだ出会えてないけど。。見たい!


てか、、、、29日に新曲発売だと思ってたのに違うッポィ???
なぞなんだけど−−−\(゜ロ\)(/ロ゜)/どんだけー
はぁー そういえばマダマダ宿題やばいよーたばいよー
明日こそ・・・・・・・・・!
あ、明日の夕方はハリポタ見に行く予定vぇ。


ではでは!近日まちマスレポ載せる!

いよいよ・・ 

August 22 [Wed], 2007, 21:00
明日に迫ったまっすーの舞台!
楽しんでくるぞ−−−−−−−♪
あしたは6時起きね!気合!!


今日の出来事はというとー
部活ね、試合があったよ
まあ出なかったんだけど、まあそれはいいとして、
はやく終わったのに・・・帰るの遅すぎだから((+_+))
ママに連絡できてなくてー帰宅は7時過ぎ
おそい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それまでの間は先輩とお話してた
ちょっと仲良くなれたかなvだからまだいいや〜

うん!
今日の宿題どうしよー
古典やるか?いや!英語の本読むわ!!
よーっし今からお風呂入ってくるv
今夜はカートゥンKAT-TUNだ♪撮っとくぞー

【まっすーの舞台・・・・・・・・・・あした!】

れぽーと・・ 

August 21 [Tue], 2007, 19:41
現社のレポートが終わらない・・・・・・・
もう疲れたーよー
御礼状もまだ書いてないじゃんわ た し!


それはたぶん、本日遊びすぎたからなのよねー^^;
今日のお昼はモスった♪
午後はショッピングしちゃった♪

白バックげっと〜(●^o^●)
50パーセントオフの2500円ナリ
なかなかよいよね!持ちやすいよ!
シンプルすぎなのでープレゼントにもらったかわいいぶたちゃんを付けてみた・∀・
おっ気に入ったーv
まっすー舞台に持ってくぞvv


腕と足の毛を久しぶりに剃ったぞ爆
眉のお手入れもしたぞ爆
すべては明後日に迫った舞台鑑賞のため・・・
これからラジオ聞いて御礼状書いて古典やってねます!

【まっすーの舞台まであと2日!!!!!!!服決まった☆】

ひゅーん 

August 20 [Mon], 2007, 21:42
あっつー
扇風機に吹かれながらずっとパソコンいじってた。

昨日かえってきたヨ!つっかれたー
今日は部活でした!つっかれたー
久し振りの運動だから、痩せたかな(・∀・)ぇ
まぁ無事に終えたよー
何かあったといえば、朝チャリこいでたらセミに体当たりされたことだな
あーびっくりした
あたしは低血圧なんじゃい!朝から驚かさないでー



げー・・明日は宿題終えなきゃー・・・・・
赤いきつねと緑のたぬきのCMにまっすー出てるから、見てねー
↑誰へ・・?爆


【まっすーの舞台まであと3日!!!!なに着て行こう!】

こんにちは・・爆 

August 14 [Tue], 2007, 16:51
何年ぶりー!?  な勢いで、久し振りの更新・・・
実際何年も経ってないけど 笑



リニューアルしてみました!
久々の更新ついでに☆
名前も変えて・・。。RIAですッ♪
たぶんまた超不定期更新だろうけど・・・・・・
日々思ったことなど、綴っていけたらいいなーって思います・∀・



ちなみに今日はね、腐るDAYにしたのだ☆
だらだら起きて〜ごはん食べて〜すうぃーつ食べて〜テレビ見てた!
そして今パソコンいじりだ!
今からはマイボスDVDの編集に取り掛かりまーす^^
明日からはおばあちゃんち行って来るッ


今日も暑いね。では−−−−っ

【まっすーの舞台まであと9日!!!!痩せてやる・・・】

落ち込み→復活 

March 31 [Sat], 2007, 16:37
部活から帰って来て、落ち込んでた私だけど・・・

パソ巡ってたら元気出てきたぞぅい!!

うん。それだけ!爆


「私そんなつもりはなかった!」
これを主張しとけばよかったのね〜

これからはもっと気持ち抑えるべき?ヘンな反論はやめよう・・あとで傷つくだけ・・
でも自己主張すべき? うーわーどうしましょ〜
だからって不機嫌モードに突入すんのは嫌だよ
なに自己主張ってー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWコメント
アイコン画像RIA
» うふーv (2007年09月25日)
アイコン画像飴’s
» うふーv (2007年09月24日)
アイコン画像ぼう
» こんにちは・・爆 (2007年08月20日)
アイコン画像飴’s
» こんにちは・・爆 (2007年08月17日)
アイコン画像リト←ぼう
» 落ち込み→復活 (2007年04月01日)
アイコン画像リト
» 落ち込み→復活 (2007年03月31日)
アイコン画像ぼう
» 暖かい日 (2007年02月14日)
アイコン画像リト
» 暖かい日 (2007年02月12日)
アイコン画像ぼう
» 気分がもりあがってきました! (2007年02月08日)
アイコン画像リト
» 気分がもりあがってきました! (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる